メロメロパーク
2006-05-18 22:29:57

ひとりでも・・・

テーマ:Where is it Lipton?

まだまだ、ひっそりやってるリプトン祭っ!

当てるまで買ってやるっ!!(別にほしいわけじゃないんだけど、意地ですっ!)


Where is it Lipton?

軽くリプトン展開催中っ☆

参加していただいた皆様、ありがとうございます♪

まだまだ、大歓迎♪リプトンに送り付けたいくらいっ!!


友達の家でも営業中♪

赤いヤツには赤いモノを♪

このシャアザクでっかくていいなぁ~、門番にしたいっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-18 21:41:50

双子の誕生日だってっ☆

テーマ:ブログ

゚,。゚・:,。☆ふたごふたご゚:,。゚・:,。★

・・・・ふたご違いです。

正解は・・・

こっちの双子さんがお誕生日みたいですっ、おめでとうっ!!

まだまだつづく種メディアに負けないように皆様のブログでもお誕生日祝いが

されていたので、便乗です☆

↑このカガリはすごいキラですよね、双子って設定は

後付っでできたって聞きましたがホントかな?

そういえば、男と女で一卵性ってないんですよね、残念。

一卵性の双子ってDNAがまったく一緒ってすごくないですか??

 双子を生んだらってつけたかったけど、もみじって呼びづらいかな・・、

とか生んでもないのに心配を・・・。

とりあえず、キラカガB'DAYおめでとうであります☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-17 21:40:30

オレがアイツでアイツがオレであいつバトン?!

テーマ:バトン


あいつバトン

─はじめに─

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


●あいつの名前を教えて下さい
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
●あいつを色で例えると?
●あいつを四文字熟語で例えると?
●あいつの良い所、ひとつ教えて
●あいつの嫌な所ひとつ教えて
●あいつに歌わせたい歌は?
●あいつと遊びに行くならどこ?
●あいつと一日入れ替わったら何をする?
●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
●貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)



あいつの事、アイツって呼ぶとドキドキするな・・ッ(BL風?)


●あいつの名前を教えて下さい
あいつの名前は、空夜しゃん




●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
まひっちブログでから密かに訪問していたが、

種しりとりバトンで公式でお知り合いになれた♪

●あいつを色で例えると?
やっぱ、空色。海に映る空の色。

●あいつを四文字熟語で例えると?
天翔龍閃


・・・4字熟語だよね・・・。ひょっとして知らなかったらごめんなさい。

              

            天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)

飛天御剣流奥義。「超神速」の抜刀術。二段構えの抜刀術で、一閃目をかわしても一閃目の超神速の抜刀でできた周りの真空空間により相手を引き寄せ、二閃目の抜刀で斬るという完璧に会得すれば理論上完全無敵の奥義である。 しかし、作品中では、精神状態の安定していない剣心が放ったこの技を雪代縁が「虎伏絶刀勢」という倭刀術で破っている。奥義でありながら、作中比古清十郎が使う事はなかった。

えっと、空夜さんなら打てる気が、じゃなくてなんとなく、HNと、ブログのひらめきのよさとを

イメージしたらふいにこの言葉が・・・。


●あいつの良い所、ひとつ教えて
どうやら英語がすっごいできるらしい♪超尊敬っ!!


●あいつの嫌な所ひとつ教えて
運転すると人が変わるらしい?!車の事故はおっかないから気をつけてっ!!



●あいつに歌わせたい歌は?
 "暁の車"

あたしを泣かせてくださいっ!!


●あいつと遊びに行くならどこ?
鎌倉っ!!江ノ島っ!!

江ノ島のスパに行って裸の付き合いをする♪海をみながら語るっ!



●あいつと一日入れ替わったら何をする?
どうやら色々、マンガとかもっていそうなので読破☆

あと、空しゃんのいまの会社のイヤな上司にバレないように姑息なイヤがらせしておきます(w

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
いつもコメントありがとうですっ!!

OL初体験だったあたしに励ましのコメントをくれた時、

かなりほっとしましたっ☆

これから空さんはどうやら何かやらかしてくれるようなのでますます楽しみです♪

コレからもよろしくですっ!!

●貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)

どなたか紺について答えくれる方がいるなら、どうぞ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-17 19:55:43

過去に行く?未来に行く??

テーマ:ブログ

おひさしぶりです、生きてます。

ちょっと、未来に行ってました~っ!!

嘘です、普通に仕事したり、友人宅にいったり、

自宅でキュベレイとお風呂に入ったりしてました♪


すっかり放置気味だったキュベレイをヤスリ掛けをして

粉を落とすから洗わなきゃと蛇口を回そうとした時、

そうだ、一緒にお風呂に入ってしまえっ!ってことで

キュベレイとお風呂です♪、アレ、頭が少しおかしくなってきました・・。

仲良くお風呂に入った後は、一晩乾かして、本日は塗装です☆

換気をしてもシンナーでかるくキメつつありました、危険ですね・・。

我が家には秘密の小部屋があり、屋根裏なんですが

5畳ほどのスペースがあるので物置兼ダンナの塗装部屋となってます。


パール塗装をしてるんですが、よくわかりませんね、重ねてもっと光沢を出しますっ!!

