元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
【魔木】らしい一夜でした。
売上金額、語呂合わせだと"YAZAWA"じゃん( ̄▽ ̄;)
※御馳走様でした@今週2回目の夜蝶=M羽嬢♪・O様※
定時開店・24:20終業・28時半前就寝ぐぅぐぅ


さて、と。
いよいよ明日は「マックショウだ~!!\^o^/
そして、KOZZY MACKのAcoustic Albumも発売CD



"KOZZY MACK from THE MACKSHOW"

爆発!ギター小僧・ボックスセットVOL.1/KOZZY MACK
$銀座Bar ZEPマスターの独り言-KOZZY BOX

今夜は26時までの営業予定。
月末金曜、多少は忙しくなって欲しいモンだ。
てな訳で、明日、赤坂でお会い出来る方々は、
ィヨロシク♪ & 盛り上がりMackShowビックリマーク
打ち上げで御来店される皆様、お待ちしております。
※御予約頂いた方のみです※
では良い週末を~☆彡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今月初のY岸君とマッタリしてた水曜。
BGMのRequestは、E.YAZAWA【ROCK'N'ROLL】~CAROLCD
なんだか体調優れず。
と、宅配便が届くプレゼント


銀座Bar ZEPマスターの独り言-北海道物
北海道物満載北海道2
※ありがとうございます@函館・H山様※


Y岸君が帰った後、CKB聴きつつ片付けしてたら、
流星軒店主=H賀様御来店ラーメン
Requestは甲斐バンドCD
CKB Liveの感想や、ラーメンについて等を語る。
「マスターは、小さい会場でCKB観たほうがイイよ」と。
皆にそう言われるんですよねぇ。
BEATLES好きの方のRequestは、正しく【ABBEY ROAD】CD
リマスター盤の音の良さに驚かれてました。
しかし、帰り際でのお連れ様(奥様?)のRequestは、
永ちゃんの"黒く塗りつぶせ"でしたが^^;
御主人(?)は、店出て行ってしまわれました(°д°;)
なんだかなぁ汗
独りの時間は、相変わらずCKBを復習^^;
と、そんな一夜でした。
※御馳走様でした@H賀様※
定時開店・24:20終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ
昨日の【相棒】は、とても良かった相棒


さて、と。
今日はSoloの永ちゃんによる、キャロル・メドレーを。
そろそろRock'n Roll Modeに切り替えナイとね。
最近、CKBばっかだからさf^^;



"コーヒーショップの女の娘"~"やりきれない気持ち"~"レディ・セブン ティーン"/矢沢永吉

TEN YEARS AGO/E.YAZAWA
銀座Bar ZEPマスターの独り言-TEN YERAS AGO(LP)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
19時前に出勤前の夜蝶=M羽嬢御来店の火曜。
BGMはCKBからStray Catsににゃー
RockでBikeな嬢なので、Ramen Touringの約束をしたりする。
階段上で煙草吹かしてたら、久々のお客様が上司の方と。
BGMは正しくTHE BEATLESにCD
T社広報の方からは、色々な裏話を耳
Not For SaleのPV DVDを頂きました。
Remaster盤、輸入盤でイイんだから、買いましょうよ^^;
一瞬、某店長が自分の店の嬢と現れるものの、
着席する事ナイまま、お帰りにあせる
綺麗な女性に囲まれてる職場って、大変そうだ( ̄ー ̄;)
様々な職業の方々に御来店頂いた一夜でした。
定時開店・24:25終業・28時半就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は、昨夜流したので、Stray Catsを。
THE BEATLESのCoverです。
デビュー前のLive音源としてUpされてたモノ。
映像ナイのですが、本物なら超貴重音源ですねにゃー



"PLEASE PLEASE ME"/Stray Cats

プリーズ・プリーズ・ミー


ヴェリー・ベスト・オブ・ストレイ・キャッツ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
冷たい雨降りだった週明け雨
長袖Tシャツに革ジャンで店入り。
聴きたい音楽も無くなり、諦めかけた23時半前、
2年振りくらいのW山様が、お初のH岩様と御来店。
キツかった近年を語り合う。
で、以前と同じように、階下のママさんの店へ^^;
昭和な曲を歌い、飲み、気付けば閉店時間。
月曜から遊んじまったぜよf^^;
※御馳走様でした@W山様※
お見送りしてから片付けて、帰路へ。
17:10開店・24:25終業・28時半ケータイ握ったまま沈没ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は、昨夜、W山様と共にママさんにRequestして、
歌って貰った曲を。
「男性からの要望、多いんですよね」ってさ^^;
仕事に恋に・・・いや、人生そのものに疲れきって、
凹みまくってる時に聴きたくなる曲。
歌い手のイメージが、布袋寅泰略奪婚により、
なんとなーく悪くなってしまったのが、残念。
けど、楽曲の輝きは永遠に変わらナイと思う。



