メロメロパーク
2006-05-22 00:41:04

あいつバトン っⅡ~Ⅳ!弟妹姉編っ♪3連星☆

テーマ:バトン

 アイツバトンっ!!行くぜ、3連星っ☆


─はじめに─

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
●あいつを色で例えると?
●あいつを四文字熟語で例えると?
●あいつの良い所、ひとつ教えて
●あいつの嫌な所ひとつ教えて
●あいつに歌わせたい歌は?
●あいつと遊びに行くならどこ?
●あいつと一日入れ替わったら何をする?
●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
●貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)

アイツバトンⅡ Ver.yu


※本人のプライバシー保護のため一部顔を隠してます(笑)


●あいつの名前を教えて下さい

yuちゃんっ♪高校生だって、若っかい~っ!!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
カガ隊で同じ隊でもありますが、実は・・・。

キャっ、ここにはかけないってば///


●あいつを色で例えると?
檸檬色っ!!黄色じゃないよ、レモン色☆もちろんキスの味は・・・きゃ~っ!!


●あいつを四文字熟語で例えると?
地球侵略


えっと、ごめん嘘です。

勇猛果敢(ゆうもうかかん)
 これからも姉の指令に勇猛果敢にチャレンジしてね♪


●あいつの良い所、ひとつ教えて
従順なトコ♪"おねがいっ♪”に全力で答えてくれるその姿勢にfallinLOVE♪


●あいつの嫌な所ひとつ教えて

たまに、反抗期っ(笑)でも結局聞いてくれるの、でも最初抵抗するトコに

また、イジめたくなるなぁっ、うふふ♪


●あいつに歌わせたい歌は?
ミスチルっ!!あとBUMP??若いコの歌っ!!


●あいつと遊びに行くならどこ?

学校とかっ♪あとyu宅にいってママンと妹に挨拶☆

あと、ココに書けないトコかな♪


●あいつと一日入れ替わったら何をする?
学校っ!!学ランっ!!男子更衣室、男子トイ・・・、えっとこのへんで・・。


●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

*☆*LOVE*☆*

 これからもよろしくっ~、姉の指令は絶対よっ☆



アイツバトンⅢ Ver.ちゃい


ナースっていくつになっても憧れるゥっ!!!!!


●あいつの名前を教えて下さい

ちゃいちゃんっ!!22歳っ、現役ナースでアスラン専属ナースっ!!

※この場にて・・、リプトン祭で23に・・、ごめんっあせる<(_ _)>

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ開設当初からのお付き合いっ!うちも最近1周年でしたっ!ほとんど同じ時期からの

ブログ仲間であり、今はなんと妹ちゃんっ♪うふふ~、かわいい妹ができました☆



●あいつを色で例えると?
紫陽花色っ! 

アジサイの薄紫色、アジサイって土の濃度で色が変わるんでしたっけ?

ちゃいちゃんもヲタモードと一般モードが使い分けれますからっ(笑)


●あいつを四文字熟語で例えると?

姉としてはいつも以心伝心でありたいですが

イメージは

春華秋実シュンカシュウジツ

春の花と秋の果実。両方とも好きだし、そのふたつをもってるイメージ☆



●あいつの良い所ひとつ教えて

ひとつじゃ足りないけど、とりあえずアスラン愛っ☆

あのケーキは愛をめいいっぱいカンジました(笑)

他にもいっぱいっ、とにかくやさしいいいこです☆

●あいつの嫌な所ひとつ教えて

う~ん、見当たらないけどたぶん頑張りすぎちゃうトコかな?身体はいたっわってっ!


●あいつに歌わせたい歌は?

種2期OPのビビアンの曲っ!(momentだっけ??)デュエットしたいっ☆

●あいつと遊びに行くならどこ?

大阪めぐりっ!!大阪の聖地に行きたいっ☆

あと、お酒のみたいっ!!


●あいつと一日入れ替わったら何をする?
もちナース服っ☆血圧とか測るのっ!(で、締めすぎちゃったりね。)

っていうか中身あたしだったらそれだけで犯罪・・・。


●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

  デートしようねっ!!


 これからもよろしくっ~、可愛がらせてねっ☆


アイツバトンⅣ Ver.澪


人妻に危険な誘惑♪

●あいつの名前を教えて下さい

澪姉っ☆同い年だけどお互い姉さまと呼び合うバーチャル双子のお姉様っ☆


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
最初はちゃいさんトコからかな?とにかく懐かしのマンガのツボがどんぴしゃっ!(古ッw)

”レディ”のツボがあったとき運命を信じた(笑)


●あいつを色で例えると?
夕焼け色っ! 

やさしさで溶けそうな色。名前のイメージは寒色だけど本人は絶対暖色だとおもう。


●あいつを四文字熟語で例えると?

獅子歌歌

居合い。鉄をも斬る剣技。

ゾロの技名(笑)ウタウタイの澪さんですからね、ソンソン♪


本人のイメージは【鏡花水月】キョウカスイゲツ
意味というよりは字面のイメージっ!水と花と月。美しいです☆


●あいつの良い所ひとつ教えて

いっぱいありますが、マメなトコっ♪

いつもちゃんとコメントをしてくれてほんと嬉しいっ☆

記事も毎日あがってるし超尊敬ですっ!

