amusement Cafe-Bar WATER7 @大須 【カフェバー ウォーターセブン】

『海賊王に!!おれはなるっ!!』

大須赤門通りから北に入った隠れ家的 Cafe-Bar 《WATER7》

店内にはグッズから漫画、コスプレグッズなど…楽しい要素満載☆

『いつかまた会えたら!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!??』


テーマ:

この度、第3回のコスプレスキー(スノボ)会の開催を企画しましましたのでお知らせー

 

過去の様子はこちら

 

第1回

http://ameblo.jp/bar-w7/entry-11785126591.html

 

第2回

http://ameblo.jp/bar-w7/entry-11980100193.html

 

こんな人もいました

 

詳細はこちらです。

 

■日時 3月7日(火) 7時前後~20時前後 名古屋駅発着、日帰り

 

■場所 福井県和泉スキー場

 

■費用 往復バス+リフト券=5500円(レンタル費別途)

 

※コスプレ種類自由、コスプレ無しもOK

 

※スキー場にはコスプレOKもらってますから、叩かないでください。

※スキー場にはコスプレOKもらってますから、叩かないでください。

 

 

参加希望の方は、2月20日までにご連絡ください。

 

ブログコメントだと気付きにくいので、twitter(bar_w7) か、LINE(bar-water7)か、電話(052-265-9429)などで。

 

ケガには注意ね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もこの季節がやってきました!

 

DEAD or ALIVE カクテル総選挙

 

注文数で全てが決まる!下位キャラ入替戦!

 

 

個人的には女性キャラはいなくなって欲しくないですね!

 

そしてコアラの上位入賞をー

 

2月20日まで開催、途中経過も発表していきますのでどしどしご参加くださいー

 

飲み放題での注文も対象です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新が滞っておりましてすいません。。

 

 

最新情報はtwitter(bar_w7)にて配信しておりますのでよければフォローお願いしますmm

 

こちらもがんばって更新していきます!

 

 

2月のお休みはこちらです。

 

■2月7日(火)

 

■2月14日(火)

 

■2月21日(火)

 

■2月28日(火)

 

2月は火曜日の定休日だけお休みを頂きます。

(3月は臨時休業あります。。)

 

雪が降ったりと寒い日が続きますが、体調には気をつけてくださいねー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しわっす!

 

11月、営業案内アップしてませんでしたm(_ _)m

 

毎月、火曜日定休日+どこか臨時休業って感じです。すいません。

 

今年も残り1ヶ月、早いものです。

悔いのない1年の締めくくりをしていきましょうー

 

 

12月のお休みはこちらです。

 

■12月6日(火)

 

■12月7日(水) ※臨時休業

 

■12月13日(火)

 

■12月20日(火)

 

■12月27日(火)

 

 

今年もやります、W7クリスマス爆ぜろ会

 

24日と25日が土日なんて、爆ぜてしまえばいいのにねー!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなって来ました、夏も終わりですね!

秋のメニューも増やしていきますので10月もよろしくお願いします。

月末にはハロウィンイベント予定〜


10月のお休みはこちらです。

◼︎10月4日(火)

◼︎10月11日(火)

◼︎10月18日(火)

◼︎10月25日(火)

◼︎10月26日(水)※臨時休業
 

 

10月も楽しくいきましょう!*\(^o^)/*
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月もめちゃくちゃ暑い中ありがとうございました!



9月になりますが、ONE PIECE関連イベントはまだアツい夏が続きます!

楽しみまくりましょう!٩( 'ω' )و 


そして、なんと9月3日からFILM GOLDの追加特典がもらえるようです。

使い切ってない前売券の出番です!

隠しキャラもう全部見つかりましたかねー?



それでは9月のお休みはこちらです。

■9月6日(火)

■9月13日(火)

■9月19日(月) ※臨時休業

■9月20日(火)

■9月27日(火)


19日、20日と連休頂きます。

関東遠征するんで、タワーも行けたらいいなぁと。


では!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり更新忘れ


7月もありがとうございましたm(_ _)m

灼熱の夏が続きますが、8月もよろしくお願いいたします。


8月のお休みはこちらです。

■8月2日(火)

■8月9日(火)

■8月15日(月) ※臨時休業

■8月16日(火)

■8月23日(火)

■8月24日(水) ※臨時休業


取り急ぎお休みのお知らせです。

暑い日が続きますので、体調管理には気をつけてくださいねー!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

今年もあっという間に半分が終わります。




ついこないだ新年カウントダウンした感じなのに早いですね!






まだまだ至らない点もあると思いますが、もっと勉強していきますのでよろしくお願いします。








ということで、今年も自身のスキル向上と仕入のためにウイスキーの本場スコットランドへ行ってきます。




そのため、大幅に変則営業となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m












7月のお休みはこんな感じになります。






■7月5日(火)




■7月7日(木) ※FILM GOLD試写会のため臨時休業




■7月12日(火)




■7月18日(月)~22日(金) ※スコットランド研修のため臨時休業




■7月26日(火)








23日に帰ってくるんですが、その足でFILM GOLD初日見に行って、次の日が大学の期末テストだったりして。。




とりあえず7月もがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m












~店内記念日カレンダーより~




6月25日 たいすけさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月25日 さよさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月25日 しようさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月25日 エネゴリホンダさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月26日 Mr.パチンカスさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月26日 うつぼさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月28日 きらちゃん HAPPYBIRTHDAY☆


6月28日 さぼさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月28日 ロズワード HAPPYBIRTHDAY☆


6月29日 ノブオさん HAPPYBIRTHDAY☆


6月29日 フクロウ HAPPYBIRTHDAY☆


6月30日 今井さん HAPPYBIRTHDAY☆


6月30日 エルミー HAPPYBIRTHDAY☆


6月30日 NARUさん HAPPYBIRTHDAY☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月もありがとうございましたm(_ _)m

GWはどうでしたかー?

こじま、6月にプチGWを頂きますのでまた少し変則営業となります。。




恒例のジェットスターでONE PIECE沖縄琉球村へ行くのです!

往復9500円ですよ、奥さん


グッズ代行しますんで必要なものありましたら!
(限定グッズとかあるんやろか?)

1泊の強行スケジュールなので琉球城までは行けないかなー



では6月のお休みのご案内です

■6月7日(火)

■6月14日(火)

■6月21日(火)

■6月22日(水)※臨時休業

■6月28日(火)



では6月もよろしくお願い致しますm(_ _)m

梅雨やだなぁ。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年11月1日から始まった、47都道府県(+台湾、アメリカ)新聞ジャックシリーズ


皆様のおかげで全部の新聞が集まりまして、その際はお世話になりましたm(__)m



なぜやろうと思ったか忘れましたが、全国同じ場所に行こうと始めた再現シリーズ


2016年5月現在、19都府県制覇中



もし各地に行った際はあそんでくださいー







































いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。