大分県大分市都町のS.O.L.です☆


ホットペッパーから詳細

食べログ

mixi内S.O.L.コミュニティ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-09-08 21:50:00

MTM新店舗【JABOON】!

テーマ:ブログ

MTM系列9店舗目となる
姉妹店【JABOON】本日open晴れ!

本格タイ料理とお酒を楽しめる
THAILAND酒場です(・∀・)
タイのお酒もあるみたいですよお酒音譜


走る人大分駅から徒歩10分
都町法華クラブすぐにあります

営業時間は時計17:00~翌3:00

是非遊びに行ってみて下さいっ
よろしくお願いします(^^)vドキドキ


タイランド酒場【JABOON】
携帯0975323818




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-31 19:37:00

6周年のお知らせ

テーマ:ブログ
9月2日S.O.L.6周年パーティーします!


パーティー内容は
・オープンから閉店まで時間無制限飲み放題
・カラオケ
・ビンゴ大会


を予定してますアップ
一人¥2500です(*^-^*)
暴れまくっちゃいましょうクラッカー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-22 22:00:00

はじめました!!

テーマ:ブログ
今日から新しい飲み放題プラン
はじめますDASH!

なんと、オープンから閉店までの
終日飲み放題が

男性¥1980
女性¥980

やすすぎるーー(笑)

平日限定で毎日しますよーひらめき電球
1日中飲みまくっちゃってくださいアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-19 02:52:00

HAPPYwedding

テーマ:ブログ



この前結婚式の二次会で作りました(*^-^*)


結婚式の二次会以外にも
誕生日や記念日など
伝えていただければ
サービスで作りますよ音譜


愛情込めて頑張りますアップ


喜んで頂けて良かったチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-13 11:53:00

看板

テーマ:ブログ
外に立て掛けてる
サッカーなどの中継看板が
新しく変わりましたアップ


結構いい感じですDASH!
表を通るときはなにを
しているかみてくださいねひらめき電球



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-06 20:25:00

newスタッフ

テーマ:ブログ



S.O.L.の新しい仲間の
鹿君ですひらめき電球
今日もシェイカー使って美味しい
ドリンクを作ってくれてますアップ
彼が出勤しているときは
なにかサービスしてくれる…はず(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-09 20:18:00

new看板

テーマ:ブログ
S.O.L.の表にでている看板が
新しくなりましたよービックリマーク

どうでしょう?
お洒落ぢゃないですか?



このポーズをして
お待ちしてます(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-10 01:16:05

社員旅行

テーマ:ブログ
先日の6日は系列店の社員皆で、お店を休んで社員旅行に行ってきましたひらめき電球


行き先は熊本まで行きカドリードミニオンに行きその後旅館まで行きましたニコニコ
すごく楽しかったのですが、前日の夜から飲み続けていた為あまり記憶が・・・・・・汗


ブログ用に写真を沢山撮って、載せたかったのですが、帰ってから気が付きました・・・
写真1枚も撮ってない・・・・・

楽しかったです(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-03 02:50:11

メニュー表作り替え

テーマ:ブログ
6月よりメニュー表が変わりましたよひらめき電球
ポップな感じになり評判もイイ感じですDASH!

bar S.O.L. officail blog


出来上がって最終確認をして、見逃してしまった大きな記入ミス・・・・

bar S.O.L. officail blog

分かりますかね?
なんと、税込価格が3150yen

ぬぉぉおー高すぎるガーン


もちろんミスなので安心して下さい(笑)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-05-31 19:48:05

うこんの力

テーマ:ブログ
有ります!ウコンの力ひらめき電球

飲む前飲みすぎた時は、いつでも声掛けてくださいグッド!



bar S.O.L. officail blog-NEC_0036.JPG

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。