元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・4月1日(土)
新年度初日・April Fool.


"Fool To Cry" / The Rolling Stones

Fool To Cry/The Rolling Stones(MP3)


15時新橋入り・定時=16時Start時計
前夜の流れで、初めは・・・

Expressions/竹内まりや


なかなかイイよグッ
African American...
I speak only Japanese.
Can you speak Japanese?
NOじゃ仕方ナイ(-ω-;)
最近の自分らしく・・・

ジュエルズII/クイーン


ずっとスマホ弄って話さナイのか・・・
ま、人それぞれだもんね。
「本店」の《大家さん》!?
こういう時は・・・

ザ・ビートルズ 1


23時30分業務完全終了。
2周年クラッカー【Touch know me】本店へ。
意外な人がココ読んでると^^;
おめでとうございますビールと1杯だけ。
【Touch...】祭店へ移動して「師匠」と談笑。
若い女の子達が自撮りしながら中指を・・・
ホントにソノ意味解ってんの?
とっても下品な行為なんだぜ?
しかも近くに他国の人が居たのに・・・
オレもたまにヤるけどさf**k
その場合は本気だから。
注意すべきだったかなぁ?
JRで帰路に電車
車内で報告業務スマホφ(.. )
上野駅からTaxi乗車したらリーゼント系Bandの方で、
なかなか降ろしてくれ無かった^^;
入浴・【べっぴんさん】最終回観つつ食事鍋
更に【北の国から】第5回を途中まで視聴北海道2
27時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

「北の国から」全話収録 DVDマガジン(3)


・4月2日(日)
午後より妻と共に上野公園へ。
2017年の花見に桜

2017上野

この段階でスゴイ人出・・・

西郷さん2017

お約束の西郷さん西郷さん

2017上野花見

まだ満開には少々早かった感じ。

2017花見

花見というよりか・・・

2017人見

人見!?^^;
年々(特に海外の人が)増えてんなー。
なんかワラワラと集まってると思ったら・・・

2017上野花見・猫

猫が!にゃー
そして、こんな方達も・・・

フィギュア

プロ集団か!?

2017上野花見

去年は上野には来なかったけど・・・

2017上野花見

こんなノンビリ(?)した時間もステキ。
来年も無事に桜を愛でられたらイイなぁ。
いや、夜、E.Y系の先輩から電話あって。
知り合いが倒れた、と。
皆もうそういう歳なんだよね・・・
回復しますように(祈)。
【大統領】とか覗いてみたものの大混雑。
上野が1年で1番混む日!?
帰路について、都電沿線で一休みコーヒー

2017上野花見後コーヒー

夕食材購入して帰宅。
【おんな城主直虎】観つつ食事して終了。
とまぁ、そんな週末でしたとさ☆

上野駅

Cherry Blossom・・・
コレしか思い浮かばんわ^^;


"チェリーブラッサム" / 松田聖子

チェリーブラッサム/松田聖子(MP3)


新生活が始まるって方も多いかと。
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!

Let Me 2017上野花見
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。