元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
昨日は夕食材買い出し以外は引き蘢りっしたf^^;
※28日Thanks@N君・nさん(ヤツが御迷惑御掛けしました)・Mちゃん※
妻は宿直の為、不在。
そして、日本サッカーボール惜敗・°・(ノД`)・°・


さて、と。
今日は、水曜日にちなんだ曲を。
さんざっぱら今までも貼った曲ですが。
1981年(高2)以来、この時期の定番なもんで。
こういうのを「不変のPOP Number」と言うんでしょうね。



"雨のウェンズデイ" / 大滝詠一

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition/大滝詠一


今日は店舗の火災保険料の支払で銀座へ。
今月の資金繰り、ホントにヤバかったぜよ・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末もThe MackShow三昧♪
まずはTOMMYのBirthday Partyクラッカー


$銀座Bar ZEPマスターの独り言-神田バースデイ・ナイト

美和ROCK嬢による手書きだそうです^^;
日曜は柏にて。
Punksとの共・・・いや、狂宴!?(((( ;°Д°))))


$銀座Bar ZEPマスターの独り言-柏フライヤー

さて、と。
今日は火曜にちなんだ曲を。
清志郎による、Stones Cover。
イイです。



"Ruby Tuesday" / 忌野清志郎 & THE RAZOR SHARPS

コレのBackって、↓この人達だったんだよなぁ。


"Sex & Drugs & Rock & Roll" / Ian Dury and the Blockheads

HAPPY HEADS/忌野清志郎&THE RAZOR SHARPS


ベスト・オブ・セックス&ドラッグズ&ロック&ロール/イアン・デューリー&ザ・ブロックヘッズ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
行って来ました=The MackShow新宿club Doctor Live♪
蒸し暑い中、久々にアタマ上げて革ジャン手に持って。
17時前、会場到着。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-2010.6.27

銀座Bar ZEPマスターの独り言-2010.6.27.2

まだ誰も居なかった・・・
って、18時開場で整理番号順入場だから、
当たり前かf^^;
独りポツンとしてたら、元ジャーマネ長尾っちが。
「早いっすね~。大丈夫なんすか?」
ってんで、しばし立ち話してたら、映子さん。
アロハ着たホロ酔い(?)コーチャン・カオリさん・hide坊さん。
熊本からの(!)kiyoさん・仙台っ娘=ねこぢるちゃんみっきちゃん等、
遠征組。
ナチちゃん・tombiちゃんのバイク・メイツ。
kaoru★さんにクロちゃん。
一緒に観たY子さん・J子さん等、続々と仲間達到着。
なんか、日比谷以前の雰囲気に似てたなぁ。
と、階段下から「結構集まってんな」って声が・・・
って、KOZZYじゃん!


K:「大丈夫なんですか?」
Z:「いや、まだ。頑張ります」
K:「僕も頑張ります」


なんて会話を、ちょこっと。
周囲の女性ファンは、目をハートドキドキにしながらも、
固まってました^^;


なんだかんだで18:05開場時計
物販にはたまえさん&前日札幌で踊った美和ROCK嬢
久々のDoctorの中は、やっぱ狭い!
整理番号1桁代の御蔭で、KOZZYのマイクの真ん前に。
柵もナイから、ホント近い。
正に、日比谷以前な感じ。
青森からの(!)久美ちゃん&優ちゃん、しぃちゃん。
チャコさん&のんちゃん姉妹にW★っち。
いつもの皆が揃った19:20、The MackShow登場!


「Grease Me!」でRock'n Roll炸裂ドンッ

「いつものNumber達」ガンガン。
けど、Rareな曲に、新曲まで披露してくれた♪
今夏は全国アチコチ小さなハコ回るそうなんで、
Set Listは載せナイでおきます。
「Doctor10周年て事で、マックショウで来ました。
8年振り?(「観たよ!」って声が)」
「狭いし空気薄いし暑いし。
その時はもう2度と演るか!って思ったけど(会場笑)、
でもコレがサイコーだね」
「Rock'n Rollは地下から生まれます」
で、KOZZYってば・・・
「大丈夫なの?
なんだったらStage横に椅子用意するよ?」
って、いやいやいやあせる
恐縮ですm(__)m
ともかく、左肩上げナイよう気を付けて観ました。