コメント書けない日でも毎日読んでますよ~、アニメ愛カンジます(笑)

他にもいっぱいっ、いっぱい、素敵な人です☆


●あいつの嫌な所ひとつ教えて

う~ん、見当たらないけどしいていうなら、同い年だけどあたしより若い(笑)


●あいつに歌わせたい歌は?

西川ハイネことTMRの『INVOKE』でっ!他種メドレーをっ♪

●あいつと遊びに行くならどこ?

横浜中華街っ!そしてアキバ&ブクロの乙女道いっちゃう?!

とりあえず一緒にお酒のみたいっ!!紹興酒もいいね♪


●あいつと一日入れ替わったら何をする?
膨大なマンガを読むっ!!あとおそらく隠してあると思われる同○誌デビューを・・。

あとご近所探索をダンナさんと♪きゃ~っ!!


●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

 飲みいきましょうっ!!


 これからもよろしくっ~、姉さま~っ☆



とういうわけで、3連星レビュー☆

皆様アイツバトンありがとうございましたっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-17 21:40:30

オレがアイツでアイツがオレであいつバトン?!

テーマ:バトン


あいつバトン

─はじめに─

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えて下さい
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
●あいつを色で例えると?
●あいつを四文字熟語で例えると?
●あいつの良い所、ひとつ教えて
●あいつの嫌な所ひとつ教えて
●あいつに歌わせたい歌は?
●あいつと遊びに行くならどこ?
●あいつと一日入れ替わったら何をする?
●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
●貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)



あいつの事、アイツって呼ぶとドキドキするな・・ッ(BL風?)


●あいつの名前を教えて下さい
あいつの名前は、空夜しゃん




●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
まひっちブログでから密かに訪問していたが、

種しりとりバトンで公式でお知り合いになれた♪

●あいつを色で例えると?
やっぱ、空色。海に映る空の色。

●あいつを四文字熟語で例えると?
天翔龍閃


・・・4字熟語だよね・・・。ひょっとして知らなかったらごめんなさい。

              

            天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

飛天御剣流奥義。「超神速」の抜刀術。二段構えの抜刀術で、一閃目をかわしても一閃目の超神速の抜刀でできた周りの真空空間により相手を引き寄せ、二閃目の抜刀で斬るという完璧に会得すれば理論上完全無敵の奥義である。 しかし、作品中では、精神状態の安定していない剣心が放ったこの技を雪代縁が「虎伏絶刀勢」という倭刀術で破っている。奥義でありながら、作中比古清十郎が使う事はなかった。

えっと、空夜さんなら打てる気が、じゃなくてなんとなく、HNと、ブログのひらめきのよさとを

イメージしたらふいにこの言葉が・・・。


●あいつの良い所、ひとつ教えて
どうやら英語がすっごいできるらしい♪超尊敬っ!!


●あいつの嫌な所ひとつ教えて
運転すると人が変わるらしい?!車の事故はおっかないから気をつけてっ!!



●あいつに歌わせたい歌は?
 "暁の車"

あたしを泣かせてくださいっ!!


●あいつと遊びに行くならどこ?
鎌倉っ!!江ノ島っ!!

江ノ島のスパに行って裸の付き合いをする♪海をみながら語るっ!



●あいつと一日入れ替わったら何をする?
どうやら色々、マンガとかもっていそうなので読破☆

あと、空しゃんのいまの会社のイヤな上司にバレないように姑息なイヤがらせしておきます(w

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
いつもコメントありがとうですっ!!

OL初体験だったあたしに励ましのコメントをくれた時、

かなりほっとしましたっ☆

これから空さんはどうやら何かやらかしてくれるようなのでますます楽しみです♪

コレからもよろしくですっ!!

●貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)

どなたか紺について答えくれる方がいるなら、どうぞ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-07 21:35:00

バトン×4 うふふ☆

テーマ:バトン

愛すべき皆様からバトンを頂きました~、

『紺ッ、行くわよっ!』


missing pages の空夜しゃん☆より性格バトン

1 あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか? 

   う~ん、臨機応変に。飲み会とかで昔はどうしていいかわからなかったけど

   今はほどよくキャラを作れます。でもおとなしく飲みたいときはそういう空気をだします。    
2 あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
    よくわからないので、ダンナに聞いてみました。

      ・あまのじゃく

        ・・・言われてうれしくない・・。でもわりとお気に入りのコにはそうかな?

      ・ものしり

        知らないことを調べるは結構好き。っていうかダンナはすぐアタシに聞く・・。

      ・気がついたり、つかなかったり。

         まぁ、意図的にやったり、やってなかったり(笑)

      ・TVっこ

        まぁね~、好きだモンTV・・。

      ・PCっこ

        ま、まぁね~、PCの前にいるもん。

     以上、性格っていうか、なんていうか・・・・・。        


3 好きな友達のタイプは?

    タイプ?!当たり前だけど、一緒にいて楽しいこと。無言でも気にならない。
4 キライな友達のタイプは?

    結構苦手なタイプは決まってる、かな?普通には接するけど自分から連絡とらない。

     どんなタイプかはうまくいえない・・、う~ん、早い話あわない人・・。(ダメ?)

5 立ち直りは早いほうですか?

    わりと早い。覚えてるけど、なんか忘れられる術を身につけはじめた?!

6 好きな恋人のタイプは?