"Piece Of My Wish"/今井美樹

本当は誰もが願いを叶えたいの
だけどうまくゆかない時もあるわ

希望のかけらを手のひらにあつめて
大きな喜びへと変えてゆこう

愛する人や友達が勇気づけてくれるよ
そんな言葉抱きしめながら
だけど最後の答えは独りで見つけるのね
めぐり続く明日のために

雨に負けない気持ちを 炎もくぐりぬける
そんな強さ持ち続けたい
それでもいつかすべてが 崩れそうになっても
信じていて あなたのことを
信じていて欲しい あなたのことを

(Written by Yuho Iwasato)

Blooming Ivory
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昭和84年10月31日・赤坂BLITZ公演当日・緊急発売!
と、まずはThe MackShowの新曲の映像からStartします♪
Officialも含め、もうアチコチに貼られてますが^^;
しかし、タイトルも、ジャケ写も、Soundも、
たまんなくBEATLYだなぁアビーロード
待ってたぜぃ!



"A HEART BEAT'S TONIGHT"/The MackShow

銀座Bar ZEPマスターの独り言-A HEART BEAT'S TONIGHT

銀座Bar ZEPマスターの独り言-A HEART BEAT'S TONIGHT.2

銀座Bar ZEPマスターの独り言-A HEART BEAT'S TONIGHT.3

のんびり(別名=暇・苦笑)な金曜でした(^^ゞ
今週から入院されるというO野様御来店時はCKBCD
※お大事にm(__)m※
M呂様&M方様御来店時はSADISTIC MIKA BAND & CAROLCD
夜半過ぎ、Joe Cool様とのマッタリTimeは、
持ち込みのザ・クロマニヨンズ→今井美樹に松田聖子CD
「"PIECE OF MY WISH"はサイコーだよね♪」と盛り上がる。
恥ずかしい事なんて、何もナイ。
思い入れのある楽曲なんて、人それぞれなんだから。
※御馳走様でした@皆様※
定時開店・26:45終業・29時前沈没ぐぅぐぅ

雨降りの中を開店した土曜雨
BGMは、'76日比谷・'78後楽園・'80武道館と、
永ちゃんのLive盤Onlyの一夜でしたCD
あ、良く考えたら、金曜~土曜の2日間、
1度もTHE BEATLESは流れなかったな(*_*)
※Thank You♪@D.J DANNY & 姐※
17:15開店・22:55終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

17時前に中野駅に降り立った日曜。
CRAZY KEN BAND Liveに初参加して来ましたDASH!


銀座Bar ZEPマスターの独り言-CKB Live.2

中野は母方の実家があり、幼少の頃から馴染み深い街。
しかしまぁ、たまたま遭遇したRock'n Roll仲間達、
皆一様に「何故ZEPさんが!?」と驚く事ったら^^;
kao★嬢達と1杯だけ前飲みして、入場。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-CKB Live

記念にGoodsも買い込む。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-CKB Live.3
Tシャツ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-CKB Live.4
転写ステッカー

席は1Fの1番後ろ。
まぁ中野サンプラザは狭いので、問題ナシ。
この日はDVD用の撮影カメラが入ってました。
定刻より10分ほど遅れて、18:10頃開演☆
予習バッチリだった為、知らナイ曲は5~6曲だったな。
剣さんはエンターテイナーだね。
3時間のLive、楽しめましたよ^^
途中、Request Cornerがあって。
まさかまさかの、"シンデレラ・リバティ"を!
これだけでも、観た甲斐あったっつーもんです!!
皆に聞いたら、「普段はまず演らナイよー」と。
「ZEPさんの吸引力だよ」なんて言われたり( ̄▽ ̄;)
割と気に入ってる、新譜からの選曲が多かったし、
初CKB Live、辛口ZEP発動はナシっす^^;
「チケあるよ」って誘われたら、また行ってもイイかな?
終演後は、またkao★嬢達と軽く打ち上げて、
けど電車でキチンと帰宅したのでした。
音楽ってイイネッ♪


ガール!ガール!ガール!/CKB


雨の週明け・・・雨
こんな夜は、Request何でも有りかも!?( ̄▽ ̄)
で、週末は、The MackShow再始動Liveだぜぃ!
※Live後の打ち上げ営業は、定数に到達しましたので、
御予約受付は終了ですm(__)m※
では今週も、元気&笑顔&健やかでありますよーにっ☆彡
御来店お待ちしております♪
ィヨロシク。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。