どうも٩( 'ω' )و✨
土日の二連休ですら長い休日だ、贅沢だ‼︎
と感じる末期のポッターです(´ー`)笑


こんな僕がGWの9連休なんて取ったらどーなんのやろか(´ー`)笑


多分もう一生働きたくない病にかかりますね(๑・̑◡・̑๑)笑


GWも明けて『五月病』を発症してしまった方々‼︎


朗報です‼︎

なんとなんと

ステーキ

喰らえば

治るらしいのです‼︎
(当社調べ)


ということで皆さん


ステーキを 喰らいましょう‼︎


{951C55D0-77C8-4313-9816-71761B555C4B:01}


Junk-Jack新しい部位がやって来ましたよー٩( 'ω' )و✨


どちらも1日数量限定ではありますがちゃんと毎日あります(´ー`)


ミスジ

ハラミ

この2つの部位です٩( 'ω' )و✨


肩ロースもちょいと変わりまして美味しくなりましたよー(๑・̑◡・̑๑)✨


しかも肩ロースの値段は据え置き٩( 'ω' )و✨


今までと変わらぬ値段で今までより美味しいお肉が食べられますよー(๑・̑◡・̑๑)✨


肩ロース、ハラミ、ミスジ


どれもお客様からは大好評を頂いております٩( 'ω' )و✨


前よりジューシー‼︎とか肉汁ヤヴァイね‼︎とか肉のコクがアメイジング‼︎とかそういうの(´ー`)✨


気に入っていただけてなによりです(๑・̑◡・̑๑)✨


そんなこんなで皆さん‼︎


五月病

肉を喰らって

治そうZE☆

お後がよろしいようで٩( 'ω' )و✨
AD