    わかんない~!!自分が好きになる人がタイプってことで・・。(逃げ

     2次元だと、オレ様でもいいけど、現実は絶対イヤっ!!
7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

    まぁ、あたしは結婚してるので約束とかはいつも友達を選びますが、

     親友は恋人至上主義っ!そこがまた好きでもある。(いやみがないコなので)
8 次のバトンを渡す5人をどうぞ

     欲しいかた~、どうぞっ!! 


続いて~、澪姉さまから頂いた+名前バトン+

○貴方のHNはなんですか?

 紺です

○HNの由来は何ですか?

 由来は、きらきらひかるの紺くんから。

 ひさびさに読んでいて、ちょうどそろそろ名前をきめようと思っていたので。

○差し支え無ければ本名もお願いします。

 スラダンの2年生の女子マネージャーと同じです☆(字は違う)

○本名の由来は?

 母親の好きな小説家さんからだそうです。

 そういう人を楽しませる才能がついたらいいなぁ、みたいなカンジらしいですが

 残念ながら・・。ちなみにその作家さんの本を読んだことがないなぁ~。

○過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 けっこう色々あったけどわすれちゃったなぁ。なんでだっけなぁ・・。

  ・ポコニャン。

  ・姐さん。コレはナディア好きな男のコにつけられたけど

   当時あたしはナディアを 見てなかった・・。

  あとは名前or苗字がらみ。

 

○今までに可愛いと思った名前はありますか?

  いっぱいあります。

  昔は子供の名前は男でも女でも"翼"にしようかと思ってた。

  双子だったら、楓(カエデ)と椛(モミジ)。かわいいなぁ~。 

 

○一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

  人前で呼ばれても恥ずかしくない名前なら・・・。
 

○HNと本名どっちが好きですか?

 昔は自分の名前は好きじゃなかったけど今は別に好きですよ。

 HNはすっかりなじんで嬉しいです、皆様が呼んでくれるとちゃんと自分だと

 わかるのが嬉しい♪名はその存在を示す、ですか?(笑)

○また生まれ変わってもその本名で居たいですか?

 母がつけるセンズに従います。母親は同じ人がいいです。


○次にバトンを回す人

 ほしいかた~、どうぞ♪


 

続いて続いて、アスラン専属ナースのちゃい様より

自己紹介バトン

01.回す5人を最初に書いておく。


02.お名前は?

 紺です

03.おいくつですか?

 ぶっちゃけ26歳です。

 あたしのポリシーはいくつになっても

 『あたし、いくつに見える?』って聞かないことっ!!美容師時代コレにホント苦労した・・。

 でも、最近若く見られると普通に嬉しい・・。コレが、アレなわけね・・。

04:ご職業は?

 現:OLですっ!派遣なんですが最近社員コールに負けそうです・・。ボーナスでるしね・・。  

 元:美容師ですが、もうダンナと友達と家族専門美容師です・・。

05:ご趣味は?

 マンガ、アニメ、PC、ガンプラ、買い物、食べ歩き☆

↑本能と煩悩が入り乱れてる・・。履歴書にはもう少しまともな書き方しますよっ!

特技の欄に『細かい作業』とかかいて、根気ありますとかね。(要はガンプラ作り♪)

06:好きな異性のタイプは?

 わかんない~!!自分が好きになる人がタイプってことで・・。(逃げ

 要は、自分も好きで相手も自分を好きじゃなきゃいやだ。以上

07:特技は?

 夢想拳っ!いろいろ想像(妄想)するのが好き☆

 あとは時間を無駄遣いする。コレも贅沢で好きっ!!

08:何か資格を持っていますか?

 結構資格もちかな?美容師資格他モロモロ。まぁ役立つかどうかは・・・。

09:悩みが何かありますか?

 う~ん、あるちゃあるし、どうでもいいちゃいいかな?

 今はたぶん楽しい時期。だってこれからの老後他を思うと・・(重いからっ!!)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は、いっぱいありますが、米・味噌汁・漬物ベースになんでも好きっ!

 粉モノも好き~、ソースたっぷりマヨネーズっ♪


 嫌いなのは、茄子かな・・。あと実はチーズケーキがモノによって苦手・・。


11:貴方が愛する人へ一言!!

 愛するので愛してくださいっ、隊長他各位様☆  


12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

  バトンをまわしていただいた

ちゃい様

   アスラン愛のちゃい様~、是非いつか遊びたいですね♪

   ナース服を是非、持参でっ♪着たいし、着たちゃいさんを見たいっ☆  


iza








またも勝手に自主改正

さらにっ、お題バトン 

Q1.【最初に会ったイザーク】

 普通に種1話で。

正直普通に、キモっ、ウザっ!くらいにおもっていた・・。

声が関智としって親近感?(ドモン好きなので)

きゃわした~!?あたりからキャラが確立した気が・・。 

イザーク=きゃわしたっ!?
この公式がいいですね☆


Q2.【特別な思い入れのあるイザーク】

↑当ブログで、相当使いまわし隊長。種のお家芸を継承してます。


Q3.【イザークの秘密の使い方】

ここにはかけませんよっ~、秘密ですから♪(逃げ


Q4.【イザークを一言で例えて言うなら?】

おきゃっぱ 


Q5.【今晩のおかずはイザークよと母親が言った。】

えっと、食べないでタッパーに入れて持って帰っていいですか?


