元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
830の日らしく(?)E.Yを聴いてた火曜yazawa

あの日のように


夏の終り


STAND UP!!


19時半過ぎ、御来店予告時刻より早く、
久々のマックショウ仲間=深夜族さん。
Beer頂いて乾杯しようとしてるトコにH坊さん。
と、これまた久々のE.Y仲間=CYさん♀が。
8周年記念にと、Beer & お花を頂きました^^
更にRepeaterのE.Y好きな方が♂♀
この御二方からは伊達を頂く。
RequestはCAROLCD


ザ★ベスト/キャロル


そして銀座のE.Yな店を御紹介。
メモ渡したけど、辿り着けたかなぁ?
深夜族さん・H坊さんのみとなり、BGMはCAROLから、
H坊さん作成の昭和歌謡なCDに耳
1曲目が横浜イレブン@木之内みどりだもん(・∀・)
23時過ぎ、降り出した雨の中を某書編集長御来店。
更に接待帰りのA澤様。
Charの"闘牛士"を最後に、昭和歌謡からTHE BEATLESへアビーロード


アビイ・ロード/ザ・ビートルズ


某書編集長にはKママ&お連れ様♀合流。
Jack Daniel's Rock Soda頂きつつのRequestは、
何故かCAROLだったりもして。
でも〆はGeorge Harissonジョージ


オール・シングス・マスト・パス ~ニュー・センチュリー・エディション~/ジョージ・ハリスン


そんな、E.Yや昭和歌謡にTHE BEATLESと、
各々のお客様に楽しんで頂けた一夜でした。
自分も、ね^^
定時開店・24:35終業時計
片付けて某Barに向かったものの、消灯してた汗
昭和通り三原橋交差点で廉価Taxi発見・乗車。
まだ乗り出して5日目の運転手さん。
コチラが道案内しつつも無事帰宅。
【相棒】再放送録画観つつ食事・28時前就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.2

昨夜、深夜族さんが喜んでた昭和な1曲を。
原曲よりTempo落としてて、しっとり大人のMoodです。



"ワンダフル・モーメント" / 松崎しげる

〈COLEZO!TWIN〉松崎しげる/松崎しげる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
生Beerと伊達を1杯ずつ提供して終了の月曜でした。
なんだかなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
定時開店・23:35にて終業時計
昨夜でまた1軒、銀座の知り合いの店が閉店。
明日は我が身。
顔出そうか?とも思ったけど、地下鉄にて帰宅。
【北の国から】観つつ食事・27時半過ぎ就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.2

あの日はずっと 自由だった
未来(あした)だけを見てた
理由(わけ)もなく あてさえもなく
ときめきに押され
あの日のように 心のままに
輝きをさがして 今も

(Written by Ken Takahashi)



"あの日のように" / E.YAZAWA

あの日のように


本日8月30日は、ヤザワの日~♪(笑)
Eventは2度と開催する事はナイけど、今宵は、
そんな感じ(って、どんな感じ?)で営業してみっかな?
天気崩れるらしいけどさ(-。-)y-゚゚゚


銀座Bar ZEPマスターの独り言-2011E.Y祭
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雷雨雷土砂降りの中を店入りした金曜雨
遅刻か?と思いつつも、なんとか定時開店。
わざわざ金曜にこんな天気になら無くても汗
E.YをBGMに、のんびり。


永吉


サブウェイ特急


横顔


と、ECはここ様御来店。
E.Yや、緩くCKBをBGMにCD


ONLY ONE


Oldies but Goodies/クレイジーケンバンド


そんなトコに、お2人様御来店♂♂
5年振りくらい2度目のの御来店だそうで。
さすがに覚えて無くて。
Requestは【ABBEY ROAD】アビーロード


アビイ・ロード/ザ・ビートルズ


23時半以降の独りの時間は、再びE.Yをyazawa

YOU,TOO COOL


後の御来店の気配は無く、24:20にて終業時計
JR最終にて帰路に。
【相棒】再放送録画観つつ、コンビニ食。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00075.jpg

久々の、ファミマのナシゴレン。
NEWS!NEWS!NEWS!だよね(永懐笑)
27時半過ぎ就寝ぐぅぐぅ


営業だった土曜。
隅田川花火大会でしたね打ち上げ花火
E.YをBGMに、のんびり。


MARIA


LIVE!YES,E-EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1997-


EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR“Z”2001


と、土曜出勤だったO野様御来店。
緩くCKBを聴いてたんだけど、中抜け。
貼紙して、O野様と近所の近所の居酒屋へ。
コチラもガラ空き(°д°;)
1時間ほど飲み食いしてたら、ケータイが鳴る携帯
歌舞伎鑑賞帰りのY田様&奥様でした。
Requestは【KOZZY Acoustic.3】と、"100mKの恋"CD


