メロメロパーク
2006-04-08 22:44:45

一般常識全滅です・・・。+1人CLAMP祭ッ!

テーマ:ブログ

"ぼんのう"って漢字で書けませんでした・・・orz

あはは、アタシには一般常識がなかったようです・・。

今日は派遣会社に登録に行ってきました。

とりあえず、登録だけ・・・、と思ったら

『じゃ、スキルチェックと一般常識チェックしますね♪』

えっ、えっ、聞いてないよ~!!

『大丈夫ですよ、簡単ですから♪』

えっー、そんな笑顔で言われたって・・・。

っというわけでまず簡単なペーパーテスト。

漢字で答えなさい

  ・ぼんのうを解脱する。

  ・世間をはあくする。 

  ・遺体をカイボウする  

他、数個の漢字の問題・・・。 書けない、マジで書けない・・・。

パソコンを使う事が多いし、めっきり手紙なんて書かないからホントに書けない・・。


読みはまだ読めたんでが、読めない文字が…。

凌虐って読めます?あと逝去

逝去・・・、間違えちゃった。(正解はせいきょ

あと凌虐・・、りょうじょく(陵辱)かと思ったらなんか違った。(正解はりょう‐ぎゃく

でもまだ、読みのがかけた・・・。

で、この後の問題・・・、ほとんど判らなかった・・・。

円高・円安系、法律系、数学はなんて、もう・・・、泣きそうっ!!

ペーパーが終った後はパソコンチェック。

ローマ字入力(1分間)、テンキー入力(1分)、word Excelの応用チェック。

↑はまぁよかったんですが、word Excelに関しては右クリックは使わないで

ツールバーでやるんですよ、ちょっとめんどい。

はぁ、ちょっと本当に反省。もう少し勉強しよって事でBOOK-OFFで100円の一般常識の

本を購入。ついでに

100円だったので今更ですがCLAMPの東京BABYLONの1・2・4・5巻(3巻だけ350円だったので保留)

と、X(エックス)の15・16巻を購入。< /font>

X(エックス)は北都ちゃん、星史郎さんと昴流くんの話の巻だけ。 


「あなたは東京が嫌いですか?」

CLAMP東京BABYLON
やっぱおもしろいなぁ、第1話は90年8月が初掲載。

16年も前でも面白いっ!でも節々に時代をカンジれるのも面白い。

そして、Xを読まないと北都ちゃんの最期の術が判らないっ!

最初BABYLONを読んだとき、北都ちゃんの術は昴流くんを目覚めさせるって術かと思ってました。

しかし、X・・・、もう書く気、ないのかなぁ、調べたら

『ぱふ』2004年7月号のインタビューでは、連載中止の原因は阪神淡路大震災や

神戸連続児童殺傷事件やその他の猟奇的な事件が起こった事や、それに付随する論争、世相により、

4人が予定しているエンディングを載せることが現時点では内容及び描写上難しいと出版社が判断した為

という。しかし、4人は結末は必ず書きたいと発言しており、出版社との交渉を継続している。

(実際、これまでにも内容をめぐって幾度に渡り交渉が持たれて来た)


なんとか生きてるウチに終らせてほしいモノです。

あと昴流クンの声のイメージはOVAの山口勝平クンのイメージです。

Xだと・(劇場:宮崎一成/TV:杉田智和)

星史郎さんもOVAは子安武人さん(劇場:古澤徹/TVかわのをとや)←知らないので子安さんのイメージで


あと、X神威は、
(劇場:関智一/TV:鈴村健一) 隊長&シンちゃんっ!

劇場みたけどもうすっかり忘れちゃったのでまた見たい、そしてTV版もっ!


あとラジオドラマってのもあったらしくそれの音楽が、菅野よう子さんと溝口肇さんっ!

