武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式ホームページ

 

 

 

こんにちは青井です。

 

最近の流行を調べていたのですが、(さぼり?)

 

ふと、アイスクリームランキングなどを見つけてしまいました。

http://www.life-abstract.com/entry/2016/02/22/080000

 

王道から懐かしい物、なんだこれは?と思うものなど。

 

ご興味おありでしたら。

 

 

 


今週のおすすめ


☆かざま甲州シュール・リー2016☆
オリの上で数ヶ月貯蔵し旨味を抽出するシュール・リー製法を用いた白ワイン。 口の中で滑るように柔らかですが、クリアでキレもあり、旨味をともなう余韻が非常に心地よいワインです。グラス900円


☆タリスカーハイボール・胡椒トッピング☆
バーで飲むハイボールの中でも特に人気のこのタリスカー。
ピートの香りがガッツリしているこのボトル、暑いこの季節にもピッタリなのですが、そこになんと胡椒をトッピングすると更なる未知の領域へ…。特に肉系の料理におすすめです。チャレンジしてみたいお客様は、従業員までお伝えください。

 

 

 

青井

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。