いつもありがとうございます。

まったりダーツができてWBCも見れるスポーツバーノトロです。

3/26日曜日

第2回ノトロとブラックチェリー合同ハウスダーツ大会ありますが、

ここでまた、ダーツボードに不具合が

前回大会の前にもモニターが映らなくなるという、不具合に見舞われましたが、

今回は、BULLの反応が全くしなくなってしまいました。

 

 

初めはインブルだけでしたが、

直そうといじっているうちアウトブルも反応しなくなってしまいました( ノД`)シクシク…

 

ネット調べていると、反応がしなくなる現象は中パットのゴムの部分の劣化が多いとわかったので、得意の100均のグルーガンでゴムの表面を平にしました。

 

するとなんとなんと!

 

ばっちりな反応になりました^^/

よかったー

 

前も書きましたが、買取のダーツボードなんで、付属品なんかは取り寄せでしかも結構かかっちゃうんですよね

 

せこいけど^^

 

これで何とかハウスは乗り切れそうです

ダーツも出来るまったりバーノトロは、地下鉄心斎橋駅6番出口から南に徒歩5分です。写真付アクセスは⇒こちら大阪市中央区東心斎橋2-8-23 イケダ会館ビル2F ■ TEL:06-6213-8181 ■ MAIL:info-notoro@notoro.sakura.ne.jp ■ OPEN pm 8:30~ am 8:00 ■ 年中無休 >>ホームページ http://www.notoro.sakura.ne.jp/ >>ノトロのブログ >>大阪地域密着ブログ >>Tシャツブランド TO ROON

大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」 大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」 大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」  ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ ブログパーツ