Q6.【イザークは何味?】

銀シャケ味 (まんまだね・・・。)


Q7.【イザークを暖めますか?】

すこし、つめたいくらいの手が好きなのでそのままで☆


Q8.【バトンを回したい5人とお題】

 どなたかどうぞ~♪


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-20 00:24:21

マイメロ~、お願い♪&カラオケバトン♪

テーマ:バトン

あしたもおやすみにしてね、おねがい♪

昨日、今日とお休みでしたっ!できれば明日も休みがいいです、おねがいっ♪

最近のあたしのお気に入り、マイメロのおねがいっ♪です。

ちゃんと録画までしちまった、マイメロにはまった原因は

うさみみ仮面っ!!!

今週もアバンでちょっと出ましたねっ、いやぁマイメロ面白いっ☆

マイメロの他力本願の腹グロっぷりがかわいくて仕方ありません。

だって、自分は何もしないで、”おねがいっ♪”で人任せ、素敵です。

エウレカが終った今、マイメロが日曜日の楽しみですっ♪


この間まで毎日が日曜日だったあたしはすっかり忘れてましたが、

休みってこんなにありがたいモノだったんですね、姉さん!

いや、ほんと、休みのために人は働くんですねっ!


仕事のほうはというと、まぁなんとかやってます。

一応派遣で6月末の契約にはなってるんですが、毎日のように

『社員になりなよ~』って言われてます・・。

 数日働いてわかったんですが、うちの仕事場は結構

人が変わる職場のようですね。しかも現在、鬱で休んでる方が・・。

まぁ営業の方なんですけどね。あたしがやってる営業事務の仕事は

一人しかいないんですっ!なんで引継ぎの人がいなくなったらホント1人で

やんないといけないんです・・。普通に2億とかの領収書作ったりするんですが・・・、大丈夫でしょうか?


はぁ、とりあえず、やれるだけ頑張ります、鬱にならない程度に・・。


さて、 遅くないましたが

八葉抄さん から【カラオケバトン】を頂いたのでいっきます.☆.。.:*・゚


1.一番最後にカラオケ行ったのはいつ?

前の前の店のスタッフの先輩と3年くらい前です。

2.初めてカラオケ行ったのはいつ?

ちゃんとしたお店にいったのは中学の時友達と☆

おうちになんかへんなカラオケマシーンがありました。赤いマイクがお気に入りでしたっ!

3.あなたの十八番は?

気心がしれた人たちといくと必ずラスカルのOPの

『ロックリバーへ』を歌います。

Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal
の、ヒア、ラスカル~♪が歌いたいが為に歌いますっ!

4.最高何時間歌ったことありますか?

学生の頃8時間ってのがありますね。でも人数も多かったですけどね。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

気心がしれた仲間となら声が枯れるまでっ!微妙なメンツならさっさと帰りたい・・。

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 『ラムのラブソング』

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ

  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  私がいつでもいちばん
  あなたの全てが
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
  いちばん 好きよ!

めっさ愛が詰まってます、ラヴ☆

7.よく歌うアーティストは?

ELT・中島ミカ・ミスチル・ユニコーン・他90年代に活躍した人々☆


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時入れますか?

 気心が知れた人と適度なタイミングで。


9.人が歌ってる時どーしてる?

次歌う曲を探しながら、頭降りながら軽く歌ってます。


10.歌はどこでどんな風に練習しますか?

TV見ながらとか歌ってます。


11.変装をして歌わなければいけません

可愛ければっ!うさみみ仮面までならOKですっ!


12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

最初は王道のアニソンからせめて様子みます。いけそうなら濃く深くっ♪


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

48点くらい?

そこまで音痴ではないと思いますが周りが上手いので実はカラオケって苦手。

仲いい人と楽しく歌うのが好きっ☆
14.マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
15.逆に下手な人は?

16.この人とは行きたくない!って人は?

初対面な人、気を使わないといけない相手とはイヤっす!

17.今一番のオススメ曲は?

今日歌いたい気分だったのはケツメイシの『さくら』 
18.回す人5人

まだ答えて方、どうぞっ♪


今ちょうどNANA見ましたっ!来週いよいよノブが出ますねっ、やったっ☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-13 23:31:26

オタクは強制!オタバトン!

テーマ:バトン

ひさびさにバトンっ!ちゃいさん とこから強奪ですっ!

たぶんネト落ちしてたときにご指名いただいていたみたいですが、

わからなくなってしまって・・・。


その名も、オタクは強制!オタバトン!


ルール

見たら必ずやらなきゃいけないバトンです

最後に、自分でタイトルを一つ追加します。


行きますっ~~~!!


・NARUTO

友達が買ったので借りてよみましたっ!大人編からはちょっとだるだる・・。

どうやら1年半年振りに連載のほうでサスケがでたらしいっ!

好きなキャラはシカマルと我愛羅っ!実は我愛羅が石田氏でびっくりでした。アニメ見てないので・・。


・D.Gray-man

とりあえず、5巻まで漫喫で読みました。リナリーがかわいいっ!!


・テニスの王子様

コレは本1巻を読んで挫折・・。コレが若さか・・・?


・BLEACH

一応全巻持ってますっ!ちょっと展開がアレですが、日番屋隊長好きですっ!


・ONE PIECE

39巻まであります・・。空島あたりからちょっと・・・。ギア2にはある意味衝撃を受けた・・・。

でもナミ・チョッパー・ビビのとこは今でも涙します。安くなったら続き買ってきますっ!


