まじかるバナナのブログだよっ\(○^ω^○)/

当店は博多の住吉にある、
男性も女性も楽しめる「ゲイバー」です♪

ブログでは毎日のお得な情報や、スタッフの紹介、楽しい日々を伝えております(´∀`)❤

ご来店はお気軽に~(*´ω`*)


テーマ:




ら、いいなって思いながら今日も夢を買いましたが見事200円1本のみでした!


ヨドバシカメラで買い物をした帰りに、ワンピースのスクラッチに目を引いたのが運の尽き。
貴重なお小遣いの2000円を吸いとられました


1等は100万円ですって
さすがに、1等は難しいでしょうが「せめて2等くらいは・・・」と期待したもののトホホッ


年末ジャンボまで宝くじは封印ですね


宝くじで1等が当たったら、




水の代わりにドンペリを入れたプールで泳ぎたいです!



嘘。


道行く人に、5円チョコをプレゼントしたいです



そんな本日は、定休日ですが8時からオープンしています
(お盆までの間ねっ)


あっという間に8月も中盤に差し掛かっちゃって、気づいたら年末になりそう


まだ夏を満喫してないから、お店で流しそうめんでもしようかしら




(↑写真は昨日のひとこまです)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。