Bar 開店情報 (他店様ですが) | 武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

武蔵野オーセンティックバー REKI(レキ)のブログ

三鷹駅北口に2012年にオープンした 武蔵野オーセンティックバー REKI (レキ)の記録です。

三鷹で【一番おすすめの Bar】 を目指し日々奮闘中!!

三鷹のバー REKI 公式ホームページ


昨日 ブリッジ、BURNS(主にBURNS)からのお客様にいらっしゃっていただきました。


前からモルト全般にとてもお詳しい


お客様(そこら辺のバーテンダー以上に)なのですが、


なんと、中野に Bar を開店されていたそうです。


正直びっくりしました。


とても嬉しくてブログに書かせていただきます。




malt bar South Park 様


東京都中野区中野2-1-2 宮園コーポ B1F

03-3229-6133

http://www.facebook.com/MaltBarSouthPark

19:00 ~ 26:00 木曜日お休み (現在)


まだ、お伺いしていませんが、ウイスキー色の強いお店のご様子。


店内も画像を拝見させていただきましたが、


とても格好良い クラシックな感じの Bar です。





名刺代わりと言いつつ


ものすごい美味しいジャパニーズモルトを持ってきていただきました。


これを買ったら凄く高価なんだろうなぁ~などと


いやらしい目線で考えてしまいましたが、


早速お祝いで乾杯!!


いやいや、本当にありがとうございます(御来店、ウイスキーに対して)。


そして、遅くなってしまいましたが、


開店おめでとうございます。


近いうち必ず、勉強させてもらいに行きます!!


まだまだ、やることはヤマズミだと思われますが、


お互い精一杯 お客様に喜ばれる良いお店を造り上げていきましょう!!




本当に開店おめでとうございます!!


とてもセンスの良いショップカードはREKIにありますので詳細はお店で…。




青井