もう今日は白パーツで、ギブっ!また来週やろっとっ☆


あっ、あとローソンで素敵なモノをもらいましたっ☆

クロミちゃんバックっ♪

対象商品を2点買うともらえるってことで、

一番安いクランキー(@100)を2つ買ってもらいましたっ!

あとマイメロが泣いてるのがあったんですが、

さすがに4つ買うのは・・・ってことでクロミちゃんを貰いました☆


・・・でも、これ何に使おうかな~?(26)が使っていてもいいかな?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-12 23:46:44

最近、アニメ不足です・・・。

テーマ:ブログ

うぅ・・・、アニメ撮り忘れちゃった・・・・。

”ひぐらし”撮り忘れちゃったよ、けいちゃん・・、キラちゃん・・・、かな、かな・・。


あと、NANA、プリプリ、ホリック、他・・。

ホストは見たんだよ、ホストは・・。

あぁ、あと銀魂も忘れちゃったよ・・・。


”ひぐらし”がショックだよ、うっかりだよ・・・。

誰のせいだっ?!

おまえかっ~~~~~!!


やつあたりもいいとこです・・。最近アニメ不足・・。

でも、ひさびさに"もののけ姫"を見れたので満足です。

(ビデオ(正規品)もDVDもあるのに、見ちゃうジブリマジック♪)


そういえば、アスラン専属の妹 のトコでアスラン占い なるものが・・・。

紺さんはへタレアスラン です!

へタレアスランさんのあなたは、気がつくといつも周りに笑われるような事ばかりしてしまいます。起きたらベッドの隣に可愛い女の子がいて、びっくりしてお尻から床に落ちたり、戦場で格好よく戦えた…と思えば頭から流血しながら機体ごと海に落ちそうになる…などの経験はありませんか?見ている人間は楽しいと思いますが、自分は疲れるだけだと思うので、脱へタレを目指して日々精進しましょう。恋愛面では、嘘がつけなく正直なので浮気の心配もなく相手に恵まれるでしょう。ただ、いろいろな人から一度にアタックされる心配がありますので、本命以外には思わせぶりな態度をとることはしないでください。

そんなへタレアスランさんの得意技は目を皿のようにすること。驚くと常人よりも目が大きくなるようです。


へタレアスランさんの口癖・・・「すまない、つい…」
戦闘になると回りが見えなくなり、大切な人を傷付けかねません、気をつけましょう。

・・・、まぁカレの代名詞のヘタレを名乗れるのでよしとします。


今日はなんだか疲れたので早くねよっと!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-11 17:43:39

2年前の今日は・・・?

テーマ:ブログ

Where is it Lipton?

今日はおうちで"アレ" をみながらゴクゴクとっ・・・。

新作リプトンっ!!ほどよく甘くて美味しいです♪


ちなみに、2年前の今日、アタクシ・・・

結婚式をしてましたっ(-^□^-)

結婚記念日は付き合った日にしたのでちょっと違うですが、

2年前の今日はめっさいい天気で暑いくらいだったのを覚えてます。


↓ブーケとかも手作りしましたよ~っ!(だって頼むと3万、作ったら3000円だった・・)

これから結婚する方が多いと思うと思いますが、結婚式はオススメですよ~。

最初はもうめんどくさくて、いや~っ!!って思ったんですが、

やっぱやっといたほうがいいですよっ♪

まぁ、あたしは30人くらいの小さな式で、気心の知れた家族と友達だけにしたので

跳んだり、ハネたりとっても楽しかったです。


去年は披露宴代わりをしたレストランで食事♪でしたが

今年はもう近くの焼肉へっ!!(2年目なんてそんなモンです)

最近ふたりとも食べる量が減りましたが、

今日は二人で12000円食べましたっ!食べた~っ!!(○角なのに・・)

結婚記念日は大事にしたいけど、結婚式の日は来年くらいからフェードアウトしようかなぁ・・・。


さて、ひさびさに貸本屋さんに行きましたっ~♪

ひぐち アサ
おおきく振りかぶって

おもしろいよ~、おお降りっ!!1~6巻まで読みましたっ♪

阿部クン、好きだ~っ!!っていうかみんな好きだっ~!!

 今年も高校野球楽しみです、高校生、ラブっ☆

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-05-10 01:14:41

初アクセス解析っ☆わーいっ!!

