本日営業時間のお知らせ | バーテンダーのブログ

バーテンダーのブログ

お好きなお酒を飲みながら、
ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

店主は、夏がというよりも暑いのが苦手なので、少しぐったり気味であったりします・・。

 

さて、本日の営業ですが、所用のため、22時からの営業となります。

 

22時からなどといいますと遅すぎる時間ではありますが、2件目のご利用としてお使いいただく事が多いバー業態としましては、意外とこのあたりの時間からの需要が多かったりします。

 

本日は、店主のウイスキー知識を更に高めるためにもどうしても参加をしたいセミナーがありまして、講義日程の都合上、このような形を取らざるを得ない状況となりました。 お早い時間にお越しをご予定のお客様方にはたいへんに申し訳ない思いでございます。

遅い時間からとなりますが、22時以降でのお越しをお待ちしております。

 

セミナーといえば、実は店主もセミナーの講師を始めておりまして、10月からスコッチウイスキーのシングルモルトに特化した3回講座(10月・11月・12月の第1土曜日)をNHK文化センター千葉教室で行うことが決定しています。詳細は下記からご覧ください。

 

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1131593.html

 

また、日程・詳細は未定ですが、秋講座として産経学園吉祥寺校でもウイスキー講座の開催を予定しています。 また、決まりましたらご案内します。

 

ウイスキーの中でも大人気である、スコッチシングルモルトウイスキーにご興味のある方向けに、分かりやすい講義と実際のテイスティングを行いますので、

是非、ご参加いただけましたら幸いです。

 

店主、講師の講座のご案内でした。

 

ご来店、並びに講座参加を心よりお待ちしております。

                           店主