メロメロパーク
2006-06-09 20:19:56

で、ジョニーって2時間後にきたの?

テーマ:ブログ

ジョニーっ!!



最近何かと評判の<風に吹かれて豆腐屋ジョニー>を買ってみましたっ!

お味はというと・・・、

うまいっ!うん、確かにうまい☆なんか豆乳プリンってカンジ?

でも途中であきちゃってドレッシングで食べちゃった。


おいしいけど高いので普通のでいいかなぁ~と思う紺でした。


さて、気になる物販☆

バンダイビジュアル
交響詩篇エウレカセブン 12

↑のアネモネ・エウレカなんかいいっ!!

エウレカはジャケとか好きなんだよなぁ~。

(まぁ買えないので焼いてるんだけど・・・。)


あと話題のアスジャケ

なんかジャスに肩車(笑)

3.4のジャケが楽しみですね、これでイザークとかだったらビックリして買っちゃいますけど(笑)


あとは、

まだまだでます、シードヒロインっ!!

って、このコって

特徴的な前髪をもつ、アビー・ウインザー!!


人気あるの?!このコだすならカガリだしてあげようよ・・・。

でもこのコの声は根谷さんっ!

今日は定時で帰れたのでクレしんとかみちゃってたら

予告でヒロシ(ホランド)とみさえの妹?の声が根谷さんでタルホだなぁ~と

ダメ音感が発動しました。(未確認ですがたぶんそうですよね?)


 最近アニメが全然見れない・・・。皆様のブログレビューが楽しみです☆

そういえば、NANAはもうシンちゃんが出たんでしたっけ?来週はみよっと!


今日からW杯っ!!夜更かしの予感です☆

全然関係ないけど、昨日だっけな、

竹中直人をみましたっ!!

なんかものすごく普通で、でも完全に竹中直人で

しかも何故か道に迷っていて、

『やっぱ、こっちだわ』って逆流していきました。

いやぁ~、なんかびっくりした。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■■コメントありがとうございます☆

■澪姉!!

この時期は豆腐うまいっすよねっ!!
是非、機会があったら食べてみてなり☆
 
アビーって・・。シホはまだいいとして(セリフないけど)
アビーってさっぱりですね。カガリンがんばれっ!

それにして種フィギアってよくでますよね、ホント。

■寅弥さん!!

そう、「男前豆腐」も気になったのよっ!
是非、近いうちに買ってきます♪

なんかまたエウレカブームがあたしの中できてますっ!
12巻・13巻はもう、ホント正規品買いたいくらいっ!

映像特典とかレンタルにも欲しいよ~。
でも定価で買ってる人を思うとちょっと言えないっすよね。

コミックも4巻ホロっときちゃいましたよ。


■yuちゃん☆

みんな『かわいい』けど、みんな好きはダメですよっ!


■空夜しゃん☆

なんか流行りかな?
すっごいスーパーにあったのっ!
新宿の高島屋とかにも入ってるらしいけど
普通にスーパーで買えました。
高いから、あんま買えないけど・・・。

アビーはメイリンの変わりにきたオペレーターのコだよん☆
しかし、アビーって・・・。

5 ■無題

はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
アメーバブログのブログランキングから来ました。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、あなた様のブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!

4 ■あ、ジョニー!

今日、ガッコでその話を後でしてるのを聞いて、そんなのがあるんだ・・って
で、紺さんの写真見て、あっ・・・食べた事あるじゃん、これっ!って思ったダ。
今流行り???

ってか、ヒロインに異議ありッ!!!
なぜ?なぜ?彼女???苦しすぎるッ!
アスランに殺されてたじゃんっ!!!

3 ■ルレ!*゜◇゜リ <私は無いのかよ!

ハハハ、みんな「かわいいねぇ~!」
orz

2 ■ジョニー食べたい(笑。

「男前豆腐」のほうもおいしいですよ!
なんかチーズみたいな、チーズにありそうな味食感だと思いました。

プリンみたいなジョニーも食べてみたイッス!!

エウレカ12巻なんて涙ものですよね☆
涙で映像見れないかも。
挿入歌「虹」を聞いたらもうだめですわ。


目線がこっちをみているアスランジャケット見たらもうイチコロデス!!(なんか言い回しが古い・・・。

1 ■ジョニー!!

めっさ気になりますよ!!
お豆腐には一時期すっごいはまってた~wなのでぜひともチャレンジするですw
 
そして…アスランさんw
いたるところでお祭りでしたww
やっぱりかっこいい~~ww
久々に潤ったっw最高ですw
 
それにしてもアビーって人気あるんですねwカガリンが不憫でなりませぬ…しくしくしくしく

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。