ヘッドスライディングで膝負傷ww

テーマ:



昨日は昼から試合でしたー٩( 'ω' )و




今回も僕は1番センターで使ってもらいました٩( 'ω' )وイェイ


記録はと言いますと、、、

一打席目、お決まりのセーフティーバント、、、をしたんですが、、


勿論セーフ!だがしかーし!


ヘッドスライディングをした際に土が硬すぎて膝を負傷ww


擦り傷ですが非常に痛い、。


おかげでしばらくはロボットのように歩くことになりそうです(´-`).。oO笑


二打席目は潔く空振り三振


三打席目はバスターでセンター前に綺麗なヒット٩( 'ω' )وっしゃ


盗塁は2つ(´-`).。oO


そして極め付けは


まさかのピッチャーやらせて頂きまして


登板した初回、二者連続三振と内野ゴロで三者凡退٩( 'ω' )وどやっ


そして二回目ですよ、、ここで悲劇が起こりました、、


1人目を打ち取って2人目でランナーを出し、クイックモーションのやり方が分からず制球乱しまくって自滅(´-`).。oO


結果4失点くらいww



ほんと、ごめんなさいorz
逆転されてすいませんorz


次からもっと頑張ります!
チームの皆さんピッチャーのやり方色々教えて下さい٩( 'ω' )و


さーて!これからあと数時間頑張ります٩( 'ω' )و✨
AD