いわき市 BAR HEATH

大人のマナーを大事にしているショットバーです

BAR. HEATH


 福島県いわき市平二町目21-1 旭翠第六ビル地下1階

 0246-21-0601

 bar.heath.iwaki@gmail.com

 ☆ 4名様以上でのご利用はご遠慮いただく場合がございます





テーマ:
{D4E990D9-B7AA-4DBA-84A5-CB0754612A51:01}
茶褐色の程よく滑らかなラッパー
セリーDよりひとまわり太くて長く迫力もある 

ふわっとした柔らかな味わいから始まるが、中盤より手前くらいからその口当たりとは裏腹に強いニコチン感。これはヤバイと思いチョット休憩。後半もスパスパしてると後頭部がやられそうだ。
煙量豊富で柔らかな口当たりと旨味で充実度のある葉巻
{4EA0CA14-93EB-4056-87C9-0F3F5C809428:01}

知り合いの方々がスコットランドに行かれてるfbの写真を見て羨ましいなぁ~と思い、図書館に行ってロイヤルスコッツのDVDを借り豪華列車の旅を楽しんでみた。
{0AB01B64-263B-47F9-A8B0-C717AB45FDC2:01}

お席のご予約は22時まで
0246-21-0601
bar.heath.iwaki@gmail.com

今夜も皆様のご来店をお待ち致しております

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{7AFFE1F7-8481-4709-9692-C67EDC298BC6:01}
QUEEN ANNE 

サムシングスペシャルの濃い琥珀色やカラメルチックな味わいとはキャラが違う。ナチュラルに芯を感じる雰囲気
{47406678-1A16-4051-BB67-0BAC3C832CB4:01}

アリオスのポスター展
アートは全くわからないが招待して頂いたのでチビ2号と行ってきたが暗い展示室だったのでビビっていた。
クラシックでインパクトのあるポスターで何か懐かしさを感じた
{DF64E561-0D42-48CF-AE3D-19D0637159E8:01}





AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6F23A80A-1DBD-42D4-A572-234BA6B59365:01}
Frozen Daiquiri(フローズンダイキリ)

梅雨入り前のカラッとした暑い昼間に飲むとウマいが、夜にジュルジュルすするのも当然ウマい。
随分前にTVで「キューバが愛した日本人」という
番組で、向井理さんがフロリディータでダイキリを飲んでいる映像を見て今年はこのスタイルで行こう決めていた。
やっぱりキューバ行きたいな…
今年はジャージャー作るのでズビズビ飲んで下さい

午前中に「鮮場」に行くと、決まって80年代の日本のポップスが流れている。毎日同じ時間に買い出しに行くので流れている曲もしばらくは一緒だったりするのだろうが、今日は小泉今日子の「優しい雨」が耳に入ってきて懐かしなぁと思い店でyoutubeで聞きこうと検索して流してみたら、どっかのおばちゃんがカラオケBOXで歌う曲が流れてゾッとしたサーズデイ。

小泉今日子/優しい雨

お席のご予約は、22時まで
0246-21-0601
bar.heath.iwaki@gmail.com

今夜も皆様のご来店をお待ち致しております
いわき市 BAR HEATH



AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{27BA7044-0694-485D-B90B-24668F2917B2:01}
俺ボトル4

大相撲五月場所も「白鵬」はメチャ強い。

昨日(六日目)の取組みも面白かった
琴奨菊は、またまた相手の変化についていけずに引き落とし負け
白鵬の流れる様な技、右ひねりからの左突落し
そして、今場所襲名した「木村容堂」のまさかの軍配差しちがえ。
中盤戦に入り大関陣に乱れが出てきたが、注目の「稀勢の里」からは目が離せない
8月のいわきで新横綱の土俵入りを見たいものだ

舞の海の動画
やはり「クルクル舞の海」は永遠に不滅です

今夜も皆様のご来店をお待ち致しております
いわき市 BAR HEATH
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{732BC8AE-95F6-4606-9849-730546E45977:01}
Dog's Nose(ドッグス ノーズ)

ペールエールかスタウトで仕上げるのが本来の姿だと思うが今の時期はピルスナータイプで仕上げた方がキリッとしてウマイ。
ビールにジンを入れちゃうカクテルだから要注意

{E047401C-8F5B-4B76-8B4A-D3BAF5CAA32A:01}

久しぶりにTSUTAYAに行ったらセルフレジになっていて使い方が全くわからなかった。
どこもかしこもセルフレジになって人との関わりが段々と無くなって行くんだろうな…と、帰りに「うまい棒チーズ味」を買いながらコンビニもセルフの時代がやってくるのだろうと考えたが、48歳のおっさんが駄菓子を買うには恥ずかしくなくてそれもイイのかもしれないとも思った。

今夜も皆様のご来店をお待ち致しております
いわき市 BAR HEATH
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。