久しぶりすぎます

テーマ:
皆さんKOどうですか!
近いうちに何気にノゾキにいきます。








今日夕方弁さん久々に電話しちゃいました。



というのも、新しく店を作り今日がオープン日だったんです。



ずっと一人でコツコツと作られたそうです。



はずかしながら、生まれて初めて開店祝いのお花を送らせてもらったのですが、忙しいのにわざわざお礼のお電話を頂きまして(;´д`)



昔PV中に世話になったマイナーヒーリング代だと思って頂ければ幸いです。



で・・・久々にやりたいね~。



なんて話をしながら、昔話を少しとお店が落ち着いたらまたオフ会しようか~って。



凄い懐かしくなりました。



22時~23時のPVや毎朝の朝練w



みんな元気かな・・・。



私はやめてから、戦国IXAずっとやっています。


8月か9月に大阪で集まりましょうか!
AD
久々に書いちゃってます。
皆様お元気ですか?そしてKOは今でもあるのでしょうか?w
なんだかんだいって「戦国IXAとMaru-jan」で遊んでおります。
結局パソコンからは離れられないってことです。
新年を向かえ今年こそは・・・今年こそは良い年にしたいと社会・世間が言っております。
まったくその通り!震災があり、ヨーロッパ通貨危機があり、円高が進行し、TPP問題はどこへやら・・・日本が大変な状態です。
しかしこれまでも日本は数々の危機を乗り越え今に至っております。

「危ぶむことなかれ、危ぶめば道はなし」

まさにその通りです。
今を一生懸命!少しだけ明日の為に!
がんばれ俺!
そんな感じで日々をすごして生きたいと思います。




少々面倒くさい始まりになりました今年で35?中身は29歳でストップ「みそ」です。




新年あけましたけどおめでとうございます。
皆様に幸ち多き一年でありますことを影ながら、少しだけお祈り申し上げます。







毎年、1年の抱負というか・・・基準というか・・・目標というか・・・みたいなものを決めています。
ちなみに去年は、まったく思い浮かばなかったので「0から」でしたけど><
今年は、即思い浮かびました。
「多視点で捉える」です。
モノは、たいてい1つの見方からはいります。
しかしそれは、自分本位・自分優先になってしまいがちです。
それをがんばって他の角度からもみてみて理解をしてみる。
それが、自分には得がなくても、少し損することでも挑戦していく。
そんな多方向から、多視点から物事を捉えられるような1年にしたいとおもっております。
まぁつまり・・・何にでも対応できる、レスポンスを良くしよーっていうことだと^^


あと、今年1年続ける事として「パチンコ収支日記をつける」を目標としています。
昨年まで、携帯のメモ機能で収支をつけておりましたが今年よりまったく使っていなかった「mixi」の日記機能で書いていくことにしました。
だから何?
自己満足ですw
パチンコ初めて7年目にはいりますが、4年連続黒字決算を迎えております。
ちなみに去年は・・・2500円黒字というギリギリの収支!
ホール側も不景気のあおりをうけきびしくなっておりますので、黒字にできただけよしとおもっております。
今年も、財布にやさしく、みその癒しの場所として機能してくれることをせつに願っております。







そんなこんなでだらだら書いてみましたが、がんばりたいと?思います。
AD

オタズネゴト

テーマ:
モラってあんなんになったんですね。




アルドがなくなったんですね。





相場は、対して変わっていませんね。




くおさんが、オサレの看板背負ってましたね。





露店の数が七割位減ってましたね。





ウーミンさんと久々にあいさつ交わさせて頂きました。














シグンって59できれたんですよね「みそ」です。















60にしてから、ロナの拠点地でフラフラしたいですね。




さて、とりあえず8月の17日以降にちょっと遊びに行く事にしました。

その準備で今朝ダウンロードして、ついでに様子を見に行きました。



とりあえずPVの真似事したいので、以下のモノの相場を教えていください。








古いダイヤ指
古いヲリ耳
古い鉄?スケ腰

武器と防具は借りればいいかな(⌒‐⌒)


あと課金ショップにあった課金POTとは何でしょうか?
まさか使い放題?




よろしくお願いします。
AD
今までの自分のブログを読み返してみました・・・







真剣にアルドで遊んでいたんだなと痛感しました。








それにいくら金をつぎ込んだんだよ!って突っ込みたくなりました。









まあ良い友人達に巡り会えたからいいか(⌒‐⌒)













来月嫁が一週間実家に帰省します「みそ」です。

















コレキタ!