テーマ:アクセス解析

4月1日~30日、アクセス解析♪

第1位は・・・・、


フレーズ1:メイリン 11.6% でしたっ☆

ウチはそんなにメイリンはないと思いますが・・・。

期待してきた方、すみません・・・。

では、ワードをズラっと~

1 Yahoo!JAPAN] MOBILSUITGUNDAMSEED/SEEDDESTINYフォトコレクションCellDXPHASE-MIX! 4.5% 2 [Google] ジブリバトン 3.5% 10
3 [Google] フレイ様乳揺れ 2.8% 8
4 [Google] bar「g」 2.4% 7
5 [Google] ディアッカ炒飯 2.1% 6
6 [BIGLOBE] メイリン 1.7% 5
7 [Google] 剣心 働きたくないでござる 1.4% 4
8 [Yahoo!JAPAN] HANABI 新ED 1.4% 4
9 [Yahoo!JAPAN] レビュー 種デス 1.4% 4
10 [Google] スーツCD10 1.4% 4
11 [Yahoo!JAPAN] BAR「G」 1% 3
12 [MSN] ドギー 環 1% 3
13 [Yahoo!JAPAN] BAR『G』 1% 3
14 [Yahoo!JAPAN] イザーク・ジュールミニポスター 1% 3
15 [Yahoo!JAPAN] 髪ブラ 1% 3
16 [Yahoo!JAPAN] YUICHI美容師 1% 3
17 [Yahoo!JAPAN] BLEACH副隊長殿 1% 3
18 [Yahoo!JAPAN] suitcd10・感想 1% 3
19 [Yahoo!JAPAN] スーツcd10感想 1% 3
20 [Yahoo!JAPAN] 2006 新作アニメ表 0.7% 2
21 [Yahoo!JAPAN] BLEACHアニメ祭 0.7% 2
22 [OCN] DSSD 0.7% 2
23 [Yahoo!JAPAN] "バイバイ不細工さん" 0.7% 2
24 [Yahoo!JAPAN] 星を買った日 0.7% 2
25 [Yahoo!JAPAN] エウレカセブン 星に願いを 0.7% 2
26 [Yahoo!JAPAN] "私は右腕がない" 0.7% 2
27 [Google] アネモネドミニク小説 0.7% 2
28 [Yahoo!JAPAN] オタバトン 強制バトン 0.7% 2
29 [Google] いいな エマ クワトロ 0.7% 2
30 [Google] ジブリバトン 恋人にしたい 0.7% 2
31 [Yahoo!JAPAN] 無料新世紀エヴァンゲリオン視聴 0.7% 2
32 [Yahoo!JAPAN] ガンダムSEEDDISTINYレビュー 0.7% 2
33 [Yahoo!JAPAN] SUITCD10 0.7% 2
34 [Google] アニメ レビュー 桜蘭高校ホスト部 0.7% 2
35 [Google] BARG 0.7% 2
36 [Google] エウレカセブンレビュー 0.7% 2
37 [Yahoo!JAPAN] エウレカフィギア 0.7% 2 & t;br /> 38 [Yahoo!JAPAN] CD10 SUIT 0.7% 2
39 [MSN] DESTINY ガンダムSEED スーツCD10感想 0.7% 2
40 [Google] ガンダム 画像 0.7% 2
41 [Yahoo!JAPAN] エウレカセブン 総括 0.7% 2
42 [Google] おねしょ暴露バトン 0.7% 2
43 [Google] やどさがし(ジブリの森のえいが) 0.7% 2
44 [Yahoo!JAPAN] zガンダム 最終回 0.7% 2
45 [Google] オタバトン 0.7% 2
46 [Google] バラのロケット 0.7% 2
47 [Google] ハマーン 恋人 0.3% 1
48 [Google] 榎戸洋二 0.3% 1
49 [Google] クワトロ大尉 画像 0.3% 1
50 [Google] SUITCD10 0.3% 1
51 [Google] ウィルス 新作アニメ 0.3% 1
52 [Yahoo!JAPAN] ストライクフリーダム天空の 愛人 0.3% 1
53 [Google] ジブリ バトン 0.3% 1
54 [Yahoo!JAPAN] ig ブース 精霊の守り人 0.3% 1
55 [Yahoo!JAPAN] 夏川結衣 0.3% 1
56 [Google] ハイネ隊オレンジショルダー 0.3% 1
57 [Google] テレビOPED 0.3% 1
58 [Yahoo!JAPAN] CD10 TOMORROWSUIT 0.3% 1
59 [Yahoo!JAPAN] セックス ルナマリア 無料 0.3% 1
60 [Google] Zガンダム 画像 恋人たち 0.3% 1
61 [Google] ウイルス 桜蘭高校ホスト部 0.3% 1
62 [Google] 刻の涙 0.3% 1
63 [Yahoo!JAPAN] 夢をつくる企業 0.3% 1
64 [Yahoo!JAPAN] typeZEROspec2 ニルヴァーシュ 0.3% 1
65 [Yahoo!JAPAN] tomorrow保志総一朗 0.3% 1
66 [Yahoo!JAPAN] アニメドラGT 0.3% 1
67 [Yahoo!JAPAN] アニメのアスキラの画像 0.3% 1
68 [Yahoo!JAPAN] オーブ服 ガンダム キラ 画像 種 0.3% 1
69 [BIGLOBE] オタバトン 0.3% 1
70 [Excite] オタバトン 0.3% 1
71 [dion] スーツCD10 感想 0.3% 1
72 [Yahoo!JAPAN] 手島葵 0.3% 1
73 [Google] 働きたくないでござる剣心 0.3% 1
74 [Google] barg 0.3% 1
75 [Yahoo!JAPAN] CD10 SUIT 0.3% 1
76 [Google] カテジナaa 0.3% 1
77 [Yahoo!JAPAN] CD10 SUIT 0.3% 1
78 [Yahoo!JAPAN] Zガンダム恋人たち 画像 0.3% 1
79 [Yahoo!JAPAN] BAR『G』 0.3% 1
80 [Goo] オタバトン 0.3% 1
81 [Yahoo!JAPAN] スーツCD10 ネタバレ 0.3% 1
82 [Google] 血液型 山瀬 理桜 0.3% 1
83 [Google] カガリ・ユラ・アスハ ガンダムヒロインシリーズ レビュー 0.3% 1
84 [Google] ZガンダムクリアVer 0.3% 1
85 [Yahoo!JAPAN] Gガンダムのカッコイイ画像 0.3% 1
86 [Yahoo!JAPAN] 昔作品 矢沢あい 0.3% 1
87 [Google] Zガンダムエマ・シーン画像 0.3% 1
88 [@nifty] 我愛羅 0.3% 1
89 [Yahoo!JAPAN] 交響詩篇エウレカセブン 最終回星に願いを 0.3% 1
90 [Yahoo!JAPAN] 吉川ひなのimage:on 0.3% 1
91 [Yahoo!JAPAN] ガンダムseedCD10アスラン 命日 0.3% 1