・ガンダム

もう正直ガンダムと人生がリンクしている??

日常語と化す、ガンダム語の数々・・・。

兄の影響がかなりありましたが、UCからコズミックイラまでいけます、ワタクシっ!!



・ファイナルファンタジー

 一番ちゃんとやったのは4かな?いまだ7が途中っ!エアリスよりティファが好き。


・EVANGELION

当時かなりハマリました。実は劇場も見に行ってます・・・。

貞本エヴァも好きです、一体いつ終るんでしょう・・・。


・BLACK CAT

コレはノータッチ。深夜のアニメでチラっとみたらコナンの声したコナンみたいな状況のコがいた?!


・学園ヘブン

某イベントスタッフのときチラっとみました、詳細は不明ですが歓声はかなりのモノでした。


・ドラゴンボール

旧コミックは全巻所持。(美容師時代にお客様にもらった!)

ジャンプ連載中は毎週、毎週ホントに楽しみだった。ハリウッド版ってどうなったんだろう・・?


・北斗の拳

アニメはチラっと見て怖くて指の隙間から隠れてみていた?

漫画を20歳過ぎてから読んでハマった。

おもしろいキャラが満載です、レイが好きかな?『お前らの血は何色だっ!~!』

 やっぱラオウの『我が生涯にっ!』を言って死ねたら本望ですっ(笑)

 

・セイント星矢

兄とよくお風呂場で『ペガサス流星拳ごっこ』をしてましたっ!

『マ-マ』の氷河?(キグナス?)ママンって言っちゃう(w

 あと老師様?てんびん座の人のシールが、いまだに実家の雑貨要れに張ってある・・。


・ボボボーボ・ボーボボ

いまだにアクセントの位置がわからない・・・。


・HUNTER×HUNTER

貸本やで借りて読んでます。恐ろしい白ページですが、内容は面白いと思いますが

どうやら今やってる話で打ち切りのようですね、まぁ、あの連載状況なら・・・


・銀魂

1巻読んだけど、若さについていけませんでした・・。でもアニメは見てますっ!

もう一度コミックも読んでみようかな?


DEATH NOTE

ドラゴンボール以来、ジャンプんp続きが気になって仕方ない漫画でした!

L編以降がまだ好きになれないです・・。L編はもうっ、見事な画力と構成力っ!!!


・ウテナ

アニメ結構はまりました。友達とふざけてみてたらハマりました。

ちょっとあの指輪欲しかったです。かしらかしら、ごぞんじかしら~!!


・アラレちゃん

姉の学習机のマットの絵がアラレちゃんでしたっ!

実はアラレちゃんは美人だと思う!今みてもキャラや小道具がかわいい。


・パタリロ

実はノータッチ。エロイカとか同じかと思ってた時期があったほど・・。


・エウレカセブン

終わりましたね、でも漫画も小説も愛読っ!

26話.48話がとくに好きです。


・ゼノサーガ

ゲームかな?知らない。


・サイバーフォミュラー

見てなかったですが、友達で熱狂的なコがいました。

なので”I”will”(主題歌?)はカラオケでそのコが必ず歌っていたので

今でも歌えると思います。種しかり、歌がいい監督ですな。



・ストリートファイター

昇竜拳を出すために親指の皮がめくれるほど練習しました(笑)

兄とバトっていて、勝てた瞬間なんともいえない快感がっ!

ベガを使って勝ってもそれは勝利じゃないぜっ!!


・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~

イベントで散々聞かれました・・・、人気のようですがノータッチです。

・こいつら100%伝説

岡田あーみん?だっけ?お父さんは心配性のが好きだった。


・スラムダンク

無人島にもってく漫画、1位ですっ!

スラダン好きな人って男女問わず多いですよね、なので語れるかどうかのあたしの見極めは

『湘北高校の1年が全員いえるか?』です(笑)※ヤスとシオとカクは違いますからっ!


・名探偵コナン

コレだけ毎回殺人があったらこの街は相当危険な町では?

でも映画はレンタルですが全部みてます、コナンオールナイト、ちょっといきたかったな。


・ビックリマン

兄に散々チョコだけをもらいました。

この頃からウチの親はハコ買いをする親でした・・・、おかげでレアシールを結構もってました。


・愛の戦士ヘッドロココ

ちゃおでやっていたやつ?ヘッドロココが女ってヤツかな?

今思うと、非常に同人くさいですね(笑)


・ツインシグナル

わかりません。

・GANTZ

ヤンジャンで読んでました。なので仕事やめた後から読んでません。アニメは見てません。



・ギャラリーフェイク

読んでません。面白いらしいので漫画読んでみたいっ!


・ローゼンメイデン

読んだことないですが、縦ロールがすごいってことはわかります!


・MONSTER

大好きですっ、天才浦沢っ!

でも女装?したりする前までのが好き。コーヒーに砂糖を入れる殺し屋とか好きです。



・幻想水滸伝

判りません。


・おおきく振りかぶって

読んだことないですが、読みたい漫画。なぜかアフタヌーンの付録フィギアは持ってる。


・RAVE

後半はマガジンで読みました。どうしてもワンピの絵に見えてします・・・。

でもジーク?は好きでした。


・メダロット

判りません。


・ヒカルの碁

まだちゃんと読んでないので読みたいです。


・機動戦艦ナデシコ

昔夏休み一挙放送を深夜みました。なんとなくしか覚えてませんが

『バカっばっか。』っていうのが決めセリフでいいんでしょうか?



