元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・4月29日(土・昭和の日ひのまる)
9連休初日。
PaulのGoodsだけでも買いに行こうか?
なんて考えてたんだけど、ダルダルで。
1日ダラダラウトウトと過ごす。
19時前から夕食材購入に近所のスーパーへ買い物
帰宅して【べっぴんさん・恋する百貨店】視聴。
朝ドラって、本編がグタグダで終わった場合、
スピンオフは面白いという法則^^;
最遅番(〜20時半)の妻が帰宅後に入浴。
前夜の【孤独のグルメ Season6】観つつ食事して終了。

孤独のグルメ スペシャル版 DVD BOX


・4月30日(日)
12時過ぎに妻と共に家を出る。
革ジャンだと暑いくらいの陽気晴れ
都電~南北線と乗り継いで、13時20分頃、
後楽園駅到着地下鉄



イッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



Sir Paul McCartney's One On One Japan Tour 2017 at Tokyo Dome☆

着いて、まず記念写真撮って。





Goods購入を。



早い時間だったからか?ガラ空きっした。
今回もTシャツ等々で¥15,500-散財円あせる
そして省吾Live時でさえしナイ、入り待ちを。
並んだのは13時55分頃。



約2時間待って、一瞬でしたが、
人生最大接近にてPaulを観る事が出来ました。
写真はナシ。
目に焼き付けたかったからね。
16時過ぎ、22番ゲート付近に戻って、
きゃろさん & まりちゃんと久々の再会。
その後シンさん & AKITAさんとも。



Paul LiveなのにE.Y Fanとばかり^^;
開場時間となったので、25番ゲートに向かう。
と・・・



Lenny#さん!
一体何年振りだぁ!?
相変わらずJohnしてて、カッコ良くて、
同い歳なのにズルイぞ^^;
Lenny#さんと別れて、入場。
とりあえず真ん中に行ってみる。







今回の自分達の席はB14ブロック8列目。
ステージを席から観ると・・・



後ろを振り返れば・・・



基本ずっと「素目」でPaulを観る事が出来たし、
充分過ぎるよね。
ありがとうございました@某御方<(_ _)>
D.J Timeが始まり、みるみると席が埋まってく。
映像とLinkしたMix音源が流れると、
いよいよだ♪とワクワクドキドキ気分高まる。



"JET"だから撮ったσ(^^ゞ
そして18時55分頃・・・

One On One Japan Tour at Tokyo Dome Startドンッ

2曲目で無くて4曲目に"JET"がキた!
やっと聴けたわσ^^;
1977年、中1ン時に初めて聴いて、
カッコイイなと思った曲を、52歳になって、
生で聴けるとは・・・
そういう意味ではコレ↓も同じ。


"I've Got A Feeling" / Paul McCartney

レット・イット・ビー/ザ・ビートルズ


"Blackbird" 〜 "Here Today"の流れン時、
やっぱ思ったの・・・
「現人神」って居るんだな、と。



相変わらずドカンドカンメラメラとKISSかよっ!(笑)って、
"Live And Let Die"は楽しくて。


"Live And Let Die" / Paul McCartney

Live And Let Die/Paul McCartney & Wings(MP3)


毎回思うんだけど、なんなんだろね?
あのHappyな感じは。
ずっと笑顔で居られるんだよなァ。
"Hey Jude"でのサイリウムのサプライズ演出。
最終日はコレがあるから!
参加出来て良かった♪
Paul、今回も喜んでくれたかな?



圧巻の2時間半強。
充分長いのに、楽しい時間はアッという間・・・
でもきっと、また会えるさ♪



Happy Smile & Love & Peace & Rock'n Roll!
Thank You,Sir Paul McCartney☆
See You Next Time♪



規制退場に従って外に出て。
地下鉄〜JRと乗り継いで、上野へ。
軽く打ち上げビール
いや、もうHappy気分でBeerの美味かった事♪





帰宅してシャワー浴びて25時半前就寝ぐぅぐぅ
とまぁ、そんな週末でしたとさ☆
そして今日は午後から映画鑑賞〜銀座行き映画



新しい月となりましたaya
では今月も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。