メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-14 16:46:01

それでは、みなさま・・・。

テーマ:ブログ

今までお世話になりましたっ!

ママ、パパ、今までお世話になりました・・。(涙


っというわけで

本日を持ちまして、当BARは閉店とさせていただきます。


約1年ほどの間でしたがアメブロ~、お世話になりました。

アメブロの読者機能のおかげでなかよしになれた方が沢山います。


もし、ココにリンク貼ってくれてる素敵な方は是非是非、新店のほうによろしくですっ☆



 ※ここでおねがいっ!!

    

紺とリアルの友人・旦那・家族・親戚・職場の方は、もうしわけありませんが、入店を固くお断りさせて頂きますっ!!


ブログはあくまで管理人の魂の解放区ですっ、皆様大人のルールを守りましょうっ!


というわけで、それ以外の方は↓のディアッカから・・・。



アメブロはどんどん機能がついて使いやすくなっていってくれたんですが、

最後まで重いのは直りませんでしたね・・。是非、ご愛用の方のためにも改善してほしいです。

しかもまたなんか素敵なお遊び機能が・・、う~ん、こういうの好きなのよね~。


エウレカレビューとかもっていきたいんですが、ちょっと大変なのでしばらく

こっちのブログも残しておきます。

皆様から頂いた素敵なコメントも宝物です☆



では、代々アメブロを去るときに送るといわれる偉大なる先人の言葉を!






ありがとうアメブロ。

   そしてさようならだ。




 お世話になりましたっ!!

God be with you!!

























AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2006-06-09 20:19:56

で、ジョニーって2時間後にきたの?

テーマ:ブログ

ジョニーっ!!



最近何かと評判の<風に吹かれて豆腐屋ジョニー>を買ってみましたっ!

お味はというと・・・、

うまいっ!うん、確かにうまい☆なんか豆乳プリンってカンジ?

でも途中であきちゃってドレッシングで食べちゃった。


おいしいけど高いので普通のでいいかなぁ~と思う紺でした。


さて、気になる物販☆

バンダイビジュアル
交響詩篇エウレカセブン 12

↑のアネモネ・エウレカなんかいいっ!!

エウレカはジャケとか好きなんだよなぁ~。

(まぁ買えないので焼いてるんだけど・・・。)


あと話題のアスジャケ

なんかジャスに肩車(笑)

3.4のジャケが楽しみですね、これでイザークとかだったらビックリして買っちゃいますけど(笑)


あとは、

まだまだでます、シードヒロインっ!!

って、このコって

特徴的な前髪をもつ、アビー・ウインザー!!


人気あるの?!このコだすならカガリだしてあげようよ・・・。

でもこのコの声は根谷さんっ!

今日は定時で帰れたのでクレしんとかみちゃってたら

予告でヒロシ(ホランド)とみさえの妹?の声が根谷さんでタルホだなぁ~と

ダメ音感が発動しました。(未確認ですがたぶんそうですよね?)


 最近アニメが全然見れない・・・。皆様のブログレビューが楽しみです☆

そういえば、NANAはもうシンちゃんが出たんでしたっけ?来週はみよっと!


今日からW杯っ!!夜更かしの予感です☆

全然関係ないけど、昨日だっけな、

竹中直人をみましたっ!!

なんかものすごく普通で、でも完全に竹中直人で

しかも何故か道に迷っていて、

『やっぱ、こっちだわ』って逆流していきました。

いやぁ~、なんかびっくりした。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-06-08 19:04:33

大人になっても・・。

テーマ:ブログ

注射はいやっ!
イタイ

 久々の採血・・、基本的に注射が大っ嫌いですが、
今日の看護婦さんは非常にお上手でイタくなかったっ!  しかも、すごい優しかった☆

きっとちゃいちゃん もこういう看護婦さんだな~と妄想☆

視力とか聴力とか測りました。

・・が0.7と0.8でした・・。前まで1.5はあったのに・・。

もうそろそろ裸眼がムリなのかしら・・?


 久々の診断で疲れました~、会社に出さなきゃいけなくて・・、めんどい。

で、風邪もらっちゃったし・・、今日はいいコで寝てました。


そういえば結構評判がよかった


↑の画像☆(アニメイトの商品らしいっす)

キラ様はキラ様なのでいいとして、シンも少年らしくアイス♪という事でいいとして

アスラン・・、スイカ半分スプーンで一人で喰うの!?おなかイタクなっちゃうよ!?


