元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
苦い煙草さんから3名様で御予約頂いてた火曜。
てな訳で、少し気が楽な感じで店入り。
18時過ぎ、お連れのお2人が先着。
しかし、なんだか話が噛み合わナイ・・・
18時半、苦い煙草さん到着。
そして、種明かし。
てっきり苦いさんの束ねる若い衆だと思ってた先着組は、
栃木のBlog仲間=零クンたかぁクンだったのでした!
バレナイように、黙ってたんだと!!
なんだよぉ(^^ゞ
早く言ってくれたら、色んな音源流せたのにさぁ^^;
BGMはCKBをChoice$銀座Bar ZEPマスターの独り言-image0002.gif
すぐ後によしえ姉さんも合流、ちょっとしたオフ会状態に。
栃木の2人は、終電の関係で20時には帰路に。
わざわざ遠方から、ありがとうm(__)m
そこにY岸君御来店。
いきなり閉店してしまった某店について、アレコレ。
M谷様とは、日本の現状について語る。
BGMはSgt. Pepper Live by Cheap TrickCD
久々の某広告代理店局長様御来店で、正しくTHE BEATLESを。
やっとマトモに、キチンと仕事が出来た一夜でした。
※御馳走様でした@苦い煙草さん・M谷様※
定時開店・24:28終業・27時過ぎ早々と就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は、昨夜、零クン & たかぁクンがお帰りになる時、
丁度タイミング良く流れてた曲を。
前はキライだったのに、今じゃ聴けるようになりました^^;
自分の順応性(ノンポリ!?懐言葉笑)に、自分でビックリ。
でも、色んな音楽聴いたほうが、絶対人生楽しいってばよ。
いつも言うけど、「こだわる」のを別に否定はしません。
けど、俺にゃー無理って事で、ひとつヨロシク。
♪時間というものは残酷なモノですね~♪$銀座Bar ZEPマスターの独り言-image0002.gif



"まっぴらロック"/CRAZY KEN BAND

クレイジー・ケン・バンドベスト Oldies but Goodies


まっぴらロック/クレイジーケンバンド


そうそう。
資生堂のCMに石川秀美・荻野目洋子・伊藤つかさと共に、
今や後藤次利夫人となった、河合その子も出るってんで、
テレビに出演してたのを見た。
44歳だなんて、かーなりビックリ(@_@)
昔々、好きだったんですよ、ハイσ^^;
桜井幸子に石田ゆり子に菅野美穂に(昔の)河合その子。
やっぱ「薄幸そうなのが好きだよね」って言われちゃう!?


※Twitterもヨロシク♪※
follow me
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
体調イマイチで店入りした月曜。
ともかく3月後半とは思えナイ冷え振り彡(-_-;)彡
そんな22時半前、T口っちゃんからTEL・御来店。
取締役に就任したそうで、御祝いの乾杯♪
定時開店・23:35にて早終い・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
TROUBLE、2010.4.13一夜限りの復活。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-TROUBLE ALIVE

Guitarは(オマケだそうだけど)KOZZY!!
とはいえ、4月は21日にも臨時休業するので、
自分は参加出来ませんが・°・(ノД`)・°・



"恋のジュークボックス"/ザ・マックショウ with 高橋ジョージ

そして・・・
祝・アコースティック小僧Vol.2発売♪

爆発!アコースティック小僧2/KOZZY MACK
銀座Bar ZEPマスターの独り言-アコ小僧2

B.A.D COVERS FOR HAITI /ビーエイディ音楽産業プレゼンツ
銀座Bar ZEPマスターの独り言-B.A.Dチャリティー

両方共、既に発注済みです。
届くの楽しみだわぁo(^-^)o


フルスロットル!ライブ・イン・ヒビヤ 83.4.13 [DVD]/ザ・マックショウ


朝まで踊ろう+5/THE TROUBLE


今夜は御予約頂いてるので、ちょっと気楽ですf^^;
悪い流れ、そろそろ終わって欲しいぜよ。


※Real Timeに呟くTwitterもヨロシク♪※
follow me
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
定時開店時に雨が降って来た金曜雨
THE FACE聴いてたら、美和ROCK嬢御来店。
ド金髪やん( ̄▽ ̄;)
そこに、東急☆マック(N田)改め深夜族さん御来店。
しばしThe MackShow話など。
BGMはCRAZY KEN BAND$銀座Bar ZEPマスターの独り言-image0002.gif
延々と深夜族さんと2人きり&CKBの時間が続く・・・
やっと久々のK長様御来店で、週で初のTHE BEATLESをCD
23時以降は独りきりで、後の御来店の気配無く、
諦めて24:20にて早上がり。
※御馳走様でした@美和ROCK嬢・深夜族さん・K長様※
片付けて、有楽町駅前のコンビニで食料購入し、
JR最終にて帰宅。
いつもの金曜なら銀座に居る時間の27時過ぎ早々と就寝ぐぅぐぅ


営業だった土曜。
21時半過ぎ、友人のルパンさん御夫妻御来店。
No Guest回避とホッとしてたら、S井様 & へべれけ嬢(酔笑)。
Cheap TrickのSgt. Pepper Live流して談笑。
話の流れから、夜桜銀次さんトコへアフター(笑)。
良く飲んだ土曜でした。
※御馳走様でした@S井様※
定時開店・23:35終業・27:05沈没ぐぅぐぅ