92 [Yahoo!JAPAN] アニメPOP一覧 0.3% 1
93 [Yahoo!JAPAN] スーツCD10 感想 0.3% 1
94 [Google] スーツCD10 感想 0.3% 1
95 [Yahoo!JAPAN] ガンダムSEEDDISTINY 0.3% 1
96 [Yahoo!JAPAN] ガンダムG待ち受け ドモン 0.3% 1
97 [Google] BLEACH ネタバレ 画像 0.3% 1
98 [Google] キャラ ジブリ 風の谷のナウシカ 兵 0.3% 1
99 [BIGLOBE] たねコレ2 0.3% 1
100 [Yahoo!JAPAN] ガンダムヒロインシリーズ16カガリレビュー 0.3% 1
101 [Google] エマ ネタバレ 最終回 0.3% 1
102 [Google] スーツCD10 0.3% 1
103 [Google] アニメ クワトロ 無料画像 0.3% 1
104 [Excite] ガンダムSEED スーツCD10 0.3% 1
105 [Yahoo!JAPAN] TOMORROW キラ・ヤマト 0.3% 1
106 [Google] おねしょ 酔 大人 0.3% 1
107 [Google] Zガンダム 画像 星を 0.3% 1
108 [Yahoo!JAPAN] TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT ブリーチop画像 0.3% 1
109 [Google] ネタバレ 劇場版Zガンダム? 0.3% 1
110 [Google] 画像 機動戦士Zガンダム? 0.3% 1
111 [Yahoo!JAPAN] ガンダムseeddistiny 続編 0.3% 1
112 [Yahoo!JAPAN] 画像 種デス 0.3% 1
113 [Google] イザークボイス 0.3% 1
114 [Google] お前もアーガマに 0.3% 1
115 [Yahoo!JAPAN] HANABI ブリーチED画像 0.3% 1
116 [Google] ガンダムファーストDVD 0.3% 1
117 [BIGLOBE] キラ ポスター 新作 0.3% 1
118 [Yahoo!JAPAN] ウイルス 新作アニメ 0.3% 1
119 [Google] 繝・ぅ繧「繝・き縲€轤帝」ッ 0.3% 1
120 [infoseek] NANAアニメキャスト 0.3% 1
121 [BIGLOBE] きゃわした 0.3% 1
122 [dion] 修ちゃん役 0.3% 1
123 [Google] missingpagesブログ 空夜 0.3% 1
124 [Yahoo!JAPAN] HANABI ブリーチ新ED 0.3% 1
125 [Google] bleachoped 0.3% 1
126 [BIGLOBE] 百哉 0.3% 1
127 [Google] Zガンダム 画像 恋人たち 0.3% 1
128 [OCN] XXXホリック アニメ 0.3% 1
129 [Google] Zガンダム レコア 画像 0.3% 1
130 [Yahoo!JAPAN] アストラル・アパッチ 0.3% 1
131 [Yahoo!JAPAN] アッガイ 0.3% 1
132 [BIGLOBE] アスラン 0.3% 1
133 [MSN] BARバイト 0.3% 1
134 [Yahoo!JAPAN] CHIOMI 0.3% 1
135 [Yahoo!JAPAN] ガンダムSeedDistiny 0.3% 1
136 [Yahoo!JAPAN] きららTV 0.3% 1
137 [Google] お前もアーガマに帰りたいのね 0.3% 1
138 [Yahoo!JAPAN] 無料エヴァンゲリオン視聴 0.3% 1
139 [Yahoo!JAPAN] Gガンダム待ちうけ 0.3% 1
140 [Google] Zガンダムレコア画像 0.3% 1
141 [Yahoo!JAPAN] 恋人たちハマーン画像 0.3% 1
142 [Yahoo!JAPAN] さよならFallinlove 0.3% 1
143 [Yahoo!JAPAN] "人と竜は一つに" 0.3% 1
144 [Yahoo!JAPAN] シンアスラン義兄弟 0.3% 1
145 [Google] 榎戸ホスト 0.3% 1
146 [MSN] HANABI ブリーチ 0.3% 1
147 [Google] アバンひぐらし 0.3% 1
148 [BIGLOBE] キスシーン画像 0.3% 1
149 [Yahoo!JAPAN] タルホヌード 0.3% 1
150 [Yahoo!JAPAN] BLEACHOP 4期 0.3% 1
151 [Google] 感想 劇場版Z 0.3% 1
152 [BIGLOBE] 日番谷隊長 0.3% 1
153 [Google] クワトロ 画像 0.3% 1
154 [Yahoo!JAPAN] Gドラグーンルナ 0.3% 1
155 [Google] たねコレ2 0.3% 1
156 [Google] 視聴率アニメホスト部 0.3% 1
157 [Yahoo!JAPAN] エウレカ フィギア 0.3% 1
158 [Yahoo!JAPAN] 新曲アニメ一覧 0.3% 1
159 [Google] bar-g 0.3% 1
160 [Google] イザークとフレイ 0.3% 1
161 [Google] ガンダムBAR『G』 0.3% 1
162 [Google] アニメ ディスガイア 視聴率 0.3% 1
163 [Yahoo!JAPAN] 4期 OP エウレカ 0.3% 1
164 [BIGLOBE] ハマーン画像 0.3% 1
165 [Yahoo!JAPAN] エウレカセブンOP第4期 0.3% 1
166 [Google] エウレカセブン 最終話 0.3% 1
167 [Google] ネタバレ 星の鼓動は愛 0.3% 1
168 [Google] エウレカ レビュー 画像 最終回 0.3% 1
169 [Google] エロ ガンダム ハマーン 画像 0.3% 1
170 [Google] アニメ表 新番組 0.3% 1
171 [Google] ベルトーチカ 画像 0.3% 1
172 [Excite] Zガンダムメタス画像 0.3% 1
173 [Google] Z ネタバレ 0.3% 1
174 [Yahoo!JAPAN] 18 5 キラミニポスター画像 0.3% 1
175 [Yahoo!JAPAN] シホはディアッカアスランはメイリン 0.3% 1
176 [Yahoo!JAPAN] 画像 種デスカレンダー 0.3% 1
177 [Yahoo!JAPAN] G ガンダムBAR 0.3% 1
178 [Google] エマ エロ ガンダム 画像 0.3% 1
179 [Google] 星の鼓動は愛ネタバレ 0.3% 1
180 [Google] 感染 新作アニメ 0.3% 1
181 [Yahoo!JAPAN] ガンダムエース感想ジ・エッジ 0.3% 1
182 [Yahoo!JAPAN] gガンダム画像 0.3% 1
183 [Yahoo!JAPAN] ジブリネタ 0.3% 1

