元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
・8月19日(火)
二日酔いで午前中は寝て過ごす(苦笑)。
午後から妻と共に銀座へ。
まずはABC MARTで靴を購入し、
そして映画【HOT ROAD】を観て来たのだ♪


ホットロード

能年ちゃん、チャンと和希に見えた。

ホットロード和希

湘南の海岸沿いでのシーンが多く波
灯台横のシーンは、【あまちゃん】を彷彿とうだい
春山の事故のあと=高校生になってのセーラー服姿、
似合い過ぎ!
実際の能年ちゃんはハタチ超えてる訳だけどセーラー服
ママ役の木村佳乃も原作と近くて良かった。
てか、全セリフが原作のまんまだった。
けど、春山とトオルはイメージと違ったなぁ・・・


木村佳乃ホットロード

REAL TIMEで原作ファンの人はダメだろうし、
何故今ゾクの映画なのか?って疑問はあるけど・・・
能年ちゃんが可愛かったから、ソレでイイや(笑)
と、かなり贔屓目になってる自分が居ますσ^^;
映画の後は和食屋へ。


すし好2014.8.19

珍しくBarには寄らず(前日飲み過ぎたし)、
早めに帰宅したのでした。

※Facebookに載せてた文章を2015.7.13に一部修正転載※

ホットロード [Blu-ray]/能年玲奈,登坂広臣


I Wanna Rock'n Roll All Nite And Party Every Day♪
v(▼ω▼) Peace!


DVC00793.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。