この二人が夫婦って最近知りましたっ、なんて素敵な夫婦っ!二人とも好きです。

菅野よう子さんは特に好きです。


なんだか久々にCLAMPブームが来ています、今まで読んでなかった作品も読んでみたいです。

・・・勉強するっていったそばから、漫画読破宣言・・・、なんて脆いあたしの決意。


もっとちゃんと勉強しないと、世の中で生きていけなくなっちゃうと反省した紺でした、ふぅっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-08 01:05:28

STARGAZER情報・・・

テーマ:アニメ

流れ星ガンダムSEED STARGAZER (4/10 OPEN)  NT情報

↓森田氏インタビュー 抜粋

製作中の第1部は、このセレーネとDSSDの物語になります。
――セレーネとはどんな人物なのか
宇宙オタクなんです。DSSDは、火星軌道以遠の探査開発を目的とした組織で、地球連合からもプラントからも距離を置いて中立を保っているんですが、ここのメンバーは宇宙オタクの集まりなんです。地球やら月の周りではドンパチ戦争しているやつらがいるけど、あいつら何がおもしろいんだと思ってる。セレーネはそれよりもっとおもしろいこと、はるか遠くの宇宙に足跡を残すことをずっと夢見ている人なんです。ちなみにセレーネはパイロットとして、MSには乗りません。
―――スウェンについて
彼は、ファントムペインのパイロットです、。ステラたちエクステンデッドの一世代前の兵士で、薬物による強化はされていなくて、でもロゴスに忠誠を誓っています。本来は臆病な人物なんですが、冷静沈着な仮面(ペルソナ)を植えつけられてしまっている。その仮面をどう壊してやろうかな、というのを考えているところです。
第2部はスウェンを中心にした物語になります。このパートは、当初考えていた、“動くジオラマ”的なところに方向性を探していて、スウェンとファントムペインがいろんな場所で戦う戦闘描写をメインにしていこうかなと考えています。
第一部と第二部は独立したエピソードなんです。この2話でセレーネとスウェン、それぞれの方向性を描き、ラストで、2人を象徴するMS、スターゲイザーとストライクノワールが激突する。その激突の形でもって、2人の方向性のぶつかり合いを描こうというのが(読めない)なんです。
―ロマンスなんかは?
ないでしょう(笑)。
恋愛要素を入れると、そこが中心になってしまいますからね。今回硬派に行こうと思ってます。

―TVのキャラは?
難しいですね。ゲスト的に出演するのはありかなと思っていて、いろいろ考えてはいるんですが。TVシリー ズのキャラは印象が強すぎて、そっちがメインになりかねないんです。ふとした場所で擦れ違うとか、歴史上の人物としてデュランダルの演説シーンがあるとか、そうした出演は比較的簡単ですけれど、重要な役割で登場することはないと思います
ただ、たとえばスターゲイザーの技術がデスティニーやストライクフリーダム転用されていったとか、そういった(読めない)から感じられるようにはしたいなと思ってます。それとIGLOO第1話を見てすごく感心したんですが、赤いザクからモールス信号でメッセージが届くシーンがあるんですよ。わかる人はすぐに「シャアからだ!」とわかる。そういうしゃれた仕掛けがこの作品でもできないかな、と考えているところなんです。



___だ、そうです。残念ながらTVキャラは出さないようですね・・。チラっはありそうですが。

今回は硬派ってことは前回は軟派だったって、言いたいんでしょうね。(笑)

森田繁氏は種の設定担当でしたよね?SEED辞典にて虎さん事アンドリュー・バルトフェルドの↓

【モデルになったのは特殊設定の森田繁 さんで戦争に対するドライな見方やコーヒー マニアぶりはほぼ同じだとか。ちなみにドイツ語でバルトは森、フェルドは田園で合わせて「森田」となるという裏話もある】