あとはラクス様とミーア☆


ミーアかわいいっ!いいね、遊女っぽくて☆

浴衣の色もかわいいっ!!・・・ラクスはラクス様ですね、もう。


しかし次から次へとよく出ますね~、種グッズ。

映画用の資金集めでしょうか?(DVDと違ってグッズは関係ないのかな?)


そういえばシャア版より↓

  ■別注カドカワ 総力特集 西川貴教 スペシャルゲスト福田己津央
映画の公開時期は未定
今ある仕事は映画への布石
名探偵コナン・クレヨンしんちゃんの興行レベルまではお客さんに見てもらいたい
その為のアイディアも仕掛けも考えている
スペエディも映画への布石
総集編は3本まとめることで多くの人に見て、知ってもらう
でもキャラの行動と感情だけで見せようという意図で組んだ演出が。スタッフ俳優に伝わらない
結果、視聴者に分かりづらい
映画はこのままじゃ成立しない
だからスペエディで新カット増やしてアフレコもほぼ録り直して
再構築して「~DESTINY」とはどういうものを分かりやすく伝えたい
ただの総集編ではない
テレビシリーズは忘れて欲しい

1年間見させておいて・・・。まぁいいんですけどね、もう☆

もう種は内容とか、っていうよりはキャラがネタとして成り立ってるの

でいいんじゃないでしょうか?(ディアッカ炒飯しかり☆)

まともな内容の映画も見たい反面、もはやここまできたら同人嫁の

アスカガやキラ様、炒飯を作るディアッカやイザークのシャワーシ(殴

とかもいっそのこと見たいという気すらする・・。

そうそれが種・運命っ!!


さて、引越し先ですが、一応決めました~。

テンプレート決めるだけで時間がかかる・・。

あと記事の引越しがアメブロはできないのね・・。

エウレカレビューは持って行きたいけど、ちょっと大変かな・・。


引越しするとなると、アメブロがよく見えるという不思議な現象が・・。

来週はW杯もあるし色々忙しいのでもう少しアメブロで更新☆

いつもコメントくださる皆様、ホントにありがとうございます☆

ぜひ、引っ越しても仲良くしてくださいませ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-06-02 22:43:51

漫画っていいですね!

テーマ:ブログ

ハマッた漫画っ!!

おかざき 真里
サプリ 1 (1)

サプリっ!

面白イッ!今OLやってるからかな~。(っていっても営業事務だけど・・)

なんか狙ってる感もあるけど、それでもけっこうハマる。

苗字(なまえ)さえかわる生き物である女の浅はかさとたくましさっ!

25すぎた社会人にオススメっ♪で、これドラマ化(月9)するんだけど、


伊東美咲が演じるヒロイン「藤井ミナミ」が、CMプランナーとして務める大手広告会社に

亀梨和也の演じる「石田勇也」が日雑用係の年下のアルバイト役としてやってくることで

物語はスタート。いったいどんな展開に!


この段階でかなり違うんだけど・・・。

石田もいいが、あたしはコーエツが好きっ♪まだあんま出てないけど。



伊東美咲 - 仕事と恋愛、理想と現実に揺れ動くヒロイン藤井ミナミ役
亀梨和也 - ちょっと生意気だが魅力ある年下のアルバイト石田勇也役
・瑛太 - 石田勇也(亀梨)とは対照的な年下の同僚・荻原智役
・佐藤浩市 - ミナミの仕事を支える上司・今岡響太郎役
・白石美帆 - ミナミのよきアドバイザー的存在のコピーライター・柚木クミコ役
・りょう - 仕事も結婚も手に入れているいわゆる勝ち組の同僚・田中ミズホ役


↑なんか違う・・。どう考えても白石とりょう逆でしょ・・。っていうか美咲が・・。

う~ん、キャスティングって大人の事情が反映されるから難しいね・・

キャスティングといえば・・・、

↑みんな見てたみたいですね、さすがゴールデンっ!

トリビアでのキャスティングは出来レースだったみたいですが・・、

関智発見っ!やっぱ新・スネオで挑んだのかな?それか”猟奇的な彼女”とかの

彼氏の吹き替えでおなじみとか?!

