ここは、少女漫画家・小花美穂の公式ブログです。
オバナママの脈絡ない雑談ワールドへようこそ…クックック…
.......................................................................................
Bar OBANA メールフォームはこちらです→ 手紙
漫画やブログの感想等、いただけると嬉しいです☆  ラブ
.......................................................................................
Honey Bitter 12

hb-12m


ベル2016.8.25.発売!ベル

.......................................................................................
パソコン電子書籍パソコン
マーガレットBOOKストア!
Yahoo!ブックストア
Amazon Kindleストア
iBooks Store

.......................................................................................
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月01日(木)

クッキー1月号(2017)

テーマ:雑記

出てるやん!

 

お知らせ遅くてどーもすんません。ペコリあせる

もう12月かい!と素でビックリしております。

矢沢のアネゴのトランプが素敵ですよ奥さん!

 

電子版の方は今日から配信です。

Honey Bitterも、なんとか載ってるはずです。

電子版は作家も買わなきゃ読めないんだよ。

あとで買うわ。ニコアセ

 

コンディションがまだまだ万全とはいかず、

たくさん描けなくて申し訳ありません。

とっとと描き進めたいのは山々なんですが。泣きばあさんおどろ

 

引き続き、リハビリ等に励みつつ、頑張ります。ペコリ

 

もみじもみじもみじ

 

関係ないけど、先日、ちょっと都庁に行ってきました。

 

 

娘が図工の時間に描いた絵が市の何かに入選して、

都庁に飾られるというので、家族で見に行ってきたのです。アハハキラキラ

手前味噌ながら、とびアセ なかなか良い味出してる「たけのこ」じゃーありませんか!?キラキラ

 

私はこういう絵は、小さく細かく描いちゃう質なんで、

この力強さ、おおらかさにビックリしました。

 

都庁は、描いた事はあるけど中に入ったのは初めてでした。

こどちゃ小学生編は背景も自分で描いてたから、

都庁は丸2日くらいかかっちゃって、ほろ苦い思い出でしたがニコアセ

今回で良い思い出を上書きできました。キラキラ

 

猫も超元気です。すっごいヤンチャですが。

 

すっかり大きくなったのに、未だ行動が全部イタズラです。

でも可愛いから許しちゃうのよね~~アハハラブラブ

 

ではでは、また~パークローバークローバークローバー

 

AD
 |  リブログ(0)
2016年09月22日(木)

ちょこっとお知らせ

テーマ:雑記

こんにちは。

だいぶ秋めいてまいりましたね。イチョウ

 

Honey Bitter 12巻のご感想、ちょこちょこ届いております。ありがとうございます!ペコリ

12巻の電子版は、明日の23日から各電子書籍店で配信されますので、電子版をお待ちの方は、よろしくお願いいたします。ペコリ

 

ところで。

先日ギックリをやったと書きましたが、その後もなかなか良くならず、妙な激痛もあったので精密検査した所、椎間板ヘルニアが発覚しました。

2箇所ヘルニアってました。アオザメ

緊急手術するほどではないので、薬と注射で保存治療しつつ、リハビリを頑張っています。

 

そんなわけで、連載の方は1号お休みをいただいております。

ただでさえチンタラ連載なのに申し訳ないったらありゃしませんが、ここで無理すると先が続かないので。あせる

 

手も腰も痛くて、もう早く脳内複写機出してよドラえもん~と現実逃避気味な今日この頃ですが、まぁ頑張りますね。。とけつba

 

クッキー電子版11月号(10/1配信)には、替わりに「Deep Clear前編」が再掲載されるそうです。

正直、既読の読者さん達からは「それ意味あんの?」とフェフ姉さん(知ってる?)ばりの声が聞こえてきそうですが。ばーさん

陽太がギックリ腰で整骨院に行く所は作者的にはタイムリーですかね。

知らんがな。

一応、お知らせでした。ペコリ(へたくそか。)

 

 

一時期は、一度横になったら起き上がるのに泣きながら2~3時間格闘したり、パンツも靴下もはけず、着替えが大変だったな。

着替えを娘に手伝ってもらった時は、「もう娘にお世話になっちゃったよ~」と複雑嬉し恥ずかしでした。ばーさんw

家族が寝てる深夜に着替えるときは、しばし格闘してから、ええいもうパンツなんかはかんわ!とジュリーの帽子のように(若い子知らんか)かっこよくパンツ投げたりしてましたが、今はパンツを自分ではけるまでには回復しております。キラキラ

 

マジックハンドにもお世話になりました。便利よコレ。

 

腰痛を防ぐには適度な腹筋と背筋が必要だそうですね。腹筋だけじゃダメなのね。

ていうか腹筋運動もずっとサボってたなぁ、そういえば。ニコアセ

やり過ぎもダメで、適度な運動を毎日する事が大事だそうです。

 

皆さんも腰はくれぐれもお大事にしてくださいね。キラキラ

 

ではでは、また。ペコリクローバークローバークローバー

AD
 |  リブログ(0)
2016年08月25日(木)

Honey Bitter 12巻

テーマ:漫画

出ます~アハハ

8/25頃の発売となっております。

だいたい今日あたりですね。

どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ

 

今回、初めてサイン入り図書カードプレゼントがつきますよ!クラッカー

 

 

今までのプレゼントのポストカードは、実は当社の自腹でちまちま作製してたんですが、今回は豪華に図書カードですヨ!キラキラ

編集部さんから言ってくださったので、ありがたくお願いしました。

 

しかしせっかく図書カードなのに、絵柄が主人公じゃないという間の悪さですが。あせる

 

サインも入れますので、ぜひご応募くださったら嬉しいです。ラブ

   ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

この巻から電子版のみの連載となったわけですが。

 

電子版は基本、カラーはつけないとのことです。個人的には楽でラッキーです。(絵描き失格ばーさん

初回だけ特別につけていただいて珠里を描いたのですが、最近コミックスのカバーは珠里のアップが続いてたので、他のキャラにしようと、私にしては珍しく描きおろして、陽太にしました。

 

なぜ陽太をチョイスしたかというと、まあ、アレですよ、作中で不憫だからですヨ。ニコアセ

 

そして、りぼん60周年のこどちゃ読み切りもぶっこんじゃいました。あせる

この読み切りは良い意味で内容薄いので、同時収録もまぁアリかと。ニコアセ

けがれなき心で楽しく描けた読み切りです。キラキラ(いっつもけがれてるんか。ばーさん

 

本編ともに、楽しんでいただけたら幸いです。

 

ぜひ、ご感想などきかせてくださいね。ニッコリクローバー

 

相変わらず腰痛に悩まされてますがあせるとけつba

 

引続き適当に頑張りますー!ロボット おんせん おはな

 

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。