ロックンロール・スルーザ・ナイト~真夜中を突っ走れ~」/THE MACKSHOW


O野様も出戻り。
土曜はオマケ営業なんで、充分ですm(__)m
※御馳走様でした@O野様・Y田様※
17:10開店・23:20終業・26:45就寝ぐぅぐぅ


14時に銀座でTちゃんと待ち合わせた日曜。
まずは原宿へ。
表参道、よさこい祭やってて、凄い人出。
人混み、苦手なんだよな。
CREAM SODACOUNTER ACTIONと渡り歩く。
それから六本木に=Tちゃんが出品した書道展へ。
17時、会場=国立新美術館にてLさん御夫妻と合流。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00085.jpg

銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00081.jpg

作品鑑賞後、築地場外市場へ。
お目当ての店(大将がE.Yファン)を探してグルグル。
やっと辿り着いたものの、既に終業(-。-)y-゚゚゚
なので、開いてる店を物色し、入店。
のどぐろ&秋刀魚の炙り握り、美味でした♪
※御馳走様でした@Lさん御夫妻※
Lさん御夫妻と別れ、Tちゃんと銀座へ。
某Barを目指したものの、休み。
また他店に行きましたとさ。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.2

昭和86年(笑)夏の良い思い出は出来ましたか?
昨日はあちこちテクテク歩き回って、暑かったなぁ。
でも空気や風は、もう夏のソレでは無かった。
そんな去り行く夏を惜しむ曲を。



"愛しい風" / E.YAZAWA

情事


8月も残すトコあと3日ですね。
では今週も、元気&笑顔&健やかでありますよーにッ☆彡


銀座Bar ZEPマスターの独り言-2011E.Y祭
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
独りでずっとE.Yを聴き続けた木曜。


東京ナイト


共犯者


永吉


the NAME IS...


Anytime Woman


YES


サブウェイ特急


STOP YOUR STEP


ROCK’N’ROLL


TWIST


※順不同※

定時開店・23:35にて早閉まい時計
真っ直ぐ帰る気分で無く、飲みに。
Devilな夜蝶と出会う。
D.J DANNYさんを呼び出したりして( ̄▽ ̄;)
散々っぱら飲んでから、銀座のE.Yな店へ。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-DVC00090.jpg

って、アラ!BLOODY DOLLのMasterが居るじゃん(゜o゜)
酔っ払いな自分は、まともに歌え無かった(-。-)y-゚゚゚
と、そんな「E.Y三昧」な夜でしたとさ。
29:50撃沈ぐぅぐぅ
今日は久々の二日酔いっす汗


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.2

今夜は金曜=終業時間は御来店状況次第。
基本24:20かな?
明日土曜は月イチ営業日。
17時過ぎ~23時くらいまでと、Aboutな営業時間です。
土曜は御来店あればLucky!てな感じなんで^^;
では皆様は良い週末を~♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
買い出し&払い込みして店入りした水曜。
とりあえず今年も行ける訳で、謎感謝m(__)m
20時半前、お初の2名様♂♀
何処かのWebで、2軒目として推薦されてたそう。
ほぉ(゚-゚)
22時過ぎ、1年半振り(?)くらいの、
茅ヶ崎在住のお客様♀
Beer頂きつつ(御馳走様でした)、近況をお聞きする。
皆さん色々ありますやぁね。
御来店中のBGMは正しくTHE BEATLESCD
独りの時間はE.Yyazawa


LIVE DECADE 1990-1999


the Name Is…


ホント、聴いて無かったから新鮮だわ。
定時開店・23:35にて看板を降ろす。
片付けて帰ろうとしたら、雨雨
地下鉄にて真っ直ぐ帰宅・28時前就寝ぐぅぐぅ


銀座Bar ZEPマスターの独り言-PTTP.2

私、ヒロシですσ( ̄▽ ̄;)
名乗るとほぼ必ず、この曲名を言われます・・・
たぶん、全国のヒロシさんは皆、
同じ思いをしてるのでは?
桑田佳祐氏ってば、もう(-。-)y-゚゚゚
そのCover Versionを。



"そんなヒロシに騙され" / Juicy Fruits

ゴールデン☆ベスト-多汁果実 品質特撰-/ジューシィ・フルーツ


栃木・喜連川の気鋭のラーメン専門店=E.Y竹末
来月18~19日の2日間、毎年恒例【矢沢祭】開催です。
18日は白スーツでの御来店なら、完全無料!w川・o・川w
ヨロシクどうぞ♪


銀座Bar ZEPマスターの独り言-2011E.Y祭

結局、オレはコッチ側の人間なんだよな。
仲間もソッチ側ばかりなんだしさ、うん。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。