いつもお世話になっております。 

まったりのダーツバーノトロです。 

 

おでん♪やってます^^‼

 

なんかそれっぽくなりました^^/

実は、鍋中の「仕切り」と「鍋蓋」は100均DIYなんです^^/

 

その正体は「かき揚げリング」と「すのこ」なんですネ^^

 

2個の「かき揚げ」リングを分解して「九の字」に曲げて出来上がり^^/

 

2個の「すのこ」を分解して隙間を詰めてお鍋の縁に沿ってのこぎりでカットして

出来ました^^/

 

手作り感満載ですけど^^

ダーツバーの「おでん鍋」にしては上々なんじゃないかな^^

 

ありがとうございました m(__)m

 

今年もまったりバー「ノトロ」は、まったりと時の流れとともにまったり営業中です。

大阪ミナミのど真ん中でひっそりとお待ちしています。^^/

 

ママブログ更新中!

※ママブログとは、ノトロブログをママが書いていますのでそう呼んでいます。