元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・1月30日(月)
14時に新橋入り。
準備2時間でもバタバタ。
一応、正式なStart日。
U田さん・Y国さん。
O澤さん & Mママ。
N久保さん。
御無沙汰してた皆さん。
有難いなぁ、と。
お初の方々は気に入ってくれただろうか?
「隣街」とは作法が違うので。
帰る前、かなりイラっとする事が・・・
JRとTaxiで帰宅。
前夜の【直虎】観つつ食事。
27時就寝ぐぅぐぅ
久々に聴いたなぁ・・・


EARLY SINGLES/The Checkers


N久保さんから色々お話を伺って。
今も繋がってる《縁(えにし)》があるのだな、と。
旧Bar ZEPがキッカケの場になれて良かった。
もし「実現」したら超キンチョーしそうσ^^;



"縁のブルース" / 石橋凌

縁のブルース/石橋凌(MP3)


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me 相棒劇場版看板
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
・1月28日(土)
リーゼント作って13時に新橋入り。
バタバタ準備して。
似合わナイ格好して。
16時から予定通り省吾でStartipod


ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”/浜田省吾


最初は「コレ」って決めてたのだ。
ゴ〜ン・ゴ〜ンと鐘の音から始まるしね。
【Touch...】から3人^^
ECはここさん・Y岸君夫妻・T中クン。
S谷さんが来たら、当然・・・


アビイ・ロード/ザ・ビートルズ


「ZEPかよっ!」ってね( ̄▽ ̄;)
また《集える場》を提供出来て良かった。
他、「身内」や飲み仲間のMさん。
全く想定外の見知らぬ方々も。
1967年生まれのリーゼントの人・・・
知り合いかと思ったσ(^^ゞ
23時半前、業務終了。
初めてだし片付けに手間取る。
地下鉄には乗れず、JRで帰路に。
結構グッタリで、食欲もあまり無く。
【スーパーサラリーマン左江内氏】観つつ軽く済ませて、
26時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


HAPPY/三代目 J Soul Brothers


・1月29日(日)
9時に目覚めたら全身筋肉痛。
まだ動きが掴めてナイからなぁ・・・
それでも13時半には妻と共に外出車
【TOHOシネマズ 西新井】にて映画鑑賞映画


沈黙
【沈黙‐サイレンス‐】

マーティン・スコセッシ監督作品。
ずっと静寂に包まれてるというか。
「曲」としてのBGMもナシ。
残忍・残酷な拷問場面も淡々と描いていて。
長々(162分)と観終わった後、ドッと疲れた・・・
いや、そうだろうとは思ってたけどね^^;



【沈黙-サイレンス-】予告編

沈黙/遠藤周作(原作本)


次は3Dでのコレかなぁ・・・!?


【ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち】予告編

ヨーカ堂で夕食材買い出しして帰路に。
駐車場から出るのに30分近く掛かった(@_@)
20時前に帰宅・【直虎】は録画に。
入浴して【A LIFE】観つつ食事。
ミッチー、先日ホンモノを間近に見たんだよなぁ。
とまぁ、そんな週末でしたとさ☆


表

「業務」が始まった途端、SNSのCheckが出来て無くて。
時間に余裕がナイ・・・
申し訳ナイけど御了承下さいm(__)m
では今週も元気&笑顔&健やかでありますように☆
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!



Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人

テーマ:
・1月27日(金)
夜明け前から・・・
花粉症って消化器系にも、ね(´・ω・`)
キンチョーもあるのか?
12時45分、新橋駅着。
13時〜17時20分、準備業務。
覚えなきゃイケナイ事が多過ぎ(◎д◎)
終了後、【Touch know me】祭店へ祭
挨拶なんでホントに1杯だけビール
18時半前、鶴見駅着。
Rock'n Roll Barber=シノ君にCutして貰うバーバー
コレでスッキリ"初日"が迎えられる。
20時半過ぎ帰宅ながら妻は夜勤で不在。
独りで鍋食して23時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


Return To The ROAD

この道の彼方 約束されたはずの
場所があると 信じて行きたい
もう一度 孤独に火をつけて...

(Words by SHOGO HAMADA)



"ON THE ROAD" / 浜田省吾

ON THE ROAD/浜田省吾


今日から本格的な社会復帰。
けど去年の某都心部勤務時と同様、
ココで詳細を記す事はナイので。
雇用される立場だし。
このBlogは、あくまでも「元・Bar ZEP Master」の、
Private用の備忘録。
FacebookやTwitterも個人アカウントだからね。
Realに繋がってる人は直で連絡下さい。
ヨロシクどうぞ。
今日は、まずは・・・


ON THE ROAD 2011“The Last Weekend”/浜田省吾


Have a Happy Saturday & Beautiful Sunday!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me 相棒劇場版
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
AD
いいね!した人

テーマ:
・1月25日(水)
前日の【相棒】試写会の余韻に浸りつつ、
13時に新橋入り。
2件の立会いと準備。
音響のセッティングがどうにもならず、
千葉時代の単車仲間=W君とMailのやり取り。
結局、現場に助けに来てくれて。
さすがプロ!で何とか解決。
今後の不安は残ってるけどね。
18時に業務終了後、W君とBeer2杯ビールビール
久々だったし(2年半振り!?)御礼も兼ねて、ね。
「お互い歳とったなぁ」なんて^^;
19時半前に帰宅。
遅番(〜19時)の妻の帰宅後に入浴風呂
前夜の【嘘の戦争】観つつ食事して終了。


