元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・5月1日(月)
Paul McCartney Liveの余韻の中、
午後より妻と外出=【TOHOシネマズ 日本橋】へ。
映画鑑賞を。


【無限の住人】

「キムタク」主演。
妻の要望で、ね。
ネタバレはナシでの感想は・・・
三池崇史監督作品らしいというか。
スプラッター映画かよっ!と思うほど、
斬りまくって血塗れ血
妻も予想外だったらしく^^;
ってコレ、キムタク主演にも関わらず、
PG-12だったのね。
そりゃそーだ。
殺陣はスゴく良かった。
決してデートや家族連れ向きの映画ではナイけれど、
「G.Wに何か観たいな」と迷った際の候補に是非♪


映画【無限の住人】予告編

無限の住人 不死身の用心棒編/沙村広明


映画鑑賞後、銀座へ。







<



でも最後は何故か独りで新橋に居た^^;
記憶薄いし悲しい事もあったけど・・・
Paul McCartney Liveの後はHappyじゃなきゃ!
と、そんな連休3日目でしたとさ。



今日は清志郎の命日だね・・・
YEAH!って言え~!
・・・遺影・・・

清志郎

Have a Happy Holiday Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹

AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。