元・銀座Bar ZEPマスターの備忘録

銀座の裏路地でRockin' Bar・Bar ZEPを営んでた元・マスターの備忘録


テーマ:
強い雨降りだった【魔木】雨
早い時間に2名様。
70歳過ぎても、まだまだ単車に乗る意欲は衰えナイ!?
凄いなぁ(゜-゜)
電話で場所確認されて御来店されたのは・・・
Blog仲間で永ちゃんファンの、ひろりんさん&上司様。
お土産頂いたりもして、ありがとですm(__)m
幸先イイStartかと思いきや、20時以降の御来店は無く。
さすが第4週で雨の【魔木】だわ汗
お客様御来店中のBGMは、途中からTHE BEATLESにCD
しかし、昨夜の中心BGMは、やっぱり清志郎でした。
定時開店・24:20終業・28時就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今週の〆というか、今月の〆は・・・
清志郎にします。
2009年5月は、清志郎と共に過ごした1ヶ月だったのだから。


"エンジェル"/RCサクセション
(ケータイ=FOMA閲覧用)

調子にのってるぜ 気まぐれエンジェル
ガードレール蹴飛ばして 見上げる空

嘘つきだから 甘いMelody知ってる
いつも笑い返して 僕に見えナイ事してる

調子っ外れだぜ 嘘つきエンジェル
また想い出しちゃう 優しくされた事
歩道橋渡るとき 空に踊るエンジェル
お月様お願い あの娘返して

(Written by Kiyoshiro Imawano)


BEST OF THE RC SUCCESSION1970~1980/RCサクセション


今夜は金曜=26時まで通常営業。
明日土曜も営業で、17時過ぎ~23時くらいまでの、
Aboutな感じでf^^;
だけど金曜・土曜共、雨かぁ雨
あと2日間、重要な勝負なんだけどなぁ(゜-゜)
ともかく自分は御来店を待つのみなので、ヨロシクです<(_ _)>
では皆様、天気悪そうだけど良い週末を~☆彡


タグ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
店入り前に雑誌を購入した水曜。

銀座Bar ZEPマスターの独り言-TV Bros
【TV Bros】=君がボスを知っている~みんなの忌野清志郎~

清志郎の特集号。
てな訳で、清志郎を聴きつつ清掃・開店。
18時過ぎ、上でタバコ吹かしてたら、某書編集長様が・・・
「何やってるんだい?キャッチされてあげよう」と御来店f^^;
BGMをTHE BEATLESにして、歓談。
と、「何か食べよう」と仰るので、近所の居酒屋から出前を。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-鯵フライ
一口アジのおつまみフライ

銀座Bar ZEPマスターの独り言-地鶏塩焼
地鶏塩焼(¥790-)

とても美味でした。
ちなみに↑は、平日&土曜は22時半くらいまで。
金曜なら27時くらいまで出前可能です。
昨夜はY国様からも出前のSandwichを頂きましたサンドイッチ
出前Night!?^^;
その後、Repeaterの方や、お初の方々が御来店。
約1年振りくらいの、可愛がってる後輩の娘も。
昨夜の基本のBGMは、やはり清志郎に戻りました。
他、THE BEATLES,Ann Lewis,The Checkers...etc。
Ann LewisのLive(廃盤)、意外と人気あるんだよなぁ。
と、どうにもJapanese Rock色の強い昨今CD
Lastは仕事帰りの小悪魔夜蝶嬢。
Counterに座って自分も飲みつつ、夜は更けてったのでした夜の街
※御馳走様でした@某書編集長様・Y国様※
定時開店・25:15終業・28時過ぎ就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
タイトル見て、「永ちゃん!?」と思った人も居るかな?
でも残念ながら違います^^;
昨日のBLANKEY JET CITY繋がりの曲を。
意外なCollaboration!?
Melody自体は、完全にベンジーの世界だね。



"MARIA"/藤井フミヤ with BLANKEY JET CITY(浅井健一・照井利幸)
(ケータイ=FOMA閲覧用)