 スターゲイザーは種とは別で考えたほうがいいのかな、結局。


一応↓に森田氏のインタビュー全文張っておきます。




シャア専用ブログより

森田インタビュー
本来は、ごく小さな作品になるはずだったんです。こんな大きな企画になるなんて、俺、聞いてないですよー!(笑)
以前、プラモデルを撮影して、CGと組み合わせて映像にした“プラモーション”というのがありましたが、本来はそれに近いものをつくるという話だったんです。それでMSアクションを中心にすえた、動くジオラマみたいな作品の脚本を提出したら、監督の西澤晋さんが「いや、違うんだ」と。「人間ドラマも入れたいんだよ!」。あれえ、俺が聞いていた話とちょっと違うぞ、と、思っていたら、監督の“やりたいことリスト”がズラッと出てきて……。
西澤さんにはやりたいことがいっぱいあるんですよ。打ち合わせをすると、「あれもやりたい、これもやりたい、そうだそれもやろう!」ちょっと待ってくれえ(笑)。
それだけの要素をどうやって15分に収めたらいいんだ!
「SEED」や「DESTINY」では、かなりハードな死体描写がありましたが、そこをさらに踏み込んで描きたいという要望がありました。具体的には、最初に公開される予定の第一部では、ユニウスセブンが地球に落ちた話をやります。「DESTINY」ではそのシーンは、頭上から流星群が降り注いで、爆発や津波があったというように、マクロな形で描いてました。「それをミクロな視点で描いてくれないか?」というオーダーでした。あの事件をミクロな視点で見ると、これは当然、大惨事。津波が襲ってくる。津波がひいたあとには死の海。死屍累々。(この辺読めない)「そういうのがやりたいんだ」「やりたいのぉ!?」そんなやりとりがありましたね。
西澤さんは「DESTINY」でやりたくて、できなかったことのひとつとして“MSを兵器として描きたい”ということも言ってましたね。TVでは、MSをスーパーロボットとして描いているので、兵器の恐ろしさは描かなかったんですよ。そこで今回は「身長20m弱の巨大な塊が人を襲うときの、襲われる側の怖さを出したいんだ」と。でも、怖いと思わせて、同時にプラモデルが欲しいとも思ってもらわなきゃいけないんですよ(笑)。そのあたりで、どうしたものかと試行錯誤しているところです。
少しSF寄りの作品にしたいねというオーダーもあったんですよ。そこで宇宙開発という要素を組み込んでみました。DSSD(深宇宙探査開発機構)という組織を設定して、MSスターゲイザーはそこでつくられた宇宙探査用MSだ、というふうにしました。主人公のひとりであるセレーネが、パイロットではなくエンジニアなのは、そこからの影響ですね。非武装のMSにかかわるキャラクターなら、軍人でなくともかまわないじゃないかということです。目下、製作中の第1部は、このセレーネとDSSDの物語になります。
――セレーネとはどんな人物なのか
宇宙オタクなんです。DSSDは、火星軌道以遠の探査開発を目的とした組織で、地球連合からもプラントからも距離を置いて中立を保っているんですが、ここのメンバーは宇宙オタクの集まりなんです。地球やら月の周りではドンパチ戦争しているやつらがいるけど、あいつら何がおもしろいんだと思ってる。セレーネはそれよりもっとおもしろいこと、はるか遠くの宇宙に足跡を残すことをずっと夢見ている人なんです。ちなみにセレーネはパイロットとして、MSには乗りません。
スウェンについて
彼は、ファントムペインのパイロットです、。ステラたちエクステンデッドの一世代前の兵士で、薬物による強化はされていなくて、でもロゴスに忠誠を誓っています。本来は臆病な人物なんですが、冷静沈着な仮面(ペルソナ)を植えつけられてしまっている。その仮面をどう壊してやろうかな、というのを考えているところです。
第2部はスウェンを中心にした物語になります。このパートは、当初考えていた、“動くジオラマ”的なところに方向性を探していて、スウェンとファントムペインがいろんな場所で戦う戦闘描写をメインにしていこうかなと考えています。
第一部と第二部は独立したエピソードなんです。この2話でセレーネとスウェン、それぞれの方向性を描き、ラストで、2人を象徴するMS、スターゲイザーとストライクノワールが激突する。その激突の形でもって、2人の方向性のぶつかり合いを描こうというのが(読めない)なんです。
―ロマンスなんかは?
ないでしょう(笑)。
恋愛要素を入れると、そこが中心になってしまいますからね。今回は硬派に行こうと思ってます。
―TVのキャラは?
難しいですね。ゲスト的に出演するのはありかなと思っていて、いろいろ考えてはいるんですが。TVシリーズのキャラは印象が強すぎて、そっちがメインになりかねないんです。ふとした場所で擦れ違うとか、歴史上の人物としてデュランダルの演説シーンがあるとか、そうした出演は比較的簡単ですけれど、重要な役割で登場することはないと思います。
ただ、たとえばスターゲイザーの技術がデスティニーやストライクフリーダム転用されていったとか、そういった(読めない)から感じられるようにはしたいなと思ってます。それとIGLOO第1話を見てすごく感心したんですが、赤いザクからモールス信号でメッセージが届くシーンがあるんですよ。わかる人はすぐに「シャアからだ!」とわかる。そういうしゃれた仕掛けがこの作品でもできないかな、と考えているところなんです。