よし!キャンセルの練習しとくか(;´д`)

ケムさんへ

テーマ:
コメントみてマジドキッとしました。


よかった・・・本当に無事で(^ω^)



あれからもう少しで4ヶ月たちますが、いくら山沿いで影響がないとはいえ、ショックは計り知れないとお察しします。
子供いなかったら、ボランティアいくんですが・・・すみません。







まあIXAやってるなら大丈夫ですね(゜o゜)\(-_-)


でも本当によかった・・・是非皆様によろしくお伝えください。
そして、みそが何やら遠くから心配だけはしてたみたいだと・・・。






あ!ちなみに自分は、15+16鯖の武田と17鯖の織田ともに「みそ煮込み」でやっております。



15+16鯖は、新章突入したばかりで内政ばかりしております。今日20になったので四つ目の所領4450を開拓しに行ってます。

17鯖は、16鯖の新章突入で失敗したレベル上げを生かして全武将★2にしています。
剣豪無双めざします。


是非ご連絡ください(^ω^)

近況報告的な何か!

テーマ:
なんか・・・お久しぶりです皆様。


お元気でしょうか?
とりあえず何にかと生きております「みそ」です。






嫁のケツにまだまだひかれ、時折反抗して10倍で返されて・・・それでも無事私!実家に帰ります!的なものなしで5年目突入しました。


ありがとうございます。


ひとえに、忍耐強い私の精神と、無尽蔵・無報酬・無回収の愛情の賜物だと確信しております。
嫁の機嫌を悪くさせるものは、すべて敵です!
敵を倒すべく日夜戦っております。













さて、仕事はとりあえず順調ですというか・・・代わり映えなく頑張っております。

ゲームでは、KO休止して、WarRockと戦国IXAという二つのゲームにハマっております。
おかげさまで好調です。

後は、パチンコですね。
ゲームや遊びで使うお金はすべてパチンコで稼いでいる感じです。

「ホルコン理論」聞いた事あるかもしれませんが、それを真似しながら実践しています。
ちなみに高価な攻略法等の類いではないです。
簡単に言えば、次当たる台と当たらない台をみつけるその理論みたいな感じです。

ちなみに、マイホールのみ有効です(゜o゜)\(-_-)


あとは・・・今年に入り、ジェリさんと顔長おじさんと瑠璃さんは分かるでしょうが、金を出してイケナイ遊びしていますw
金をケチってリスクとるような遊びはしない主義ですので・・・


岐阜は、日本三大満月満月と言われる男の遊び場があり、見識を深めるべく毎月二回は通っております。


こちらは、大変癒される場所です。


気になる方は、「岐阜 艶 出勤」と検索して頂けば多分分かります。
ちなみにヒットした所は、まだみそも行ったことないこのエリア最高の場所と聞いております。


いつかは、行ってみたいです。










まあ、そんな感じです。

地震により心配追記

テーマ:
大学時代の仲間と後輩とKO仲間が岩手県・宮城県・茨城県にいて、現在グーグルの消息追跡登録を使って探しています



が・・・



まったく情報なし。









KO仲間からもらった祝電を引っ張りだし名前探すもみつからず、大学時代の仲間と後輩の携帯番号にかけてみたものの、変わったみたい・・・そりゃ10年だもんな。









とりあえずKO仲間だけは仙台の近くのはずなので、すごい気になります。
まさか・・・気仙沼ではないと思うけど・・・
みそがKOはじめたことお世話になっていたまた、結婚式に祝電をうってくれた「疾風迅雷」のクラメンエカさん・ポイさん・ファブさん・ケムさん・・
仙台在住のはず・・・
マジ心配。
気仙沼とか火事で大変なことになってるし、ちゃんと避難してるのかな・・・



元疾風迅雷の仙台・東北組の皆さん・・・

たぶん見てないと思います。
でももしかして携帯をいじっていてここにたどりついたらコメントください。
お願いします。

お久しぶりだす

テーマ:
PCの向こうに友を感じなくなって数ヶ月・・・










今もしかしたらオンラインゲームやめれるかも~なんて思っていますが、まず無理でしょう。

だって、戦国IXAがやっと形になってきて楽しくなってきちゃいましたから。














最近嫁との会話の時間を大切にしています。

ナムさん・・・夜のPV結果どうですか?「みそ」です。















まあさして書くこともないので、今度ネタ探しにインしてみます。
秘密の83キャラを出動させて・・・ってないですけど、モラでもぶらつきたい気分です。
もしみかけましたらヒルしてやってください(^o^)/~~