そういや、「CORE2」に誘ってくれるってた某嬢は、
元気にしてるかなぁ・・・
って、もう読んでナイか。


R&R/藤井フミヤ


タグ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
店の郵便受けの名刺を何回もイタズラされてて。
きっとオレに恨みでもある輩の仕業なんだろうけど・・・
ツマンネェ嫌がらせをするもんだな。
てな訳で気分悪く店入りした昨夜は、静かな夜でした。
金曜以降、失速した感じ。
Bar ZEPは、給料日後の第4週がイマイチで。
懐が暖かくなると、高い店に行ってしまうのか!?^^;
ま、一見で気に入って下さった方もいらっしゃったし、
次に繋がった火曜だったという事にしときましょ。
同伴で時間ナイのに、来てくれた某嬢もありがとう。
定時開店・24:20終業・28時就寝ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は、BLANKEY JET CITYを。
なんとなく単車の香りがする楽曲が好きだったな。


"青い花"/BLANKEY JET CITY
(ケータイ=FOMA閲覧用)

The Six(SHM-CD)/ブランキー・ジェット・シティ


タグ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のKOZZY MACK in 本八幡について、追加情報ひらめき電球
D.JにTOMMY神田(The MackShow,THE COLTS)が参加するそーです!
コレは盛り上がる事必至ですね^^b

昨夜はボチボチ、な感じでした。
BGMは、清志郎,CAROL,The MackShow,THE BEATLES,永ちゃんCD
定時に終業・片付けてたら、YAZAWA FANのT口っちゃんが・・・
Lightだけ落とし直して、営業続行。
アフターで炭吉にもf^^;
月曜から良く飲んだぜよ。
※御馳走様@T口っちゃん※
定時開店・24時半終業・28時半ケータイ握り締めたまま撃沈ぐぅぐぅ

さて、と。
今日は女性VocalによるCAROL Coverを。
なんか懐かしいな(゜-゜)



"キャロル・メドレー"/Mi-Ke
(ケータイ=FOMA閲覧用)

コンプリート・オブ・Mi-Ke at the BEING studio/Mi-Ke

※"キャロル・メドレー"は未収録・↓廃盤!?※

銀座Bar ZEPマスターの独り言-Mi-Ke

タグ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜夜に、Mailがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昭和84年(笑)7月5日(日)
本八幡LIVE HOUSE THE 3rd STAGE
SYU-HEY-DOG PRESENTS ハイランドパーク14
コージー・マックの"爆発!アコースティック小僧"一人旅
【LIVE】KOZZY MACK/SYU-HEY-DOG/石橋勲BAND
【DJ】DJ.TAKA!
【O.A】高速タートル
開場18:00 開演18:30 前売\2800 当日\3500
問)LIVE HOUSE THE 3rd STAGE 047-333-2254

SYU-HEYさん、情報Thanks♪
当然、参加しますよ^^b
大好きな会場である本八幡でのKOZZY、だもん♪
盛り上がりますようにm(__)m
という訳で、「最近The MackShowネタが全然ナイじゃん!」と、
御不満だった皆様、いかがなモンでしょ!?
仙台&青森の御二人とか、さ^^;
一人旅のツアスケ発表、楽しみだね♪


