同じなのに違う(大友) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

公式サイト


こんにちは!大友沙季です!

気が付けば1月も残りわずかですね。

最近、時間が過ぎるのが早くてびっくりします。


先日、友人たちとよそ様のバーにお邪魔する機会がありました。

私はあまりお酒が強くないのですが、友人の一人がウイスキー好きでジョニーウォーカーのブラックラベルの現行の物と90年代に販売されていたのものを飲み比べさせていただいておりました。

ので、大友も一口頂きました。


同じ銘柄なのに、こんなに違うとは…!

本当にびっくりしました。


お客様から「昔の○○はこうだったんだよ」というお話を伺う事がありますが、改めてそれを実感いたしました。


REKIでもそんなことができたらいいなぁ、なんて思いました大友でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