元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・4月5日(水)
15時新橋入り・定時=16時Start時計
同じビル在勤の方々。
【Touch...】Staff=トベちゃんに紹介されてと♂♀
トベちゃんNICEグッド!
独り焼肉でナンパ!?^^;
《夜の街》では色んな事が起きて面白いね。
Lastは67歳の方。
まだまだ現役で飲めるってのはスゴイけど・・・
出禁を自慢しちゃダメよ。
キレる高齢者ってホントに居るんだなぁ汗
って、E.Yと同い歳か( ̄□ ̄;)
23時40分業務完全終了。
トベちゃんに御礼言いに【Touch...】祭店へ祭
うん、オレもお前の相手はしたくナイわ(謎嫌)。
アベさんてば、また!?^^;
JR最終で帰路に電車
車内で報告業務スマホφ(.. )
上野駅からTaxi乗車。
入浴・深夜の新番組=【笑×演】観つつ食事鍋
たまたま点けたら【相棒】の"ピルイーター"こと、
神保悟志氏が出演してたから。
"監察官"のコント、笑えた^^;
27時半前就寝ぐぅぐぅ

祭お通し

やっぱStonesの本質って、こういう曲RollingStones
そしてコレを聴いて「カッコイイなぁ・・・♪」と、
そんな方が来てくれると嬉しい訳よσ^^;


"Midnight Rambler" / The Rolling Stones

Midnight Rambler(Live)/The Rolling Stones(MP3)


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!

Stones Art
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。