・BTWの時にスターゲイザーを打ち上げようとしていた。
・デュエル改はアサルトシュラウド装備(フォルテストラの間違い?)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07 20:25:45

新作アニメログ☆NANA&ホスト部&プリンセス×2&女神さまっ

テーマ:アニメ

看板少女漫画誌のアニメ化です。(少年誌連載も含めます)


桜蘭高校ホスト部

host

とりあえず、ハルヒのスマイル画像アップ。


アニフェスの時にもらったチラシを見ていたら、シリーズ構成榎戸洋二氏なんですねっ!

『ウテナ』も結構好きでしたが、『フリクリ』が好きなんですっ!オススメするほどの

作品ではないんですが、個人的に曲とノリが好き。エウレカっぽいかな?


あと、環の声ってドギー兄さんだったっ!どっかで聞いたことあると思ったらっ!(若い人は疎いので・・)

調べようと思ったら、藤原さんの ブログで発見っ、あ~すっきりしたっ☆

2クールくらいやるのかな?楽しみです。


NANA

nanaop

とりあえず見ます!2クールくらいで一息いれるのかな?(ハチクロみたいに)

へんな終り方したら、もっそい抗議がいきそうだし・・・。

漫画も飽きてきたなぁ~と思うと新展開でまたハマってしまう・・、商売上手っ!


ちょうどこの連載が始まった頃、あたしが20歳の時友達とシェアしてました。

仕事始めたばっかりで色々へこんだりしたけど、同じ夢を追っていたので

頑張れました。3年半一緒に住んで、今でも大の仲良しです。

(ま、今は二人とも美容師してないんですけどネ)


ノブとシン、早くでないかなぁ~♪


xxxHOLiC

xxx

好きです、CLAMPっ!

侑子さんの雰囲気が声とあっていていいです。


CLAMPの台詞はツボですっ!

この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ

コレを見るとそう思うんですけど、基本的には偶然も信じます。

でも、偶然より必然って言葉のがドキドキします♪


プリンセス・プリンセス

pp

この↑のウィンクするシーンでアニメフェスできゃ~って声が上がってました。

しかし、髪の色がヴィヴィットですね。

そして、ニコルなのにキラがっ!

この声は☆さんってわかりますね(笑)

ニコルの顔したキラってだけで腹黒さ全快です♪


ああっ女神さまっ それぞれの翼

ベルダンディーはあたしが小学生の頃から年をとりません・・。

うらやましいですね~。

たぶん視聴はしませんが、

↑の方がちょっと素敵でした。そんだけ。


さて、今回は豊作すぎて困っちゃう。

全部レビューはできないけど絞りつつ書く予定っ!


今日図書館で少女マンガ批評みたいな本を読んだんですが、

やっぱりなにかの感想を書くのって難しい・・。

 やっぱ文章力がほしいなぁ~、ドラえもん~っ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-07 20:05:20

ファーストついにDVD化――「機動戦士ガンダムDVD-BOX」発売決定

テーマ:アニメ情報

ファーストついにDVD化

――「機動戦士ガンダムDVD-BOX」発売決定
詳しくはこちら

『こんなに嬉しいコトはない』


1st









ついにきましね、バンダイの最終兵器ガンダムファーストっ!

