bar-ruruのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:







こんばんは!



{0891FA04-2172-4D05-8719-96DDAB1792D3}



あいかです(^ω^)💓!













うだるような暑さが続いてますがみなさんお元気ですか(´・_・`)?

あいかは死んでます(´・_・`)

ニートになりたい引きこもりたい(´・_・`)(笑)












そんなことを言いながらこないだまりなと炎天下の中ディズニーに行きました



{9C103A0C-552F-4A6E-AE9B-B0ED185913C5}



{745188B9-3981-4723-8EC3-AB5ECB80CBAA}




おそろいTシャツ(^ω^)💓

1週間分はしゃいで1週間分汗かいた(^ω^)

閉園まで持たなかったやはり若くない(^ω^)











そんなこんなで来週の20.21日はTシャツ&ショーパンイベントです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

一番好きなイベントだったりする☺️みなさんぜひお越しくださいませ〜☺️♡

それではあいかでした!!あでぃおす!!( ´◉‿ゝ◉`)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。