BARのブログ

お酒もJAZZも詳しくない私の

BARでの一喜一憂日記です☆


テーマ:

お友達っていいですね!!


私、ここ最近になってお友達・・・といいますか

            (こっちがそう思ってても相手は???)


交友関係の輪がぐぐぐい~っと広がった気がします!


30過ぎると、なかなかお友達ってできない気がしてたのです。


でも。


ブログを通しても、素敵な方に出会えたり。


お店のお客様とも仲良くさせていただく機会も増え。


なんだか


た~のし~いぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ


そんなわけで。


どんなわけ?


Orange&LAPHROAIG のナカシさんと大切なお友達の鈴木さん音譜



ベイリーズ&ラフロイグ

鈴木さんはナカシさんの飲まれてたラフロイグを


ちょっといただいて


「うはー(*´Д`)=з」


ってなってらっしゃいました。


「うはー(*´Д`)=з」っていうのはまぁ、アレですよ。


・・・ちょっとくちゃい(・∀・)みたいな・・・?


ナカシさんは鈴木さんの飲まれてたベイリーズに


すっかりハマった様子( ´艸`)


優しい癒しの味です、ベイリーズドキドキ


Wベイリーズ

いつまでも仲良く♪お幸せに♪


ご近所さんの「つきひ」のママさんと


ご近所どころか我が家(BAR)の大家さんであり、


飯島町自治会長でもあり、


日本酒「原田」製造元の酒屋さん


「はつもみぢ」の会長さんクラッカー


はつもみぢ&つきひ

つきひ・・・何を食べても美味しい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁ・・・お腹空いた~(。・д・。)


w.n

仲がいいんだか悪いんだかわからないこちらのお二人は


トムとジェリーのようでございます!?


左のN野さんに


「変なこと書くとコメントで文句言うちゃる!!」


脅されたのであせる

 

          叫びこわーい叫び


目線入れてみました(・∀・)


そして閉店後・・・新月


久々にご来店クラッカーCandyとスタッフYくんと私が


仲良く向かった先は走る人


ナポレオンビル6Fにあります


「SKY Bar shining」


おや?


おやおや?


こちらにもどえりゃ~仲良しさんが目


shininng

私とCandyも仲良く


「渚のシンドバッド」


を、ちっちゃい振り付きで歌って


帰路につきましたとさ(。・ω・)ノ


           おしまい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

BARさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。