ガンス

・1月26日(木)
地元で備品買い出し。
両手でソレを持って13時に新橋入り。
レクチャー受けたり、独り黙々と準備したり。
音楽流せるようになった分、はかどるね。
20時に終業して、某店でBeer2杯ビールビール
良く考えたら、この時まで立ちっぱだったσ(^^ゞ
久々にまた腰痛が腰痛
帰宅地下鉄・入浴風呂
録画した【科捜研の女】観つつ食事して終了。


科捜研の女 オリジナルサウンドトラック


Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知ることのない明日へ

(Words by Kazutoshi Sakurai)



"Tomorrow never knows" / Mr.Children

Mr.Children 1992-1995


Have A Great Rockin' Weekend Everyone!
I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me Tokumei Room
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
いいね!した人

テーマ:
・1月24日(火)
11時半前に月例高血圧治療通院病院
人生最大肥状態は変わらずブタ
13時半過ぎ、妻と共に外出地下鉄=六本木へ。
苦手な街なんで2015年8月16日以来という^^;
目的は・・・


相棒IV 東京プレミア

【相棒-劇場版IV-】東京プレミアに参加して来たのだ!
しかも・・・


イベント当選Mail

レッドカーペット・イベントから!
いや、元々1月20日にコッチの当選Mailが来て。
妻は調整して急遽勤務変更^^;
で、23日(月)に新橋の業務から帰宅したら・・・


相棒IV 東京プレミアハガキ

試写会当選ハガキが!!
タマリマセンです、ハイ。
試写会なんて2009年12月10日の【ゴールデンスランバー】以来。
14時半過ぎに現着。
係りの人に聞いたら「チケ交換して下さい」と。


相棒IV 東京プレミア レッドカーペット

そのチケは・・・

相棒IV 東京プレミア チケ

端だけど前から3列目♪
舞台挨拶あるから近い方が、ね。
ハガキが回収されてしまったのは残念(´・ω・`)
15時前からStaffの方の指示で番号順に整列。
自分達はNo.46で、ペアだから前に90人。
15時20分くらいにレッドカーペット前に移動。
奥の方=出入口近くの2列目に。
ずっと外だから寒かった彡(-ω-;)彡
Staffも外での準備だもん、大変だよねぇ。
でも「エンタメ業界」ってステキだな、とも。
こんなにも楽しませてくれるのだから。
リハを見たり注意事項聞いたりしての16時過ぎ・・・
出演者達登場!
まずは花の里女将=鈴木杏樹からで、歓声が。
続いてイタミン・セリー・暇課長・監察官・刑事部長・参事官。
「課長!」って声掛けたら反応してくれた^^;
続いて、神戸尊(ミッチー)に仲間由紀恵。
ミッチーはカッコイイし仲間由紀恵は綺麗だし。
それから映画のゲストである、北村一輝、山口まゆ嬢に、
鹿賀丈史。
まゆ嬢、可愛いドキドキ
鹿賀さんは気難しい雰囲気が^^;
そして・・・

杉下右京(水谷豊) & 冠城亘(反町隆史)登場!!

一際大きな歓声が上がる。
で、自分達は上に居たので、階段での様子は、
何も見えず音声のみ。
Photo Sessionの様子は後になってから、
ネットの画像↓で確認という(^^ゞ


相棒IV 東京プレミア 写真

終われば当然戻って来るので、その時がチャンス。
とりあえず刑事部長と監察官と右京さんには、
触れた(≧∀≦)
刑事部長=片桐竜次氏と鹿賀丈史氏は、
故・松田優作とも縁がある俳優陣。
なんか感慨深いモノがあった。
主演の2人にサイン貰ってる人も多かったなぁ。
TVインタビュー受けてる間は手を振ったりと、
サービスいっぱいしてくれて。
16時20分くらいにレッドカーペット・イベント終了。


相棒レッドカーペット

珈琲飲んで時間潰しして、17時半に、
【TOHOシネマズ 六本木ヒルズ】へ。
この日は9スクリーン全てで【相棒】試写会実施。
総勢2千名参加(!)との事。


相棒IV 東京プレミア ポスター

18時開場・18時20分から舞台挨拶。
レッドカーペットには居なかった橋本一監督に、
石坂浩二も登壇。
「息子は行方不明に」なんてブラックジョークが・・・
ミッチーがダメ出ししてた( ̄Д ̄;)
鈴木杏樹は普段から「幸子さん」みたい^^;
暇課長の「暇か?」も生で聞けた♪
マスコミ取材は前の上映会で済んでたからか、
各出演者リラックス・ムードで結構話してくれて、
巻き巻きに。
そして試写会Start☆21時終映。
2月11日公開なので、内容には一切触れられナイけど・・・
とりあえず「サイコーでした♪」とだけ。
大満足。
端だったから少々観難かったし、また観るかも!?
「相棒クラスタ」の自分達にとっては至福の時間でした♪



【相棒-劇場版IV-】予告編

上野まで戻って軽く食事ビール

上野寒ブリ
寒ブリ刺身

上野焼鳥
焼鳥5本盛

上野カレーうどん
イベリコ豚のカレーうどん

帰宅・入浴・24時前就寝ぐぅぐぅ
とまぁ、そんな【相棒】三昧な1日でしたとさ♪


相棒IV 東京プレミア 主演

I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Love & Peace!


Let Me 相棒IV 東京プレミア
Let Me Hear Ya!(▼ω▼)凹
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。