なんか、全2巻「機動戦士ガンダムDVD-BOX」として限定生産で、

     第1巻は2006年12月22日。第2巻は2007年1月26日に発売される。

     第1巻は3万7800円、第2巻は3万1500円(ともに税込み)_だ、そうです。



BUBKA で「ビートたけしの映画の大コケで、出ないハズだったガンダムのDVDが出ることに?」
http://char.2log.net/archives/blog1075.html

なんて記事もあったらしいですが、純粋に嬉しいかも♪

いや、DVDに焼いてもってるんでいらないんですけど、やっぱが元がビデオなので

DVD化でどんだけ綺麗になるのかが、たのしみっ!


友達でもう買うって張り切っていた方がいたのでそちらにお任せですが(12月って、大分先・・)

是非、見たいなぁ、とは思いますっ!!

先行予約特典は特製アクションモデル「1/200 RX-78 GUNDAM Limited Version」(非売品)が

付いてくるそうです!ジブリがナウシカ出した時はソッコー予約しましたが

あのフィギア(ナウシカ陶器)は正直いらなかったなぁ・・、顔微妙すぎ・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07 12:32:58

新番組アニメ祭ウイルス拡大中☆見てますアニメ一覧

テーマ:アニメ

「新番組アニメ祭ウイルス」

感染者の紺です、病院はドコでしょう?

とりあえず、見たよアニメ一覧表

※個人的主観で書いてますので気を悪くしないでくださいねっ☆

銀魂

 ・レビュー書いたけど、なかなか面白かったです。録画とまではいかなくても火曜日の

  この時間はご飯の時間なので、視聴率高い予定。

魔界戦記ディスガイア

 ・対象は子供向け?って絵だけど見たら、やっぱ大きい子供向け?

  元はやり込める要素満載で、廃人と化すゲームらしい。予告が面白かった。視聴は保留


桜蘭高校ホスト部

 ・コレは視聴決定っ!レビュー書こうかな?ハルヒかわいいっ!エロくないから深夜じゃなくても

  いいのにね・・。タイトルが芳しくないんだね、きっと。

ひぐらしのなく頃に

 ・以外にはまりそう。続きが気になるっ!怖いけど、怖いけど見たいっ!!視聴決定!

Soul Link (ソウル・リンク)

 ・なんかOPが種くさい・・。もとは18禁ギャルゲーなんだよね、やっぱ種もそっち寄りなのか?!

  とりあえず12話で終るようですし、撮ってみようかなぁ、と思います。  

NANA

 ・やはり気合が入ってるのはカンジます、がマッドハウスの絵って好き嫌いがある気が・・。

 パラキスよりはいいけどね。見てたら慣れそう。声優さんはメジャーが多いし、歌もいいです。

 とりあえず、ノブ・シンちゃんが出るまではみなきゃっ!

 

. .hack//Roots

 ・絵も音楽も好きなんですが、内容が全然わからない・・。続編なのかな?

  前回をみないとついてけないかなぁ?とりあえず、保留。

プリンセス・プリンセス

・とりあえず、視聴。絵がキレイだけど、サブタイも含めHDDに入ってるとちょっと恥ずかしい・・。

 まぁ、今更なんですけど・・。

ゼーガペイン

・バンダイの気合をカンジます。電脳っぽいのがちょっとわかりやすい攻殻っぽい。

 ただ、時間と曜日が忘れやすそう・・。TVブロス買ったら○しとっこ。視聴決定

xxxHOLiC

・コレはやっぱいいですね、視聴決定っ!絵もキレイだし、CLAMPの世界感が出てます。

 

ああっ女神さまっ それぞれの翼

・何年やってるんだろう、このアニメ。

 井上喜久子さんの年の取らなさと比例してるアニメ・・。漫画も終る気ないのかぁ・・。

涼宮ハルヒの憂鬱

  ・ゴメン、わかんない。狙いはわかるんだけど、姉さんにはわからない・・。

   でもかなり評判がいい、なので見れたら見てみよう、かな。


+自分宛にこれからみる新作アニメ

西の善き魔女 Astrea Testament

TVK テレビ神奈川
  4月8日(土)28:25~
BLACK LAGOON (ブラックラグーン)