わーいっ、皆様、ご訪問ありがとうございます

ワードは1ヶ月にすると何故か文字化けしませんか?アタシだけ・・?

気になったのは・・、


3 フレイ様乳揺れ 2.8% 8

フレイ様

フレイ様~、うちではそんなに揺らした覚えがないんですが・・。

(↑※TV放映版なのに、こうみるとエロいですね・・、土曜6時にしては揺らしすぎ?!)

5 ディアッカ炒飯 2.1% 6


もう、炒飯といえばディアッカ、ディアッカといえば炒飯・・。
7 剣心 働きたくないでござる 1.4% 4

 言ってないのに、言った気すらする・・・。
29 いいな エマ クワトロ 0.7% 2
 エマさんとクワトロさん、いいなぁ~。
42 おねしょ暴露バトン 0.7% 2

 ・・・、消したい過去なのに・・。
52  ストライクフリーダム天空の 愛人 0.3% 1

 天空の愛人(笑)どっち目線なの~っ、っていうかアスランが愛人?アスランの愛人?  
61 ウイルス 桜蘭高校ホスト部 0.3% 1
 かなりウイルスが広がってるようですね(笑) 
63 [Yahoo!JAPAN] 夢をつくる企業 0.3% 1

 バン○イさんっ!!
67 アニメのアスキラの画像 0.3% 1
 なんか丁寧に探してるようですね、残念ながら当店はアスキラ店ではございません・・。

68 オーブ服 ガンダム キラ 画像 種 0.3% 1
 
こちらもたぶんないかと・・。
76 カテジナaa 0.3% 1
 
カテジナさんっ!!好きですっ、悪女です。aaは、なんだろう・・?

