2/1 (wed) 都合により、20時より通常営業とさせていただきます。

 

2/4 (sat) 「ジュークジョイントへ行こう♪vol.97」

栗田裕希プロデュース・ロングラン・イベント。

出演:

栗田裕希

Ami

小川倫子

川中匡史

横田京樹

open→18:00 start→19:00 charge→2,000yen(ドリンク、フード別途)

 

2/5 (sun) 都合により、お休みさせていただきます。

 

2/6 (mon) 「BEATLES NIGHT」

出演:

Kazuo Fuse

月陽

的場智(ギター)

open→18:00 start→18:30 charge→1,500yen(ドリンク券500yen付!!)

 

2/8 (wed) 都合により、20時より通常営業とさせていただきます。

 

2/11 (sat) 「ともずhouse vol.2」

前回4時間のロングイベントもあっと言う間w そんな普段のliveでは味わえない異空間をともに過ごしましょう♪関西を中心に活躍するFun-korogashiNBでお送りするファン必見のイベントー! もちろんファンじゃなくても大丈夫(笑) これから好きになってください~(笑) これを見ずしてファンは語れない!?(笑) 普段見れない、四人の素顔を観る事が出来るとか出来ないとか!?(笑) シナリオは一切なし! 笑いあり、涙あり?(笑) 腹筋筋肉痛間違いなし!(笑) もちろん音楽もあるよ(笑) 何が起こるかはその目で! その耳で!! その心で!? 確かめに来てください~\(^o^)/ んでとにかく一緒に飲もう(笑) はら抱えて笑おう♪ そんなあなたにhappyがやってくるのは間違いない!(笑) 歴史的な一日に伝説的なイベントになる!(笑) その瞬間に一緒に立ち会ってください♪ もちろん秘密なので動画、写真撮影、は禁止でお願いします♪(笑) イベント拡散は大歓迎♪\(^o^)/ 僕らだけではこの空間は作れません! みなさまと一緒に作りたい! なのでお友達と一緒に! そしてこんなおもろいのやってるよー! とみんなにお知らせしていただきたいー! アナタと共にhappyを作りましょう\(^o^)/

open→17:45 start→18:00 charge→2,000yen (drink別途)

 

2/15 (wed) 都合により、20時より通常営業とさせていただきます。

 

2/18 (sat) NB企画マンスリー「HOME XXXXIIII」

ライブ・ユニット NBが企画するイベント。

出演:

辻本真

Ami

イケダケンイチ

TAKA (Green World)

キャプテンKYOHEYとらいぱちマシュケ

NB

open→18:15 start→18:30 charge→1,000yen(ドリンク、フード別途)

 

2/21 (tue) 「月陽 Monthly Live」vol.34

高槻を代表するシンガー月陽のマンスリー・ライヴ!

ゲスト:あらい舞

open→19:00 start→19:30 charge→2,000yen(ドリンク券500yen付!)

 

2/22 (wed) 都合により、20時より通常営業とさせていただきます。

 

2/25 (sat) ボブ浅野 ”風に吹かれて” vol.48

ボブ浅野が、ロビー野村とともに様々なゲストをむかえ、お届けする企画!

ゲスト:Country Larks

ボブ・ディランを知っている人も

ボブ・ディランを知らない人も...

風に吹かれて楽しみましょう~

open→19:00 start→19:30 charge→1,500yen (drink別途)

 

2/26 (sun) 「ERA PRODUCE  4Colors  Night」

ロック・バンド&アコースティック・ユニットのライヴ・イベントです。

出演者:

ERA

In My Pocket

3Peace a

シンイツ

open→18:00 start→19:00 charge→500yen (drink別途)

 

2/27 (mon) 「生演奏カラオケ♪」

今月は第4月曜日です。

皆さん、生演奏にて歌ってみませんか?カラオケ感覚で生演奏で一度歌えば病みつきになります。是非一度体験してください。生演奏のレパートリーも幅広く演歌からJ-POP、Rockまでなんでもありな感じです。歌手別のインデックスも用意致しておりますので、選曲も楽々です。もちろん楽器持ち込みの参加も大歓迎です。

関西で活躍中のプロ・ミュージシャン尾崎薫(g)が 生演奏でバックをつとめます。

open→19:00 start→20:00 参加charge→1,500yen(ドリンク別途)

 

Bar T-true

大阪府高槻市高槻町4-3 サタリービルB1-B

(JR高槻駅より徒歩3分)

http://t-true.bona.jp/

AD