彼の代表作はドモンイザークです!!です、あたし的に☆

特番での未公開カットが楽しみです♪

(視聴者に完璧に予想されてるトコが素敵です、さすが狙ってますね)


さて、引越し(ブログ)ですがなかなか進まない・・。っていうかもう残業が・・。

早く休みにならないかなぁ~・・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-31 23:43:42

お騒がせしました・・。

テーマ:ブログ

『ぶぅーぶぅー』


ぐたっとなっ・・・。

↑のにゃんこようにふてぶてしくごろんごろんしてます~~。


とりあえず、


『コンディションレッドは解除っ!イエローに移行。

        戦闘員は各自持ち場で待機せよっ!!』

ってカンジで、友達にはブログのことには触れずメールをしたら

ダンナがなにやら友達の彼にメールして『凹んでたから見ないほうがいいよ』

ってメールしたらしい・・。(それもどうなのっ?!)

 っいうわけ友達は『ごめんね~、見たことは忘れるから~っ!』

と平謝りしてきました。いや、別にいいんですけどね。


でも引越しはしようと思いますっ!

もうアメ風呂の重さに限界・・・。


 一応3社ほど登録してみました。

こっそり使ってみて勝手の良さをみて決めますっ☆

もちろん皆様に引越しのお知らせは出しますので受け取ってくださいね(笑)


 今回の件で沢山のコメントホントにありがとうございましたっ!

いつの間にかあたしにとって”ブログ”は”タダのネット”、では無くなってます。

皆様、リアルの友達と同じように大切な方々です☆


 みなさま、ラブです☆


さて、本日の戦利品☆

もっそい速さでエウレカが出てませんか?!

まだ3巻途中ですが・・。早くよまなきゃっ☆完結っ!!


アネモネはちょっと前に買ったんですが

3990円が1000円っ!!やっほいっ☆

かわいいんだよ、顔とか☆ガリバーもいるし♪

パイスーに改造できたらしたいなぁ~("魔"じゃないっすよ)

 

あとはヘアケア用品とネイルとリップ☆

ヘアケアだけで6千円くらい・・。それでも卸しで買ったから安いのよん。

(TR2500円が1100円。安いね~)

髪用品は妥協しないっす、アトは別になんでもいいんだけど、

やっぱネイルとかもプロ用(OPI)とかのがツキがいいのよね~。


そんなこんなで金を使うと気がスッキリっ☆金たまんないっす。

なので明日も働きますよっ、ふぃ~~っ。

あたしも2.3日ネコになりたいよ~にゃー


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-05-29 21:56:07

HELPっ!

テーマ:ブログ

『うわぁあぁああぁ~~~~っ!!』


皆様、察してください・・・。


『最近ブログ始めたよ♪そういえば○○のブログ見つけちゃった、あたしもがんばろ☆』


↑のメールが届きました・・。夢か、これは夢か?!


とりあえずメール返してないし・・。(ごめんね)


もしこれをみたアナタっ!そうアナタっ!!

このベットで忘れてくださいっ!!


まだこんな事かけるだけ余裕なのは割りと普通にヲタトークを

するコなので・・・。でもなぁ、まさかこんなとは思ってなかったろうに・・。


さっ、引越し先ドコにしようかなぁ~・・。

とりあえず月末処理でいっぱいいっぱいで今余裕がナッシングっ!


明日もお仕事・・。早起きして仕事しますっ!もう残業疲れたよっ。

というわけでコメント返し遅れてすみません・・、明日にはちゃんとする予定☆


もう今日はいろいろあって疲れたよ・・、ハァ夢ならいいのに・・。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-05-25 22:28:36

腐心は一般常識っ!?

テーマ:ブログ

腐心ってっ!?


どうもですっ!いきなり何かというと

近々、一般常識テストなるモノを受けなきゃいけないので、

お勉強をしていたら、

 同意語を探しなさいという問題で、

(11)腐心 :A 疑心

       :B 慢心

       :C 執心

       :D 苦心

       :E 細心

えっと腐心って、

↑こういうのに反応する心、ですよね!?

で、↓こういうの作っちゃっタリ・・。

(リプトン祭、隊長も強制参加っ♪誰のボディかは・・・内緒です☆(バレバレ?)


まぁ、正解はD:苦心だそうです。

そう、人には内緒だから苦しいってコト、かな?かな?


とりあえず、一般常識って結構あるのかしらっと思ったら

全然でした・・。小中レベルって一番難しいですよね・・?

一番頭柔らか時に覚えることなんだし・・。(いいわけ)

 

 お勉強って久しくしてないのでもう、どうやったらいいのか・・。

現役チーム、教えてくださいっ!!!あと3日で頭をよくする方法をっ!!