83 カガリ・ユラ・アスハ ガンダムヒロインシリーズ レビュー 0.3% 1
 
買ってないですね、残念ながら・・。
85 Gガンダムのカッコイイ画像 0.3% 1

 Gガン好きですかっ!こんどから置くようにします♪(たぶん・・)
87 Zガンダムエマ・シーン画像 0.3% 1

 エマさん人気ですね~。
89 交響詩篇エウレカセブン 最終回星に願いを 0.3% 1
 エウレカ~、DVDはやくでないかな~。
96 ガンダムG待ち受け ドモン 0.3% 1

 ないですね・・、ドモン派ですか?あたしは師匠派です(笑)
98 キャラ ジブリ 風の谷のナウシカ 兵 0.3% 1
 兵・・、巨神兵じゃない兵か・・・。
101 エマ ネタバレ 最終回 0.3% 1
 
エマさん、大人気っ!!
106 おねしょ 酔 大人 0.3% 1

 いや、だから、ホント勘弁してください・・。
113 イザークボイス 0.3% 1

 いいですね、イザークボイスっ!もっと聞きたいような、・・・なような・・。
114 お前もアーガマに 0.3% 1

 帰りたいのね・・。ファの最後のセリフっ!!好きです。
121 きゃわした 0.3% 1

 きゃわしたっ!?きゃわした!?きゃわした!?
131 アッガイ 0.3% 1

 アッガイたんっ♪MGが・・・。
133 BARバイト 0.3% 1

 募集してません、ごめんなさい。
141 恋人たちハマーン画像 0.3% 1

 ハマーン様っ!!素敵っ☆
144 シンアスラン義兄弟 0.3% 1

 えっと、ご期待に添えなくてすみません・・。
147 アバンひぐらし 0.3% 1

 怖いよね、こわいよっ!
148 キスシーン画像 0.3% 1

 誰のでしょう?気になります・・。
149 タルホヌード 0.3% 1

 残念ながらないですが、ちょっと見たいです。
154 Gドラグーンルナ 0.3% 1
 ドラグーンルナっ!強そうっ!!
160 イザークとフレイ 0.3% 1


 二人とも好きですが、カップルとしては別問題ですっ!

169 エロ ガンダム ハマーン 画像 0.3% 1

 エロって・・。ハマーン様はそんなんじゃありませんっ!!
171 ベルトーチカ 画像 0.3% 1

 Zヒロイン続出です。残念ながら・・。
172 Zガンダムメタス画像 0.3% 1

 メタスっ!?なんかびっくりっ。
175 シホはディアッカアスランはメイリン 0.3% 1

 シホはディアッカ・・。よくわかりませんが隊長よりはディアッカを差し出しましょう。

 アスランはメイリン派ですか?あたしはアスカガ派ですので・・。

178 エマ エロ ガンダム 画像 0.3% 1

 いや、だからエロはそんなにないんですって・・。


こんなカンジで、ガンダム・エウレカがほとんどですねっ!

検索エンジンからお越しの皆様、ご期待に添えなくてすみません・・。

是非、期待に沿える品揃えを目指していきます(笑)

でも、シンアスラン義兄弟

こちらの常に品切れですかね、残念ながら(笑)


最近あたしも義姉弟妹(?)ができましたっ~☆

双子の姉(お互いが姉様と呼び合いたいw)の澪さま ~、

姉の指令を絶対的に守ってくれる愛しい弟~○○、

アスラン専属ナースで、今度制服を貸してくれる予定の愛しい妹のちゃい様~☆

双子は憧れだったし、弟妹はいなかったので嬉しいです、これからもよろしく姉弟妹達~☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-07 21:35:00

バトン×4 うふふ☆

テーマ:バトン

愛すべき皆様からバトンを頂きました~、

『紺ッ、行くわよっ!』


missing pages の空夜しゃん☆より性格バトン

1 あなたは賑やかな人、大人しい人、どっちですか? 

   う~ん、臨機応変に。飲み会とかで昔はどうしていいかわからなかったけど

   今はほどよくキャラを作れます。でもおとなしく飲みたいときはそういう空気をだします。    
2 あなたの性格に相応しいと思う単語を5つあげてください
    よくわからないので、ダンナに聞いてみました。

      ・あまのじゃく

        ・・・言われてうれしくない・・。でもわりとお気に入りのコにはそうかな?

