2006-06-08 19:04:33

大人になっても・・。

テーマ:ブログ

注射はいやっ!
イタイ

 久々の採血・・、基本的に注射が大っ嫌いですが、
今日の看護婦さんは非常にお上手でイタくなかったっ!  しかも、すごい優しかった☆

きっとちゃいちゃん もこういう看護婦さんだな~と妄想☆

視力とか聴力とか測りました。

・・が0.7と0.8でした・・。前まで1.5はあったのに・・。

もうそろそろ裸眼がムリなのかしら・・?


 久々の診断で疲れました~、会社に出さなきゃいけなくて・・、めんどい。

で、風邪もらっちゃったし・・、今日はいいコで寝てました。


そういえば結構評判がよかった


↑の画像☆(アニメイトの商品らしいっす)

キラ様はキラ様なのでいいとして、シンも少年らしくアイス♪という事でいいとして

アスラン・・、スイカ半分スプーンで一人で喰うの!?おなかイタクなっちゃうよ!?


あとはラクス様とミーア☆


ミーアかわいいっ!いいね、遊女っぽくて☆

浴衣の色もかわいいっ!!・・・ラクスはラクス様ですね、もう。


しかし次から次へとよく出ますね~、種グッズ。

映画用の資金集めでしょうか?(DVDと違ってグッズは関係ないのかな?)


そういえばシャア版より↓

  ■別注カドカワ 総力特集 西川貴教 スペシャルゲスト福田己津央
映画の公開時期は未定
今ある仕事は映画への布石
名探偵コナン・クレヨンしんちゃんの興行レベルまではお客さんに見てもらいたい
その為のアイディアも仕掛けも考えている
スペエディも映画への布石
総集編は3本まとめることで多くの人に見て、知ってもらう
でもキャラの行動と感情だけで見せようという意図で組んだ演出が。スタッフ俳優に伝わらない
結果、視聴者に分かりづらい
映画はこのままじゃ成立しない
だからスペエディで新カット増やしてアフレコもほぼ録り直して
再構築して「~DESTINY」とはどういうものを分かりやすく伝えたい
ただの総集編ではない
テレビシリーズは忘れて欲しい

1年間見させておいて・・・。まぁいいんですけどね、もう☆

もう種は内容とか、っていうよりはキャラがネタとして成り立ってるの

でいいんじゃないでしょうか?(ディアッカ炒飯しかり☆)

まともな内容の映画も見たい反面、もはやここまできたら同人嫁の

アスカガやキラ様、炒飯を作るディアッカやイザークのシャワーシ(殴

とかもいっそのこと見たいという気すらする・・。

そうそれが種・運命っ!!


さて、引越し先ですが、一応決めました~。

テンプレート決めるだけで時間がかかる・・。

あと記事の引越しがアメブロはできないのね・・。

エウレカレビューは持って行きたいけど、ちょっと大変かな・・。


引越しするとなると、アメブロがよく見えるという不思議な現象が・・。

来週はW杯もあるし色々忙しいのでもう少しアメブロで更新☆

いつもコメントくださる皆様、ホントにありがとうございます☆

ぜひ、引っ越しても仲良くしてくださいませ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

12 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

11 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■シンきゅんのアイスとアスランのスイカ・・・

アスラン、坊ちゃまかと思ったら、そんな食べ方をしてたなんてっ!!!
シンきゅんのアイス小さいしっ!!!

ミーア、なんだか、セクシー!!!

おしっこしっ、おしっこしっ♪♪

8 ■■コメントありがとうございます☆2

■yuichiクン☆

そう、血管わからないとかで、二回されると
もうホント、凹みますよね・・。カンベンしてくださいっ!!
 でも健康診断はマメにしておいたほうがいいと思いますよ~、
身体はちゃんと歳をとってます(w

■まひ姉♪

そう、アメブロも色んな機能がついたし、画像沢山載せられるように
なったので嬉しいんですが、兎に角は入れない・・・。
風呂場の前で裸でいたら風邪ひいちゃうよ・・。

引越しソバっ!オカモチにいれて届けてね♪うふふ☆

隊長のシャワーシーンよりはシンちゃんのシャワーシーンのが可能性高いっすね!
一応主人公だったのに最初のシャワーはアスランって・・。

まえにまひっちが書いたおなかイタイアスラン可愛かったナァ~。
また書いてくださいなぁっ♪まひっちの絵が栄養剤です☆

■サボテンしゃんw

イタィっ、痛イって(⊃Д`゜・泣いちゃうよ~。
注射はホントダレにあたるかで運命が別れますよね。

ほんと風物詩でスイカってのは判りやすいけど半分は多いですよねw
アスシンキラが3人なら、ラクミアカガリでもいいのにね・・・。

映画は種運命はなかった事になるのかしら、怖っ!