・BLUE SEED

林原全盛期でしょうか?結構好きでした。



・覚悟のススメ

判りません


・トライガン(トライガン・マキシマム)

名前は・・・、でも判りません。


・女神転生

ゲーム?判りません。


・セーラームーン

もう大人でしたのであんまり見てません。

でも歌は歌えますっ!


・FATE/stay night

フィギアでキャラは知ってますが、内容はわかりません。


・ハーメルンのバイオリン弾き

時代ですね~、好きな友達がいました。


・ぷよぷよ

目をつぶるとぷよが振ってくるほどやりこみました(笑)



・さよなら絶望先生

連載を読んでいたのでコミックちょっと欲しいな・・・


・バテン・カイトス

名前だけ・・・。でもわからない


・ワイルドアームズ

名前だけ・・・。でもわからない


・爆走兄弟レッツ&ゴー!

名前だけ・・・。でもわからない


・コゼットの肖像

わからない


・好きなゲームキャラ

えっと、ドラクエⅡのサマルトリアの王子(笑)

使えないっぷりが印象的で・・・。


・テイルズオブジアビス

名前だけ・・・。でもわからない


・覇王大系リューナイト

名前だけ・・・。同じく主人公が結城比呂ってフレーズは判ります。


・魔神英雄伝ワタル

流行ってた、時代ですっ!

でも実はあんまり覚えてない・・・。


・グランゾート

名前だけ・・・。でもわからない


・遙かなる時空の中で・・・

噂の作品ですねっ!でも漫画も読んでないのでそっちから入ろうと思います。


かなり長いですが面白かったです、どなたかどうぞっ!!

追加はじゃ、

・鋼の錬金術師

個人的に連載中の漫画で一番続きが気になる漫画です。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-03-06 02:03:34

生活習慣バトン☆ 

テーマ:バトン

 澪隊員殿 からいただいた 生活習慣バトン 

それでは、いきますっ!!!!!!!!!!!!

Q.1 起きてまずはじめにする事は?

 

ケータイのアラームが鳴ってるのを確認。(止めるのはダンナ)

で、ヤカンを火にかけて、パンをオーブンに入れて焼いてる間に洗顔とハミガキ。


Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

テレビとパソコン。ニュースと天気は毎日見るようにしてます。(美容師の名残りかな?)


あとは家計簿はレシートとサイフ残高だけ合わせます。 

Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

ごはん、味噌汁、漬物

は、たぶん飽きない食べ物なんだと思います。

が、やっぱお寿司、焼肉、モスは大好物です☆

3大お菓子はポテチとチョコ(クランキー)と柿の種☆


うまい棒とチロルチョコも捨てがたいっ!!

 

Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

ナス・ウニ・生カキ


一応全部食べれるんですが・・・、まぁ食べなくても生きていけますから☆

Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

『なんで美容師辞めたの?』

って聞かれるとちょっと困る・・。だって特に理由がないので・・。

またやりたくなったらやろうっとおもってるんですが、特にやりたくもならないのが事実なだけに・・・。

やってもいいけど、別にどっちでもいいのが困りモノ。


Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

木村カ○ラちゃんを見たことっ!超かわいかった☆

あんなに顔小さかったら、ファンデとか通常の人の半分でいいのかな・・・? 


Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

う~ん、ダンナとケンカしたこと?

悲しくはないけど、旦那の学習能力のなさが悲しかった・・。勉強はできるのにお馬鹿さん・・。


Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

ニッピの+NとディーセスのアウフェのS

そろそろトリートメントかわなきゃ~。

  

Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

髪かな?

でも、すぐ湯船に入りたい時は1度身体を洗って、とりあえずあったまってから

もう一度上から順に洗ってきます。

Q.10 あなたにとって恋愛とは?

よくも悪くも、人を意識します!

 

恋愛とはいきませんがバイト先の若いお兄さんにちょっとドキっとしましたっ!

いやん、人妻なのにィ!(ウザいっ!)


Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

人によるとは思いますが転がすタイプですね・・。


っというか転がせるタイプの異性としか付き合ったことないかも?

Q.12 あなたの長所は?

割りと記憶力いいトコ。

(くだらないことはしっかり覚えてます)


Q.13 あなたの短所は?

割りと短気です・・・・、ダメですね。

ホント、キレると自分でも怖いしタチ悪いです・・・。


Q.14 あなたを動物に例えるなら?

ウチの猫に似てるらしい。(どちらかといえば猫がアタシに似てる気が・・。)

でも恩はちゃんと返すほうですよっ、たぶん。(でも犬ほどの忠誠心は持ち合わせていません・・)


Q.15 あなたの弱点は?

いっぱいありますが、やっぱ感情のコントロール?

他人には結構気を使って、身内には感情をあらわにしすぎるかな・・?


あと普通に耳と内腿♪


Q.16 寝る前に必ずする事は?

ケイタイの充電かな?あとアラームのセット?

Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

寝る、喰らう、衝動買いっ!!!