      ・ものしり

        知らないことを調べるは結構好き。っていうかダンナはすぐアタシに聞く・・。

      ・気がついたり、つかなかったり。

         まぁ、意図的にやったり、やってなかったり(笑)

      ・TVっこ

        まぁね~、好きだモンTV・・。

      ・PCっこ

        ま、まぁね~、PCの前にいるもん。

     以上、性格っていうか、なんていうか・・・・・。        


3 好きな友達のタイプは?

    タイプ?!当たり前だけど、一緒にいて楽しいこと。無言でも気にならない。
4 キライな友達のタイプは?

    結構苦手なタイプは決まってる、かな?普通には接するけど自分から連絡とらない。

     どんなタイプかはうまくいえない・・、う~ん、早い話あわない人・・。(ダメ?)

5 立ち直りは早いほうですか?

    わりと早い。覚えてるけど、なんか忘れられる術を身につけはじめた?!

6 好きな恋人のタイプは?

    わかんない~!!自分が好きになる人がタイプってことで・・。(逃げ

     2次元だと、オレ様でもいいけど、現実は絶対イヤっ!!
7 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

    まぁ、あたしは結婚してるので約束とかはいつも友達を選びますが、

     親友は恋人至上主義っ!そこがまた好きでもある。(いやみがないコなので)
8 次のバトンを渡す5人をどうぞ

     欲しいかた~、どうぞっ!! 


続いて~、澪姉さまから頂いた+名前バトン+

○貴方のHNはなんですか?

 紺です

○HNの由来は何ですか?

 由来は、きらきらひかるの紺くんから。

 ひさびさに読んでいて、ちょうどそろそろ名前をきめようと思っていたので。

○差し支え無ければ本名もお願いします。

 スラダンの2年生の女子マネージャーと同じです☆(字は違う)

○本名の由来は?

 母親の好きな小説家さんからだそうです。

 そういう人を楽しませる才能がついたらいいなぁ、みたいなカンジらしいですが

 残念ながら・・。ちなみにその作家さんの本を読んだことがないなぁ~。

○過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

 けっこう色々あったけどわすれちゃったなぁ。なんでだっけなぁ・・。

  ・ポコニャン。

  ・姐さん。コレはナディア好きな男のコにつけられたけど

   当時あたしはナディアを 見てなかった・・。

  あとは名前or苗字がらみ。

 

○今までに可愛いと思った名前はありますか?

  いっぱいあります。

  昔は子供の名前は男でも女でも"翼"にしようかと思ってた。

  双子だったら、楓(カエデ)と椛(モミジ)。かわいいなぁ~。 

 

○一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?

  人前で呼ばれても恥ずかしくない名前なら・・・。
 

○HNと本名どっちが好きですか?

 昔は自分の名前は好きじゃなかったけど今は別に好きですよ。

 HNはすっかりなじんで嬉しいです、皆様が呼んでくれるとちゃんと自分だと

 わかるのが嬉しい♪名はその存在を示す、ですか?(笑)

○また生まれ変わってもその本名で居たいですか?

 母がつけるセンズに従います。母親は同じ人がいいです。


○次にバトンを回す人

 ほしいかた~、どうぞ♪


 

続いて続いて、アスラン専属ナースのちゃい様より

自己紹介バトン

01.回す5人を最初に書いておく。


02.お名前は?

 紺です

03.おいくつですか?

 ぶっちゃけ26歳です。

 あたしのポリシーはいくつになっても

 『あたし、いくつに見える?』って聞かないことっ!!美容師時代コレにホント苦労した・・。

 でも、最近若く見られると普通に嬉しい・・。コレが、アレなわけね・・。

04:ご職業は?

 現:OLですっ!派遣なんですが最近社員コールに負けそうです・・。ボーナスでるしね・・。  

 元:美容師ですが、もうダンナと友達と家族専門美容師です・・。

05:ご趣味は?

 マンガ、アニメ、PC、ガンプラ、買い物、食べ歩き☆

↑本能と煩悩が入り乱れてる・・。履歴書にはもう少しまともな書き方しますよっ!

特技の欄に『細かい作業』とかかいて、根気ありますとかね。(要はガンプラ作り♪)

06:好きな異性のタイプは?

 わかんない~!!自分が好きになる人がタイプってことで・・。(逃げ

 要は、自分も好きで相手も自分を好きじゃなきゃいやだ。以上

07:特技は?

 夢想拳っ!いろいろ想像(妄想)するのが好き☆

 あとは時間を無駄遣いする。コレも贅沢で好きっ!!

08:何か資格を持っていますか?

 結構資格もちかな?美容師資格他モロモロ。まぁ役立つかどうかは・・・。

09:悩みが何かありますか?

 う~ん、あるちゃあるし、どうでもいいちゃいいかな?

 今はたぶん楽しい時期。だってこれからの老後他を思うと・・(重いからっ!!)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は、いっぱいありますが、米・味噌汁・漬物ベースになんでも好きっ!

