☆琥珀色のよろこび☆

テーマ:

こんにちは👋😃お久しぶりの登場莉子ちゃんですよ☺

先日ママから素敵なお土産頂きました😃



作ってみたらびっくり琥珀色のスープから素敵な海老ちゃんの香りがするでは、ありませんか~🐱



これをペロッと5分で完食でございますw

おいしい誘惑にかてませんね…タイでしっかり痩せてきたのにスカーレットに戻ってきて1ヶ月でまたふっくら炊きたて女子に戻ってしまいました~😱

でもねヤマ○キ春のパン祭りばりに宣言します

チームマタニティは、ダイエットをはじめます✨

誰が最初に痩せるか生暖かく見守ってください\(^-^)/


そして今週は、スカーレットの誇るスレンダー美女れいさんバースデーです☺

つめたく冷えたシャンパーニュとともにお待ちしております✨

りこぴん
AD

ギリギリでいつも

テーマ:




雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

台風ニモ負ケズ

今日モ元気ニ営業中






乙女ハキラキラ光ル物ガ大好キ

シャンパンナミナミデキラキラ光ルノ見タイナ

今週ハ®️氏ノキラキラバースデーナノデ今ダケ


女ノ子ハ 今ダケ ッテ言葉ニモ弱イ


期間限定



つぼみ
AD

17日は何の日でしょうか!?

テーマ:




お久しぶりです。
じゅりです。
台風が接近していて、雨がつよいですね(><)皆さん帰宅時は、お気をつけください!

さてさて、17日は何の日かと言いますと...
そう、私の大好きなレイさんのお誕生日です\( ˆoˆ )/

シャンパンタワーも今週限定で出しているので、皆さんどしどしタワー作っていっちゃいましょう(・∀・)

そしてレイさんのお誕生日も、お祝いに来てくださいね!!!!




じゅり
AD

蝉の声を聞くたびに

テーマ:

 

スカーレット5周年イベントウィーク終了しましたっ

 

 

ケーキやらアップルパイやらたくさんのお祝いをいただき

ハッピーハッピーヽ(^。^)ノブッヒーブッヒー

 

写真がいっぱいあってどれから載せていいのかワカラナイ

まあ、随時...!

 

そんなこんなで食べまくっていたら

見事、スカーレット森三中トリオの選抜に選ばれました!!

 

大正義まなてぃー

これからに期待☆ももたす

そしてワタクシ、4キロ増量次期エース候補 ツボ子

 

次回のスカーレット選挙では圏外に振り落とされたいものです

 

周年ウィークは終了しましたが、

まだまだ後祝いたくさんお待ちしております!!

 

「前祝い」って言葉があるから、てっきり「後祝い」なんて言葉もあるのかなと思いつつ、辞書で調べたらそんな言葉はないのですね。

なんなら正しい意味は、、、

 

 

若干違うニュアンスで使っていたわ。いや、これでも合ってるんだけど合ってるんだけど…「期日前祝い」みたいな軽さでね・・・

ということで 期日後祝い もどしどしお待ちしております!!

 

尚、8/11-8/14はスカーレットお盆休みとなっております。

 

written by つぼぼぼぼ