最近はアロマとかお風呂でしますが、やっぱ本能に忠実に動くと心も満たされます☆


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

風の谷のナウシカ

 やっぱ大好きです☆

もうあとは次点

ニューシネマパラダイス・トゥルー・ロマンス・赤毛のアン・ジョゼ・紅の豚・ラピュタ・サムライフィクション

 

Q.19 四季で一番好きな季節は?

春ですかね?

服とか春物が好きです。また買っちゃいそうっ!


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

記憶に残ってるのはジバンシーのウルトラマリン?高校のときを思い出す・・。

貰ったりして結構もってるけど自分はつけないです・・。どうも苦手・・。

薄いラベンダーのアロマオイルを少しだけつけたりつけなかったり・・・。

Q.21 バトンを回す人は?

まだやってない方、どうぞっ!八葉抄 さん、いかがでしょう?

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-02-06 19:39:56

胸キュンバトン☆

テーマ:バトン

※画像は参考資料です♪

胸キュンとは ・・・恋愛 などで)胸の中心が息苦しいような、痛いような状態に陥ること。

                                ☆はてなダイアリーより☆

至るところでこちらのバトンをみかけましたが正直ムリっとおもってましたが

yuさんからご指名いただいたので、やらせていただきます。いっきます~っ!!


1.胸キュンするポイントは?
 ふわぁ~っ、ぎゅぅ~って。ソレがハートの場所をおしえてくれます☆

意味わからんけど、そんなカンジ。人でも物でもソレが教えてくれます。

例えばカレの髪の揺れとかね、キュン♪

2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
晴れでも雨でも、ハートの場所を教えてくれれば♪(はずい)

3.胸キュンしちゃう言葉は?
半額!特売!本日限り!最後の1個っ!ご自由にどうぞっ!

あとは自分を褒めてくれる言葉はキュンとします・・。

4.胸キュンしちゃう曲を3曲 
 『名もなき詩』ミスチル

高校のときの思い出の曲☆

 『DESPERADO』 最近はホテル・ビーナスのサントラかな?名前も知らないジャズ歌手のが一番好き!

イントロでキュンっとする。昔から好きな曲。
 『GetWild』 TMネットワーク
最近、シティーハンターのサントラが出たので借りてみた。懐かしい、吹奏楽の時にやりました。

別にキュンってわけじゃないですが、胸躍るカンジです。

5.胸キュンドラマは?
 『ロングバケーション』
6月くらいになると見たくなる。

 『リップスティック』

なんか好きです。ましろが・・・。泣いちゃう。

 『世紀末の詩』

ハローベイビー

最終回以外はすべて好きです。最後ちょっとアレなのが残念ですが好きですね。

6.胸キュンする有名人
う~ん、最近はそうでもないですが、普通に岡田くん(V6)とか好きです。

あとは舞台出身の俳優さんは好きな人が多いです。

 ・生瀬さん ・大倉さん・ 佐々木さん・古田さん ・松尾スズキ 他

最近はポカリCMの綾瀬はるか嬢にキュンってします*

あとは、関智イザークボイスかな?でもドキっとするのは実は石田ボイス♪

7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 本気なのは、マジでかけません、ドン引きですから☆

あたしがヘコんでるときウチのニャンコがにゃ~ってきた時!キュンっ!!

8.胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!
その血液のビートが胸・きゅ・んダゼっ!!!

9.胸キュンした時に心でする音は?

ズキュウウゥンっ!

10・次にまわす方

『ムリっ!』って思ったそこの方、どうぞっ!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-30 21:43:19

血液型バトン☆

テーマ:バトン

愛の宅急便のちゃい さんから血液型バトンいただきました☆

それでは、いっきます~っ!!!!


☆自分の血液型

ニイガタ!(ギャグ返し)

ちゃいさん、ビンゴです、O型です☆

大雑把なOですが、へんなトコ細かいです。ちなみに両親はB×Bです。


☆血液型で合う合わないはあると思う?

う~ん、おおきく分けたらあるのかな?

ないともいえないけど、あるともいえないかな?


☆自分の血液型は周りにどう評価されているか

友達とかには『あ~、だと思ったっ!』『っぽい、っぽいっ!!』

って言われますが、両親・兄姉には、あんたは絶対Bだっ!て言われます。

だいたい一発でO型でしょう?っていわれるわかりやすいコです。


☆自分の血液型で得したり損をしたことは?

う~ん、過去に『O型としか付き合わないっ』て豪語してた男が

いたけど、別にあたしが付き合いたくなかった気が・・・・


☆友達で一番多い血液型は

あえて言うならB型かO型かな?オンナのコのA型があんまいないかも?!


☆各血液型に持つイメージ

私の周りにいる人のイメージで勝手に決めちゃいます

A型:貴重面で、真面目・・かな?そうじにこだわりありっ!いてくれると助かります☆

B型:大きくわけて2パターンっ!1、他人にあわせない2、他人にあわせやすい 周りに多いです☆

O型:顔が丸顔ベースが多いかな?(大きさじゃなく輪郭です) 地元の友達に多いです☆

AB型:ソコっ!?ってトコにこだわりありっ! 先輩に2人☆


こんな感じかな?


☆もし生まれ変わるなら何型?

う~ん、輸血に困らない血液型でっ!


☆苦手な血液型

う~ん、なんとなくあるけど書くほどでもないかな?


☆恋人は何型?

旦那様はB型ですね。今までAかBとしか付き合ってないかも・・。

イザークはO型らしいですね。Oかな?


