メロメロパーク
2005-09-30 23:25:12

最終回祭り#03[主人公は誰の手に?ver.キラVSシン]

テーマ:種キャラ祭

『やめてよね、

   本気のボクに勝てると思ってるの?』

kira




『また戦争がしたいのかぁ、あんた達はっ!』



 明日、いよいよ最終回です!

最終回祭り#03[主人公は誰の手に?ver.キラVSシン]

                                       

                                  >最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]
                                  >最終回祭り#02[ver.アスラン・ザラ]
                                  >最終回祭り#03[ヒロインver.フレイ&カガリ]

 

まだ明日があるので今日は顔合わせってことで。(一度けっこう書いたのに消えちゃったの・・・。)


果たしてシン・アスカを主人公にした意味は?

彼がオーブ出身であった意味は?ステラとの出会いは?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回[最後の力]

 終わらない明日、最後の力で打ち砕け、シンっ!!


はぁ、ホントに明日見るのが怖いっ!

うぁわ、5:30から仕事中ソワソワしちゃうよ、予約入ってるのに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 01:20:11

最終回祭り#03[ヒロインver.フレイ&カガリ]

テーマ:種キャラ祭
『守るから、あたしの本当の想いが_____』
fly
『逃げるなッ!生きることほうがっ・・・、戦いだッ!』
kagari
最終回祭り#03[ヒロインver.フレイ&カガリ]
 
さぁ、あと1日で種デス最終回ですね~。
ぁあ、でもマジで続編決定っぽいですね・・・、西川くんのラジオで福田がガンダムやるよ、発言したらしい。
まぁ、確定するまでは、放置で・・・。
ヒロイン編です☆種編ってコトでフレイとカガリです。
しかも、お色気シーンなので、文章と画像は関係ありません。
フレイ・アルスター
 C.E.56 3月15日生まれ魚座 A型 ナチュラル 162㎝53㎏
CV.桑島法子
 父親の仇をとるため、キラと関係を作った少女。

 キラに戦争を終わらせるため、自分をキラに差し出した。

フレイは最初マジ嫌いだった・・・。だってなんか普通にダメでしょ、15歳で体を使っちゃ?
でも、フレイがいたから面白かった!と、今なら言えますよ。
最後の魂化は・・・ですが、あぁでもしないとさすがに救われないなぁ~。
しかし、キラって来るもの拒まずだなぁ、絶対彼氏にしたくないタイプです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カガリ・ユラ・アスハ

  C.E.55  5月18日 A型 (SEED)身長162cm 体重54kg B87W59H86

                   (種デス) 身長164cm 体重48kg
   

キラとは双子の姉弟(兄妹?)ウズミ・ナラ・アスハ の養女アスラン・ザラ の恋人(のはず)

実父はユーレン・ヒビキ、実母はヴィア・ヒビキ

 オーブ の代表首長であるが、実質アスハの名をセイラン家に利用されていた。
CV:進藤尚美

カガリは、1話から登場でしたね。

あたしの中で1話から出てるキャラは需要っという意味不明な法則があります。
意外にセクシー要員ですが、なぜかオトコに見えます;、なぜでしょう?
バカだけど、まっすぐで、素直な優しい子です。
でも、種デスになってからは、けっこう苦労人です:
(元オーブの子にボロクソ言われ、婚約者はキモイし、国家元首なのに扱いは子供だし、
恋人は他の女の子と絡みまくって挙句同伴で帰ってくるし、 弟・・、かもしれないアイツは
無職のクセに偉そうだし・・・。義姉になりそうコはなんだか黒いし)
がんばれ、カガリっ!負けるな、カガリっ!最後の力で、輝けカガリっィ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:38:26

最終回祭り#02[ver.アスラン・ザラ]

テーマ:種キャラ祭

『じゃぁ、~しかないじゃないかぁーっ!?』

asuran




最終回祭り#02[ver.アスラン・ザラ]

えっと、種デスもついにあと1話です!