ダルダルだった日曜くもり
夕方、美和ROCK嬢から花見の誘いが・・・
この天気&気温で花見!?マジでぇ!?
・・・てな訳で都内某所へ向かう。
17時過ぎに開宴したけど想像以上にサミィ{{(>_<;)}}


銀座Bar ZEPマスターの独り言-花見

桜、咲いてネー(笑)。
けど、楽しかった^^


銀座Bar ZEPマスターの独り言-花見・TOMMYと
TOMMYとカメラ

鍋等まで食し、二次会へ。

$銀座Bar ZEPマスターの独り言-二次会

とにかく温かい場所に行きたかったのだ( ̄▽ ̄;)
身体暖まって、皆全開飲みビール


銀座Bar ZEPマスターの独り言-二次会.2

銀座Bar ZEPマスターの独り言-二次会.3
狂乱の宴の模様の一部^^;

自分は24時に上がったけど、皆は朝まで!?
お疲れ様でした^^
日曜だってのに、居酒屋は何処も大盛況だったなぁ。
風呂入って温まって25時半就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
今週はTHE BEATLESのCoverでStart。



"A Day In The Life"/Cheap Trick

この↓Album、Bar ZEPにて試聴された方々の間では、
大好評・大絶賛♪
自分もAmazonで買いました(日本盤は未発売)。
もっと知られて、売れてイイと思いますです、ハイ。


Sgt. Pepper Live/Cheap Trick


Sgt Pepper Live [DVD] [Import]/Cheap Trick

※リージョン1なので要注意注意

ダメダメで酷過ぎた先週の事は忘れよう汗
しかし、3月も終わりだっちゅうのに、
いつまでも寒いっすねぇ・・・
ともかく、今週も(は)元気&笑顔&健やかでありますように♪
御来店お待ちしております。


※Twitterもヨロシク♪※
follow me
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「絶対暇だと思った」と仰りつつのECはここ様に御来店頂いた木曜。
今週はホントに・°・(ノД`)・°・
店はダメダメだったのに、何故か二日酔いの今日です(謎御礼ヒミツ)。
定時開店・23:35終業・29時前沈没ぐぅぐぅ


さて、と。
って、ネタ切れです。
なので、今更ながらのThe MackShowを貼っておきます。
まだまだ、世間的には認知されてナイですしね。
自分はコノ曲で彼等にハマリました。
The MackShow、サイコーです♪



"ナナハン小僧のテーマ"/ザ・マックショウ

ザ・マックショウ ゴールデンベスト MK1/ザ・マックショウ


今夜は金曜=通常は26時まで。
ま、御来店状況次第では24時半で早上がりかも!?
27日土曜は、17時過ぎ~23時くらいまでの、
Aboutマッタリ営業の予定。
では皆様、良い週末を♪
また来週!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
真冬のような冷たい雨の降り続いた水曜雨
「トックリ」着込んで店入り。
プチ久のSゲ様御来店で、なんとかNo Guestは回避。
その間のBGMはSgt. Pepper Live/Cheap TrickCD
その他の独りの時間はTHE FACEとThe MackShowでした。
定時開店・23:35にて早終い=地下鉄にて帰宅・27時過ぎ就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
今日は、チラシが送られて来た映画の御紹介。

【苦い蜜 ~消えたレコード~】
・あらすじ
いつもの馴染みの常連客で賑わう、仙台のBEATLES Bar、
「REVORVER」。
そこに突然1人の探偵が現れ、1年前にバーで起こった、
ビートルズの幻の名盤「ブッチャー・カバー」盗難事件を、
解決すると言い出す……。
・監督・脚本:亀田幸則
・出演:金子昇/池上季実子/田中健/中西良太/高橋ひとみ/
渋谷琴乃/原幹恵/鎌苅健太/森本タロー/葉月パル/
アーサー・ホーランド/住吉晃典/島田順司/犬塚弘
・2010年4月10日より、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか
全国にて順次公開
公式Blog(Ameblo)



映画『苦い蜜 ~消えたレコード~』予告編

BEATLES Bar繋がりという事で、チラシが送られて来ました。
御希望される方には、配布いたします。
しかし、また仙台が舞台!?
ホント、縁があるってか、仙台が俺を呼んでるな^^;
G.W、Goalを仮に仙台市役所に設定すると、
高速利用だと約5時間で、356.7Km。
ETCの付いてナイ自分は、片道で高速代¥7.900かぁ・・・
金ナイしなぁ、ってんで下道で行くとすると341.8Kmで、
単純計算すると、約8時間半掛かる!?
身体弱い自分(笑)には少々キツイか!?(((゜д゜;)))
はてさて、どうしたもんかねぇ・・・
いや、(晴れてれば単車で)行くのは決まりなんだけどさ。
現地で合流・御一緒する方々、ィヨロシクお願いいたします$銀座Bar ZEPマスターの独り言-image0002.gif

$銀座Bar ZEPマスターの独り言-苦い蜜

今日も冷たい雨で、【魔木】・・・雨
今週は、どうにもなりまへんな┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、今夜も早終い前提で、のんびり営業しますかね(-。-;)y-゚゚゚
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。