武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!


テーマ:

公式サイト


こんばんは 小山です!

三鷹駅にも素敵なイルミネーションが灯りましたね!本格的に冬!って感じです。

あと1か月ちょっとでクリスマスですし、1年が早く感じます><

まあ小山にクリスマスなんか関係ないんですけどね!!!!(´・ω・`)



さて、土曜日16日は業務スーパーである「METRO 辰巳店」に行ってまいりました!!

本来会員制で一般の方は入れないのですが、会員1人につき4人まで引率できるそうなので

せっかくですしお客様にも体験していただこうと、遠足気分で行ってきましたo(^▽^)o


私も初めて行ったのですが、お肉の塊からレジ打ちの機械まで、ありとあらゆるものが置いてありました!!

しかも店内をフォークリフトが走っており…スーパーというより、倉庫って感じです。


とにかく品揃えがすごかったです!お酒もいっぱい揃ってましたし、なにより印象に残ったのはお肉!普通のパック詰めももちろんですが、㌔単位の塊が…!まるで漫画のようでした。

お店では塊のお肉を3つほど買い、帰ってから参加してくださった皆さまにガッツリ振る舞いましたヽ(゚◇゚ )ノおいしかったです!


ちなみに、皆さんが一番食いついたのはお菓子コーナーでした(・∀・)

懐かしの駄菓子が30個パックで売ってたり、調理用の分厚い板チョコが売ってたり…ポッキーやトッポも売ってましたが、普通のお店よりとっても安かったです!

ちなみに小山はビックカツと餅太郎とキスチョコを買いました。おいしいです。


帰りは、東京タワーを間近で見たり、レインボーブリッジを見たり、プチ東京観光をして楽しく帰ってきました。

都内に住んでもうすぐ3年ですが、まともに東京タワー見たのは小学校6年生の時ぶりです。



また機会があれば企画しようと思うので、ぜひぜひ皆様参加してしてみてくださいー!ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

武蔵野オーセンティックバー REKI (三鷹 バー れき)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。