キャラ祭り#02は

ヘタレ王子☆『アスラン・ザラ』です。


                                      >最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]

[公式DATE]

アスラン・ザラ

<SEED> 身長:170cm 体重:63kg <DESTINY> 身長:174cm
  生年月日:C.E.55年10月29日
  星座:蠍座
  血液型:O型
趣味:電子工作 CV:石田彰

<SEED > 血のバレンタイン で母親が亡くなったため、ザフト への入隊を決意する。エリートの証である赤 服であり、クルーゼ隊 所属。ヘリオポリス 急襲によりイージスガンダム を奪取、パイロットとなる。アークエンジェル を追う中、親友のキラと戦い、一時はお互いを本気で殺し合ったが、オーブ にて再会し、戦争を終わらせると言う目標に向かうこととなる。第二次ヤキン・ドゥーエ 攻防戦で父親のパトリック・ザラ は亡くなった。<DESTINY> アレックス・ディノ と名乗り、オーブ 代表首長のカガリの護衛役としてアーモリーワン を訪れていた。地球連合 軍特殊部隊の急襲時やユニウスセブン粉砕作業時に再びMSに搭乗する。世界が再び戦争へと向かう最中、ギュランダル議長に説得され、最新鋭機セイバーを駆り再び戦場へと舞い戻る。また、特務隊「FHITH」所属で、ミネルバ ではMS隊の隊長として戦闘指揮を取る。


さぁ、公式はこんなもんで・・。彼を語る上で欠かせない言葉...、そう、

『キラっァ!!!』って何回、ゆったんでしょう?


当初、キラがかわいい系キャラでアスランがかっこいい系キャラなんだろうなぁ、と思ってたら

まさか、こんないヘタレちゃんになるとは・・・。

バン○イの方から聞いた話ですが、SEEDの時、最終回アスランは死ぬ予定だったみたいですね。

プロットの段階では、敵対、死闘、和解、共闘して最後キラを庇って死亡だったらしいのですが、

続編決定と、思っていたよりキャラ人気があり、生存、続編で主人公の先輩?になったらしいです。


種デスではどうなるんでしょうかね?まぁ死なないと思います、嫁に溺愛されてますしね。

カガリとはどうなんでしょうか?幸せになってほしいなぁ、このままじゃホントカガリが可哀想・・・。


アスランの名場面は結構ありますが、あたしは種時代の

機動戦士ガンダムSEED 第24話「二人だけの戦争」

 機動戦士ガンダムSEED 第31話「慟哭の空」
が、好きですね。結構見てます、この回っ☆
(08小隊の『二人だけの戦争』も好きです、アイナかわいい~!) 
最後はアスラン写真館です☆チャイさんに頂いた画像もあります、ありがとうございます☆
asuran2asuran4



















asdkfjasdkjfalwkeuriqeuKAXJ

sdfafalskdfl;;;;kkkjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

asuran7<

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-24 00:03:54

最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]

テーマ:種キャラ祭

『きゃわしたっ!?』

最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]

えっと、種デスもついにあと2話です!

1年間頑張ってみたアニメなので、最後に

最終回祭りってコトでキャラ祭りをやろう思います!

第1回はザフトの貴公子『イザーク・ジュール』です。

[公式DATE]

イザーク・ジュール

誕生日:C.E54.8.8
星座:獅子座
年齢:17歳(SEDD時)、19歳(DESTINY時) 
身長:175cm(SEED )、177cm(DESTINY) 
体重:66kg(SEED )、56kg(DESTINY) 
血液型:o型 
CV:関智一

ザフトクルーゼ隊 所属(SEED 時)、のちにジュール隊の隊長(SEED 後半からDESTINYにかけて)
搭乗MS…デュエル ガンダム (SEED)、スラッシュザクファントム (DESTINY)

母はプラント 最高評議会議員エザリア・ジュール 。趣味:民俗学


オフィシャルはまぁ皆さん知ってのとおりです。民俗学はいつか出てくるんでしょうか?

最初はむしろ嫌いなキャラなぐらいでした。

声は関智だなぁ~、ドモン懐かしいなぁ~くらいでした。

久々に11話(きゃわした!?の為に)を見て、この頃はホント雑魚キャラくらいに思ってました・・。


でも話の後半あたりから、なんか、アレ、いいじゃん、イザーク!

[プラントをやるすなぁ~』で、決定的に好きになりましたね。


種デスになってからも一番まともな活躍をしてると思います(出番少ないけどね・・・)

ホントはいっちゃん最後にしたかったイザークですが、明日の放送が怖いので・・。


あと最終話までできるだけのキャラを祭って逝きたいと思います!


最後はイザーク写真館です♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。