 粉モノも好き~、ソースたっぷりマヨネーズっ♪


 嫌いなのは、茄子かな・・。あと実はチーズケーキがモノによって苦手・・。


11:貴方が愛する人へ一言!!

 愛するので愛してくださいっ、隊長他各位様☆  


12:回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします

  バトンをまわしていただいた

ちゃい様

   アスラン愛のちゃい様~、是非いつか遊びたいですね♪

   ナース服を是非、持参でっ♪着たいし、着たちゃいさんを見たいっ☆  


iza








またも勝手に自主改正

さらにっ、お題バトン 

Q1.【最初に会ったイザーク】

 普通に種1話で。

正直普通に、キモっ、ウザっ!くらいにおもっていた・・。

声が関智としって親近感?(ドモン好きなので)

きゃわした~!?あたりからキャラが確立した気が・・。 

イザーク=きゃわしたっ!?
この公式がいいですね☆


Q2.【特別な思い入れのあるイザーク】

↑当ブログで、相当使いまわし隊長。種のお家芸を継承してます。


Q3.【イザークの秘密の使い方】

ここにはかけませんよっ~、秘密ですから♪(逃げ


Q4.【イザークを一言で例えて言うなら?】

おきゃっぱ 


Q5.【今晩のおかずはイザークよと母親が言った。】

えっと、食べないでタッパーに入れて持って帰っていいですか?


Q6.【イザークは何味?】

銀シャケ味 (まんまだね・・・。)


Q7.【イザークを暖めますか?】

すこし、つめたいくらいの手が好きなのでそのままで☆


Q8.【バトンを回したい5人とお題】

 どなたかどうぞ~♪


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-07 20:39:11

重大発表はっ!!!!!!!!!!

テーマ:アニメ情報

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』

      製作決定 !!

2006/05/07


『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!
コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。  
新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

だ、そうですっ!!で、カントクは・・・あなたですが・・。
おねがいですっ、脚本は変えてくださいっ!!
100話かけて話がまとめられない人に2時間でまとものな話が
作れるとは思えません・・。

画面に「彼らの選んだ未来の続きは!?」みたいな文章が出て
シン、カガリ、ラクス、アスラン、キラの順にキャラ名と 映像が映ってた
っという事はイザークは確実にでますねっ!・・・ディアッカも、たぶん、ね?
なんだかんだで見に行く気が・・・。でもたぶん来年の春か夏くらいかな?判らんけど。
とりあえず実際にフェスに行った方のレポ楽しみにしてますっ!

↓コレが薄い存在に・・・。
■C.E.73 STARGAZER 初夏にバンダイチャンネルで有料配信
http://s03.2log.net/home/char/image/2006050301.jpg
HG ストライクノワール模型店資料より。
・6月プロモーション映像無料配信。
・初夏より本編配信スタート。
・初回特典にC.E.73 STARGAZER紹介PV収録のDVDカタログ。
・世界観を紹介するガイドリーフレット(仮)付属。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-05-06 21:51:04

やっとあったよ、ドラゴンボール☆

テーマ:ブログ

DRAGONBALL完全版☆最終巻購入☆


やっとあったよっ!!本屋を5件もハシゴしちゃったよ~。

33巻まであるのに、34巻だけなかったり・・・。

でも、今日いった本屋は34巻だけが3冊もあったっ!GJ本屋さん!!


さてさて、噂の4ぺーじ加筆は、

ラスト3.5ページとブウのラストに0.5ページといったトコでしょうか?

(.5の部分は両方ともベジータです♪)

2002年 12月 から刊行された完全版では、最終34巻で魔人ブウ編の終盤数ヶ所と、最終話に4ページ分鳥山本人が加筆している。そのため、先に発売されている通常版と完全版とでは、最終話のニュアンスが微妙に変わっていて、鳥山が本来込めた意図が完全版ではより明確になっている(ちなみに、先に触れた通常版最終話にあった作者による完結の経緯の説明は、完全版では削除されている)。

↑はwikiからもってきましたが、まぁそんなカンジです。

とりあえず、ラストページをもってきましたっ!

なんと、ラストはベジータ締めでした~♪

いやぁ、やっぱベジータはこういうキャラですね、ラブ☆


最近すっかりDBにはまっていたらjujun さんから素敵なモノをっ!

懐かしいっ~☆20代後半の方や、お兄ちゃんがいるかたなら

絶対やったことあるはずっ!!あの薄紫のカセットのファミコンDBっ!!

が、コレをクリアしたことがある人にあたしは会ったことがありません・・。

でも、大人になった今のアタシなら・・・

あっという間に死亡・・・。難しいよ~っ!誰かクリアしたことある方教えてくださいっ!!


話は変わってバトン皆様ありがとうございます☆

順々にやらせていただきます~、わーっい!!


明日はアニフェスですね~、重大発表楽しみにしてます♪



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。