KOZZYもTOMMYもノリノリ。
BIKE-BOYはアンコール前に倒れ込んでた。
コッチも久々に革ジャン汗まみれ。
やっぱ小さいハコでの、手が届く距離でのLiveは、
サイコーだね♪
Last2曲は、単車乗り向けのNumber。
「早い時間だからって、帰りに飲んで乗るなよ」
「飲んで無くても危ナイんだから」
「お守りに1曲持って帰って下さい」
そんなMCの後に"頭上にはお月様~"で〆お月様
その後、「写メしてイイよ」と撮影Timeまで有りで、
KOZZYも終始ゴキゲンな約2時間のLiveでした。


終演後のDrink TicketでのBeer、サイコービール
1杯じゃ足んなかった^^;
CRFの皆や「Blog読んでます」なんて方々と挨拶してから、
仙台っ娘や優ちゃん・hide坊さん達と、思い出横町へ。
昭和な雰囲気が、The MackShow後にイイかな?ってf^^;
弾丸日帰り高速バスTourの仙台っ娘達は23時にて帰路へ。
24時に店を後にし、残った皆で〆のラーメンにラーメン


銀座Bar ZEPマスターの独り言-中本
蒙古タンメン中本にてラーメン

美味いけど辛い(≧ω≦)
せっかく引いた汗が、また噴き出したよあせる
コーラしか飲んで無かったKumichan Brother(隼乗り)に、
家まで車で送って貰いましたm(__)m
いやぁ、開演前・Live中・終演後と、ずっと楽しく、
笑顔な1日でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
The MackShow、ありがとう♪
また今週末、ハマ&柏にてヨロシクです☆彡


さて、と。
昨夜はBIKE-BOY大活躍でした♪
てな訳で今週は、原曲=THE BEATLESでStart☆
さすがに"恋するダンシン・ビート"の映像は無かった^^;



"Boys" / THE BEATLES

プリーズ・プリーズ・ミー/ザ・ビートルズ


今日はリハビリ通院病院
「復活待ってます」ってアチコチで言われたし、頑張らなきゃ。
夕方からは店に行き、久々のBlog仲間と再会予定。
では今週も元気&笑顔&皆が(自分も)無事でありますよーにキラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日本サッカーボール、勝ちましたね日本代表\^o^/
寝不足の皆様、仕事大丈夫ですかぁ!?^^;

週例通院では、特に変わり無く。
てか、全治約二ヶ月→三ヶ月の診断になりました・・・
リハビリ、痛いけど頑張っております。
まだ店舗再開予定は見えて来ませんが(-。-)y-゚゚゚
※わざわざありがとうございました@H坊さん※

さて、と。
サッカー=Footballと言えば、自分はコノ人を思い出します。
カラっとしたRock'n Roll、イイネッ♪



"Hot Legs" / Rod Stewart

PV Version


"Hot Legs" / Rod Stewart

スーパースター・ストーリー~ザ・ベスト・オブ・ロッド・スチュワート~/ロッド・スチュワート


W杯も勝ったし、金曜ですし、夜の街に繰り出しましょう♪
自分は予定ナシですがf^^;
土曜はリハビリ通院病院
そして日曜はThe MackShow Shinjuku Doctor Live☆
お会い出来る方々はヨロシクです。
では皆様、良い週末を流れ星
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は家から一歩も出ず、予定通り引き蘢りで終了^^;
6/24=あれから1年、か・・・
時の経つのは早いモノで。
今日は、あの神社に御参りに行こうかな?神社
毎日毎日、良く通ったよなぁ。


$銀座Bar ZEPマスターの独り言-2009年・年賀状

さて、と。
今日は、このBlogでは異色な感じのBandの曲を。

101A(ワンゼロワンエー)です。
グランジとかオルタナ系の音。
日本でより、欧州各国でのほうが人気あるようです。
Vocal & Guitarの女性=noah(ノア)さん、ちと知り合いなのです。



"loveless" / 101A

サマソニ出演の為のオーディション(投票)に参加してます。
もし良かったら、ヨロシクお願いしますm(__)m
※1日1回投票出来ます※


パソコンPC用

携帯ケータイ用

one day/101A


週例の診察と、リハビリ通院行って来ます病院
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。