湘北軍団

 ↑いいなぁ、アタシも教えて欲しいです・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-18 21:41:50

双子の誕生日だってっ☆

テーマ:ブログ

゚,。゚・:,。☆ふたごふたご゚:,。゚・:,。★

・・・・ふたご違いです。

正解は・・・

こっちの双子さんがお誕生日みたいですっ、おめでとうっ!!

まだまだつづく種メディアに負けないように皆様のブログでもお誕生日祝いが

されていたので、便乗です☆

↑このカガリはすごいキラですよね、双子って設定は

後付っでできたって聞きましたがホントかな?

そういえば、男と女で一卵性ってないんですよね、残念。

一卵性の双子ってDNAがまったく一緒ってすごくないですか??

 双子を生んだらってつけたかったけど、もみじって呼びづらいかな・・、

とか生んでもないのに心配を・・・。

とりあえず、キラカガB'DAYおめでとうであります☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-17 19:55:43

過去に行く?未来に行く??

テーマ:ブログ

おひさしぶりです、生きてます。

ちょっと、未来に行ってました~っ!!

嘘です、普通に仕事したり、友人宅にいったり、

自宅でキュベレイとお風呂に入ったりしてました♪


すっかり放置気味だったキュベレイをヤスリ掛けをして

粉を落とすから洗わなきゃと蛇口を回そうとした時、

そうだ、一緒にお風呂に入ってしまえっ!ってことで

キュベレイとお風呂です♪、アレ、頭が少しおかしくなってきました・・。

仲良くお風呂に入った後は、一晩乾かして、本日は塗装です☆

換気をしてもシンナーでかるくキメつつありました、危険ですね・・。

我が家には秘密の小部屋があり、屋根裏なんですが

5畳ほどのスペースがあるので物置兼ダンナの塗装部屋となってます。


パール塗装をしてるんですが、よくわかりませんね、重ねてもっと光沢を出しますっ!!

もう今日は白パーツで、ギブっ!また来週やろっとっ☆


あっ、あとローソンで素敵なモノをもらいましたっ☆

クロミちゃんバックっ♪

対象商品を2点買うともらえるってことで、

一番安いクランキー(@100)を2つ買ってもらいましたっ!

あとマイメロが泣いてるのがあったんですが、

さすがに4つ買うのは・・・ってことでクロミちゃんを貰いました☆


・・・でも、これ何に使おうかな~?(26)が使っていてもいいかな?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-12 23:46:44

最近、アニメ不足です・・・。

テーマ:ブログ

うぅ・・・、アニメ撮り忘れちゃった・・・・。

”ひぐらし”撮り忘れちゃったよ、けいちゃん・・、キラちゃん・・・、かな、かな・・。


あと、NANA、プリプリ、ホリック、他・・。

ホストは見たんだよ、ホストは・・。

あぁ、あと銀魂も忘れちゃったよ・・・。


”ひぐらし”がショックだよ、うっかりだよ・・・。

誰のせいだっ?!

おまえかっ~~~~~!!


やつあたりもいいとこです・・。最近アニメ不足・・。

でも、ひさびさに"もののけ姫"を見れたので満足です。

(ビデオ(正規品)もDVDもあるのに、見ちゃうジブリマジック♪)


そういえば、アスラン専属の妹 のトコでアスラン占い なるものが・・・。

紺さんはへタレアスラン です!

へタレアスランさんのあなたは、気がつくといつも周りに笑われるような事ばかりしてしまいます。起きたらベッドの隣に可愛い女の子がいて、びっくりしてお尻から床に落ちたり、戦場で格好よく戦えた…と思えば頭から流血しながら機体ごと海に落ちそうになる…などの経験はありませんか?見ている人間は楽しいと思いますが、自分は疲れるだけだと思うので、脱へタレを目指して日々精進しましょう。恋愛面では、嘘がつけなく正直なので浮気の心配もなく相手に恵まれるでしょう。ただ、いろいろな人から一度にアタックされる心配がありますので、本命以外には思わせぶりな態度をとることはしないでください。

そんなへタレアスランさんの得意技は目を皿のようにすること。驚くと常人よりも目が大きくなるようです。


へタレアスランさんの口癖・・・「すまない、つい…」
戦闘になると回りが見えなくなり、大切な人を傷付けかねません、気をつけましょう。

・・・、まぁカレの代名詞のヘタレを名乗れるのでよしとします。


今日はなんだか疲れたので早くねよっと!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。