東京MXテレビ
  4月9日(日) 23:30~24:00
獣王星

フジテレビ

4月14日(金)0:45~


見すぎだよ、まったく、この時期に無職であるという幸せをカンジつつ。

しかし、これでいいのかという気持ちもいっぱいです。

とりあえずまた短期のバイトしようかな?でもイベント系よりは今回は

事務系希望・・。パソコンのスキルをあげたいなぁ~。

アニメ会社とかもいいなぁと思うけど、意外に日・祝休み・・。

でもアニメ会社で働いたら好き勝手いえなくなるから大変かな~。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-06 11:26:45

実は見れたんです、各TV局

テーマ:ブログ

桜も散るつつありますね~、でも桜が舞ってる様子は好きです。


わーいっ!

TVK(テレビ神奈川)

テレビ埼玉

東京MXテレビ

視聴と録画が出来ることが判明っ!!

ますますアニメ視聴に拍車がかかります・・、暴走です、仕事する気が見当たりません・・。


新作アニメログを始めましたが、エウレカの最終回がまだの事を忘れていた・・。

jujun さんのをみたら書きたくなっちゃった、近いうちに書こうっと♪

エウレカDVDで1話~26話までまた見たらやっぱ面白かった。

f5118457.gif








チャールズとレイのトコとか好きだなぁ。あとやっぱ26話っ!何回みても面白いっ!!


あと、キュベレイも途中・・、FF7も・・・。

素組をバラしてヤスリ中・・。まだ左足・・。早く塗装がしたいよ~っ!

っていうかなんなんだ、この生活・・。ダメダメですが楽しいです。

でも春だしね、たまには昼間お出かけしないと。

っというワケでちょっと買い物でも行ってこよっと。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-06 11:06:53

新作アニメログ☆ひぐらしのなく頃に 其ノ壱

テーマ:アニメ

『ひぐらしのく頃に』

                                          テレビ埼玉より視聴

なんか、すっごい怖いですけど・・。

もうアバンから、グシャ、ガシャです・・。


第1話 「鬼隠し編 其ノ ハジマリ」


『あの時うるさい程に鳴いていたひぐらしは、
 今にして思えば、
 これから始まる全ての事を
 教えようとしていたのかもしれない…
 これからおこる全ての事を…』


…昭和58年初夏。

山奥の寒村・雛見沢村にて、前原圭一はごくありふれた毎日を過ごしていた。都会から引っ越してきたばかりの圭一だったが、毎朝一緒に登校してくれるレナや、ゲームに真剣に興じる魅音・沙都子・梨花ら仲良しグループのおかげで、楽しい日常を築き始めていた。

ある日、圭一は偶然会ったカメラマンの男性から、村にまつわる怪死事件の存在を知る…

キャスト
  前原圭一  …  保志総一朗
  竜宮レナ  …  中原麻衣
  園崎魅音  …  雪野五月
  北条沙都  …  かないみか
  古手梨花  …  田村ゆかり
  大石蔵人  …  茶風林
  富竹ジロウ  …  大川透
  鷹野三四  …  伊藤美紀
  知恵留美  …  折笠富美子

あたしは保志さんっていうとキラのイメージが強いせいか、こういう声って知らなかった。

結構カンジが違うんですね、☆さんに絶対音感はまだもてませんな。

もとは同人ゲームなのかな?なんか怖いけど続きがみたくなっちゃいます。視聴決定。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-05 15:58:51

新作アニメ①銀魂&BLEACH新OPED

テーマ:アニメ

澪さんの 新作アニメ表を毎日チェックしてる紺です♪


とりあえず、昨日の銀魂みましたっ!