☆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか

ソコは気にならないですね。それより苗字でこの組み合わせは泣きそうってのはありましたが。


☆旅行に四人で行く時に理想の組み合わせと理由

専門の時の4人が、O型が4人という組み合わせで行きましたが、温泉なのに2人が

オンナのコの日で入れなかったという思い出がありますね、懐かしい・・・。


☆回す人

誰かやってない方やっていただけると嬉しいですっ☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-05 00:01:32

謎バトン

テーマ:バトン

【謎バトン】
ちゃいさん からご指名いただきました。

☆まずはお名前を
BAR『G』です。っていうかコレはブログ名なんですよね、よし名前を決めよっ!
えっと、・・・どうしよっ、名前ってどう決めるん?
ネコの名前は友達の犬がコナンだったので、蘭にしたんですけどね。
すっごい脱線してます・・・。なんかお名前辞典とかみちゃってるんですけど・・。
昔は、翼とか司とかオトコのコっぽいのとか好きでしたね。あと凛とか沙羅とか。
字面がキレイなのも好き。公家っぽい名前は微妙だしなぁ・・・。決まらないっ!

本名は下の名前が前にケーキに載ってましたが
湘北高校バスケ部のマネジャーさんと一緒です。(2年生の方です)

☆携帯のメモリー数何件?
 えっと、129件。少ないですね。カットモデルさんとかも入ってるので
 使ってないがほとんどですね、メインは30件程度です。

☆知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
 う~ん、もらって警察にもってくかな?で、半年後に頂きます。
5千円以上だと拾っても警察に届けます。
昔、サイフを落として戻ってきたことがあるので、義を重んじます。

☆ブリはマグロになりますよね?
 まぁ、気が向いたらなるのかな!?
 ハマチの子がブリってあさりちゃんで覚えた。
ブリッコのことをハマチっこって言っていて、理由はブリの子だからっていう
今思うと漫画ってオトナが描いてるんだ、っと納得します。

☆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
えっと、枝豆も茶マメも大好きです。モチロン大豆も納豆も。
つもりどんな名前でも豆は畑のお肉です!!

☆人面魚は今どこに?
あっ、井の頭○園の池にいたっ!

☆今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
割と世の中って変わってる人のが多いのでは?よくも、わるくも。
やっぱ、わるくも、の人のが印象には残りますが・・・。
色々な人との出会いが自分を成長させてる気もします。
とりあえず、今日目の前で自転車の正面衝突を見た、そして1人が吹っ飛んだ。
でもその人は何事も無かったように平謝りをしながらカゴのモノを拾い立ち去った・・・。衝撃的です。

☆辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
ネコがPCのマウスのコードを噛んでます・・・。お願い、切らないでっ!!(切実)
ワイヤレスにしたい・・・、マウスを動かすたびにコードにネコが噛みつきます。マウスだけにry

☆メルヘンの国ってどんな所?
地元のラブホテル・メルヘンの国が浮かんで仕方ありません・・。要するに愛が溢れてるトコ。

☆味噌汁にご飯入れる?
入れます。でも最近味噌汁をつくってないなぁ・・・。豚汁はよく作るんですが、割とおかずっぽい。

☆去年爆笑した事は?
友達の家でみんなで酔っ払って狂ったように笑ってた。何がそんなに・・・と思うくらい。
『立てよ、国民』とか、『やめてよね』とか、『僕はねぇ~っ!!』とかみんなで暴走っ!
あとはある意味、種デスの最終回。ぶふぉぉーって。(失笑?)

☆今財布の中身はいくら?
26,350円でした
小銭で1350。しかも10円と50円と1円が異常にある・・・。重いよ~。

☆レシート入ってる?
えっと3枚
1.ダイソー all100円で7点。なんだっけ、朱肉とか色々。
2.スーパー ピルクルが118円・シュウマイ140円・白菜の漬物199円 他
3.ホームセンター ダストBOX 1869円 23区ゴミ袋156円 #161という塗装マスク593円

☆自問一答して下さい。
仕事辞めたあとなにするのさ?
・・・とりあえず、家賃分の単発バイトはするよ?たぶん

☆この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
風邪には注意っ!外から帰ったら手洗い・うがいを忘れずに。

☆鼻咬むときティッシュは何枚?
意識してないけど、たぶん2枚。

☆誕生日は平成6年3月26日ですよね?
最近の平成っこ達の活躍にびっくりです。やっぱさあや11歳は魅力的っ!?

☆コンビニで欠かせないものは?
月曜は、ジャンプ。5日25日はKISS。12日付近はガンガン。26日はクッキー。
新作の甘いモノ。おにぎりは最近apの梅じゃこにはまってます、うまいっ!あとツナタマサンド(158円)

☆マクドナルドで欠かせないものは?
やっぱポテトっ!昔はLを一人で食べるのが夢だったけど、
最近さすがに飽きるのでSかMで十分です。

☆地球には○○が必要だ。
睡眠でしょう、今のあたしにも必要だ。

☆牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
牛のゲップごときより人間をひとつに!人類補完計画を発動。
地球にやさしく、人にやさしく、そしてあたしにもやさしくしてくださいませ。

☆おもしろ回答してくれそうな方3人誰を選ぶ?
結構皆さんやってましたね、もし答えてない方がいたら、どうぞ☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。