元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
今夜は臨時休業とするつもりでしたが・・・
今から銀座に向かいます走る人
やはり休む訳には行きません。
ダメ元ですが、頑張ってみます。
ではでは。
※連絡下さった皆様、心より御礼申し上げます※
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今夜は臨時休業とさせて頂きます。
大変申し訳ありませんm(__)m
遅れて開店も考えたのですが・・・
お客様ときちんと接する事が出来そうもありませんので。
色々と無理が祟ってしまったようです。

金曜~日曜分、昨日の内に下書きはほぼ出来てるので、
明日Upします。
別に食あたりとかではありませんので、ご心配無く。
以上、ケータイからのUpでした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
19時過ぎにECはここ様がいらした木曜。
とりあえず【魔木】は回避^^;
BGMは、KOZZY AcousticCD
dievolejp様がいらしてからは、何故か千春&聖子がBGMにf^^;


旅立ち/松山千春


千春は、昨夜たまたま家から持って来てたモノで、
今夜はありませんCD
皆で聖子についてアツく語る(笑)。
まったりしてた23時半前、3年振り(!?)くらいのK長様。
生粋というか、Real TimeのTHE BEATLES Fanの方ですが、
BGMはCAROLCD
更に、The MackShow推奨活動=成功^^b
「こんなBandあるんだねぇ。全然知らなかったけどイイね」と。
初期のTHE BEATLESが好きな方なら、解ってくれるんだよな。
※御馳走様でした@K長様※
定時開店・25:25終業・【不毛地帯】観て28:40就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
今週の〆は、CAROLのCoverで。



"ファンキー・モンキー・ベイビー"/THE PLEASE

リーゼント夜明け前/THE PLEASE(廃盤)
$銀座Bar ZEPマスターの独り言-リーゼント夜明け前

ザ★ベスト/キャロル


今夜は金曜=26時まで。
明日土曜は、17時過ぎ~23時頃までのAbout営業。
御来店お待ちしておりますm(__)m
では皆様、良い週末を♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
The MackShow、12/22に代官山でLive演るね。

$銀座Bar ZEPマスターの独り言-MackShow12/22告知

1年間で、飲み屋街が最も活気づく日・・・
さすがに行けナイぜよ・°・(ノД`)・°・


御来店中はThe MackShowにKOZZY AcousticにOldies系。
独りの時間は↑にPlusして、Sam Cookeに【BACKBEAT】。
そんな水曜夜でした。
※御馳走様でした@O野様※
某嬢の為にTaxi捕まえようとしたら、目の前で加速され、
乗車拒否される・・・ッたくよぉ(-。-#)y-゜゜゜
片付けて、銀座の街中を歩いてくと、
知り合いのBartender達とバッタリ。
そのまま拉致されて、まずは居酒屋に連行される。
更に、20年来の付き合いの奴に「もう1軒行こう!」と言われ、
昭和通り近くのBarへ。
ちょい飲み過ぎだぜよ。
※御馳走様@T君※
17:10開店・25:10終業・29時前撃沈ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は、Folk Songを。
後半の熱唱が圧倒的。
歌力って、あるよね。


"ひとりじめ"/松山千春

風景
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のは、さすがに長過ぎましたかね?^^;
たくさんのアクセスを頂いたようではありますm(__)m


大阪でのThe MackShowのLiveがあった月曜。
遠征なんて出来ナイ自分は、近場のラーメン屋に行きましたラーメン


銀座Bar ZEPマスターの独り言-武蔵家
【横浜ラーメン 武蔵家 綾瀬店】
郵便東京都足立区加平1-22-10
時計11:00~25:00
定休日年中無休
駐車場有り(隣の松屋と共同・単車は店前でも一応可)


いわゆる「家系」ですね。
14時過ぎに行ったのに空席1つと、混雑してました。
食券買って、麺固のみ頼んで小ライス(無料)付けて、
10分程で対麺ラーメン


銀座Bar ZEPマスターの独り言-武蔵家.2
ラーメン(並・¥600-)+味玉(¥100-)

家系=濃さ全開の豚骨醤油の割に食べ易い。
海苔をスープに浸して、ライスくるんで食すと、
コレが美味いんだよねごはん
と、味玉が入ってナイ事に気付く( ̄ー ̄;)
まぁ、すぐに対応してくれたので、問題ナシ。
家系って脂っこくて、正直、最近は苦手だったけど、
ココのは大丈夫。
てな訳で・・・


銀座Bar ZEPマスターの独り言-武蔵家.3
完食・完飲f^^;@御馳走様でしたラーメン

その後、いつものサ店をハシゴコーヒー
EDWIN本社がBargainやってたんで、ジーンズ購入して帰宅ジーンズ
走行距離28Km(苦笑)の月曜でした。


臨時休業だった火曜。
昼過ぎに、酉の市に。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-酉の市2009

銀座Bar ZEPマスターの独り言-酉の市2009.2

一応、商売人なもんでσ^^;
しっかし、夜に行くよか混雑してたかも!?(@_@)


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Bar ZEP熊出2009
Bar ZEPの熊手

夜は銀座近くを妻とウロウロしてたのでしたf^^;

さて、と。
日曜の、ROCK'N'ROLL BIGTIME BANDの〆曲ですが、
Sam Cookeの日本語詞でのCoverですよね。
てな訳で今日は、その原曲を。



"Having a Party"/Sam Cooke

Rod StewartのCoverでも有名です。
って、この映像、完全にBootlegモノですが( ̄Д ̄;)



"Having a Party"/Rod Stewart

KOZZYは、Sam CookeやRodも大好きだと言ってました。
FANなら、ココら辺りも抑えといて損はナイと思います。


グレイテスト・ヒッツ/サム・クック


アンプラグド コレクターズ・エディション/ロッド・スチュワート


今週は、今日~土曜までの営業となります。
御来店お待ちしておりますm(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。