『心頭を滅却すれば顔もまた猪木アルよ!』 だそうですw


1・2巻は借りて読んでたんですが、

最初正直ちょっとノリが若くてもうついていけないなぁ~とか思ってたんですが

なかなかおもしろかったです。


ちょうど食事中だったんで銀ちゃんがモドス場面はアレですが楽しくみてました。

エリザベスがとっても気になりますw来週も見ます、たぶん。


そのままブリーチも流れで見てたんですが

OPとED変わりましたね。なんか早いですね、変わるの。


新OP

BEAT CRUSADERS『TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT』

新ED
いきものがかり『HANABI』

01

個人的にOP好きですね、ちょっとメロコア系?

確かBECKの歌の人たち?・・かな?

(BECKは漫画は大好きで見てますがアニメは2,3話で途中で飽きてしまった・・・。)

なかなかオサレなカンジですねっ♪

EDの花火。花火というと日番屋隊長のイメージですね。

なんかまた久保先生の黒い噂をみたんですがどうやら捏造だったみたいですね。

(前科がある人は叩かれやすくて気の毒です。)

本編もまた面白くなるといいですが、どうなるんでしょうね?

虹最期の死神図鑑が好きです。

『バナナはおやつにはいるんですか?』な質問です。

副隊長会なのに何故か隊長の朽木兄様がバナナの栄養分について説明してくれます(笑)

日番屋隊長が好きですが、個人的に水色とケイゴが結構好きです。

また出てこないナァ~。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-04 22:06:06

機動戦士ガンダムSEE/D DE/STINY /ミニポスター☆イザークありっ!

テーマ:アニメ

機動戦士ガンダムSEE/D DE/STINY ミニポスター


ひさびさ、隊長ですっ!!不敵な笑みで腕組みですっ☆

無職なので買えませんが、画像眺めてるだけでいいカンジです♪


他はキラ・アスラン・シン・レイ・ルナ・ラクス・ステラ・メイリン・ミーアのようです。

アスランは

こんなカンジです。なんだかかわいいv

カガリはいませんが他の方はココ から見れますっ!

何気にミーアとメイリンもかわいいかも・・。

忘れた頃にやってくる、それが種シリーズですねっ、商売上手ですねまったく。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-04 02:08:15

春だにゃ~☆新社会人頑張ってくださいッ!

テーマ:ブログ

ショック!この場にて・・

昨日はカガ隊の皆様、ごめんなさいっ!!

完全に酔っ払いでした・・、反省っ・・。

PCをつけたトコまではギリギリ覚えてるんですが、そのままコタツで寝てしまいました。

もうこんなんでした、ホントごめんなさい。


ちなみに昨日は新宿のChristonCafeにいきました。

なんか旦那と共通の友達とかも一緒だったんで調子のって

ワインをゴクゴクと・・。美味しかったのでついつい。

なんか内装とかすごいですよ。

デザートも美味しかったです、機会がありましたらオススメします。


さて、今日から新社会人の方も多数いらっしゃると思いますが、

みなさん頑張ってくださいねっ☆

あたしは20歳が社会人(美容師)デビューでしたがやっぱ最初の2年半くらいは

アニメとかマンガとかから離れてましたね~。

練習やら、講習会とか、あとは服とか雑誌とかにお金かけていました。

皆様もこれから忙しくなるとは思いますが、ブログなどで近況報告など

していただけると嬉しいですっ☆頑張りすぎないように、頑張れっ!!


あと、貸本屋さん(1冊60円)で

ホスト部1~5とクロスゲーム1~3とアイシールド21の1~2

をかりました。

ホスト部は明日からアニメもあるので借りてみましたが面白かったですっ♪

あたしは双子が好きですね~、ハルヒもかわいいし。

なんかトンガリコーンをこうやって食べたくなりました(笑)

アニメも見ますっ、コレは確実に女子向けですね。


クロスゲームはあだち充にしては1巻から展開が速いですね。

相変わらずの顔で野球マンガですが、割りと好きです。

あだち 充
クロスゲーム (2)

アイシールド21は最初ちょっと取っ付き難かったですが読んだら面白かったです。

しかし、春眠なんとやらでホント眠い・・。

もうこんなんです、びよ~んです。お昼寝大好きです、ビバっヲタ主婦☆


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。