メロメロパーク
2006-05-07 20:39:11

重大発表はっ!!!!!!!!!!

テーマ:アニメ情報

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』

      製作決定 !!

2006/05/07


『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!
コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  
新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

だ、そうですっ!!で、カントクは・・・あなたですが・・。
おねがいですっ、脚本は変えてくださいっ!!
100話かけて話がまとめられない人に2時間でまとものな話が
作れるとは思えません・・。

画面に「彼らの選んだ未来の続きは!?」みたいな文章が出て
シン、カガリ、ラクス、アスラン、キラの順にキャラ名と 映像が映ってた
っという事はイザークは確実にでますねっ!・・・ディアッカも、たぶん、ね?
なんだかんだで見に行く気が・・・。でもたぶん来年の春か夏くらいかな?判らんけど。
とりあえず実際にフェスに行った方のレポ楽しみにしてますっ!

↓コレが薄い存在に・・・。
■C.E.73 STARGAZER 初夏にバンダイチャンネルで有料配信
http://s03.2log.net/home/char/image/2006050301.jpg
HG ストライクノワール模型店資料より。
・6月プロモーション映像無料配信。
・初夏より本編配信スタート。
・初回特典にC.E.73 STARGAZER紹介PV収録のDVDカタログ。
・世界観を紹介するガイドリーフレット(仮)付属。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-07 20:05:20

ファーストついにDVD化――「機動戦士ガンダムDVD-BOX」発売決定

テーマ:アニメ情報

ファーストついにDVD化

――「機動戦士ガンダムDVD-BOX」発売決定
詳しくはこちら

『こんなに嬉しいコトはない』


1st









ついにきましね、バンダイの最終兵器ガンダムファーストっ!

なんか、全2巻「機動戦士ガンダムDVD-BOX」として限定生産で、

     第1巻は2006年12月22日。第2巻は2007年1月26日に発売される。

     第1巻は3万7800円、第2巻は3万1500円(ともに税込み)_だ、そうです。



BUBKA で「ビートたけしの映画の大コケで、出ないハズだったガンダムのDVDが出ることに?」
http://char.2log.net/archives/blog1075.html

なんて記事もあったらしいですが、純粋に嬉しいかも♪

いや、DVDに焼いてもってるんでいらないんですけど、やっぱが元がビデオなので

DVD化でどんだけ綺麗になるのかが、たのしみっ!


友達でもう買うって張り切っていた方がいたのでそちらにお任せですが(12月って、大分先・・)

是非、見たいなぁ、とは思いますっ!!

先行予約特典は特製アクションモデル「1/200 RX-78 GUNDAM Limited Version」(非売品)が

付いてくるそうです!ジブリがナウシカ出した時はソッコー予約しましたが

あのフィギア(ナウシカ陶器)は正直いらなかったなぁ・・、顔微妙すぎ・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。