閑話休題。
週末としての盛り上がりには欠けた金曜。
割と早い時間に3名様がテーブル席に。
清志郎ファンのU君には、近隣のCounter Clubを御紹介。
たぶん、今、自分の知り合いの中ではTop Classの、
可愛い娘が居る店っす(〃∇〃)
MackShow仲間のN田さんが御来店、歓談してるトコに、
「自分、○※なんです」と驚きのお客様が!
そこまでのBGMは、ずっと清志郎だったんですが、
ある理由により、CAROLに変更CD
と、2名様をCounter端に御案内。
しかし、BGMのCAROLやCounterに置いてある清志郎CDを見て、
怪訝な顔をされる。
「ココってTHE BEATLESじゃナイんですか?」との問いに、
「Onlyではナイんですよ」とお答え。
お二方、顔を見合わせる。
「無理されなくても結構ですよ」と言うと、席を立たれました。
ふむ・・・
うん、それでイイんです。
儲かってる訳じゃナイさ。
それどころか・・・ねぇf^^;
けど、BEATLES Onlyで無きゃダメな方は、今後のBar ZEPには、
ひいてはMasterである自分とは、合わナイと思うからさ。
何故に清志郎を飾ってるのか?が解って貰えナイなら、仕方ナイし。
もう、そういう方向で行くって決めたんだから。
オレ自身がブレちゃイケナイ。
話戻って。
N田さんを見送って、片付けて、上でケータイいじってたら、
「どうしたんですか?」と、ほぼ同世代のお客様f^^;
初めは2人で清志郎の話をしてたんでずが、Requestで、
LastはキチンとTHE BEATLESを流して終業CD
そうひらめき電球そういう事なのです。
イマイチな週末だったし、コンビニで弁当購入して帰宅。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-ビーフン
午前4時過ぎに・・・σ(^^ゞ

金曜は失速してしまったけれど、一週間を通してみれば、
決して悪くはナイ週と相成りました<(_ _)>
定時開店・26:10終業・28:45就寝ぐぅぐぅ
※御馳走様でした@U君・N田さん・M様※


11時過ぎに、相変わらず気怠く目覚めた土曜。
ちょいと買い物をしに、公休出勤から戻った妻と単車でGODASH!
まずは【日課】を。


銀座Bar ZEPマスターの独り言-日課
もう1年以上、通ってんだなぁ神社

向かった先は、銀座の山野楽器
妻がCDを買う為に、ですCD


偶然と必然/松山千春


Pointも貯まってたもんで、ね。
店の在る中央通りはホコテンの為、勝手知ったる一方通行の裏道を、
グルグル一方通行
明るい時間の銀座の街中を、単車で走る・・・
なんだか不思議な感じ^^;
ンで、芝浦のCafe~地元のサ店をハシゴコーヒー


銀座Bar ZEPマスターの独り言-Superracer

銀座Bar ZEPマスターの独り言-地元のサ店

走行距離29Kmでしたとさ。

日付変わった途端、Happy Birthday Mailを送った日曜。
朝方まで眠れず。
明け方には激しい雨・・・雨
雨天決行なれど、自分は単車Event不参加。
カッパ持ってナイし、雨降りじゃ気持ち良く走れナイから・・・。
ヘタレでスミマセン汗
やっぱ俺は、単独で行動するのが似合ってんのかも!?
雨が上がってた間を見計らって、夕方から日課→近隣を散歩あし
と、こんなモン↓を積んでる車を発見目



ほほぉ・・・
何処にでも、好きな人が居るんだねぇ。
たまにはのんびり、散策してみるのもイイもんだな。
と、単車には乗らなかった日曜でしたとさ。


さて、と。
今週は、Soloの永ちゃんが歌う、CAROL NumberでStartDASH!
清志郎ばっか続いたと思ったら、今度は永ちゃんかよ!って?^^;
CAROLの曲にしたのには理由があるんだけど、それは店にて。
ROCK'N'ROLL♪



"ミスター・ギブソン"/矢沢永吉

TEN YEARS AGO/矢沢永吉


ザ★ベスト/キャロル


清志郎追悼Modeでの営業は、先週までで一応終了。
勿論、今後も「普通に」清志郎は流すけど。
KOZZYのLiveも決まった。
来月は、某ArtistのFan Club会員限定Liveもある。
結婚記念日に絡め、妻の好きなFolk SingerのConcertにも行く予定。
永ちゃんの2009年のTour Scheduleも発表になった。
まだまだ物語は続いてくんだから、そろそろ前を向かなきゃ、ね。
喪失感は、どうにもならナイけど・・・さ。

今週末の土曜は営業です。
イイ1ヶ月になるかどうかが決まる、勝負の週。
御来店お待ちしてますm(__)m
ンではまた一週間、元気&笑顔&健やかでありますよーにっ流れ星


タグ:
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。