引越し作業・・、なんかうっかりこのままアメ風呂にいそうで危険^^!

7 ■■コメントありがとうございます☆

■澪OL様っ!

コーディはスイカとうなぎを食べてもきっと平気なんだね(w
キラ様はもうキラ様路線なんでしょうか?
昔の爽やかさがありませんなぁ・・。

ミーアかわいいよ、ミーア。
ストーリーとしてはまったくどうでもいいキャラだけど
商品化すると妙にかわいい。ラクスと同じ顔じゃないと思う・・。
 
お引っ越し、なんだかめんどくてうっかりこのまま風呂に浸かってそうw

■yuちゃ

注射はやだよね、もう学校では注射はないかな?
あとは大学に入ってからかもね♪

ちょっと、ちょっとも浮気は浮気ですっ!
嘘です、ミーアが横に寝てたら誰でもいただきま~すですよ☆

>セクハラでも大歓迎!
クスッ、覚悟してね♪


■凛人クン!

シン人気高いですね~、本編終ってから(w
アスランもコーディだけどシンちゃんもコーディなので
アイス20本くらい余裕だね!

やっぱりカガリは男性人気がないのかな・・。エロが弱い?

イザークのシャワーシーン、やったらやったでもう、笑っちゃいますが(笑)
もう、ここまできたらなんでもアリですね!!


6 ■ファイトですw

上手な方だと痛くなくていいですよね^^
以前、新人の看護婦さんにして頂いたのですが…これまた痛くって(⊃Д`゜・

…にしてもシンキラアス&ラクミアのグッズ、カッコ可愛いです///
流石にスイカ半分は多いですよねw食べきれなくなったら仲良くカガリと一緒に食べちゃえばいいよ♪(妄想すびばせんorz

映画もすごい事になりそうですね!

>テレビシリーズは忘れて欲しい

(゜Д゜)どんな話になるのか…今からドキドキですねw

引越し作業頑張ってください^^!

5 ■お疲れ様デス♪

引っ越すとなるとなんか名残惜しくなるんですよね~
あたしも引っ越した途端にアメブロに色んな機能ついたの見てちょっち切なくなりましたもんw
お引越しの際はちゃぁ~んとソバ持って行きますんで♪
覚悟しときなっ!!(誰?)

うあぁぁぁーーー(゚Д゚;)
映画期待できねー!!なコメントですね・・・
話より炒飯作るディアッカと隊長のシャワーシーン期待してみますw
それかシンちゃんのシャワーシー(殴

しかし、アスランがおなか壊して苦しんでる姿も素敵ですね(笑)

4 ■注射。

上手な方でよかったですねぇ!
昔、間違えたとかで、二回されて凹んだことありました。orz

3 ■お引越し!!

こちらこそ!お引越ししても宜しくお願いします><

きゃぁきゃぁ☆シン可愛いww
アスランはやはりコーディなのでね(笑
ラクスとミーアは。〇゚。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。゚〇。ですw
やっぱりというか…カガリは無いんですね…(T-T)

はい。種はストーリーよりキャラですよね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
イザークのシャワーシーンは是非!観たいです!!もちろんアスカガは絶対ですね。
本当にそれでこそ種・運命です!!

2 ■ちょっとカワイイのぉ

注射はイタイよね・・・
毎年インフルエンザの時はドキドキ・・・

ピンク2人組がほんのちょっと(あくまでちょっと。ここ大事!笑)カワイイね。
是非是非!カガリタソピンのヤツを作って欲しいであります!

     /巛 》ヽ,
     ヾノ"~^ヽ,^グゥレイト
     リ ´∀`) 
     | つ つ
     ( ヽノ   
      ノ>ノヒタヒタ 
. 三  しU . 三 
セクハラでも大歓迎!(笑

1 ■あははははw

アスランスイカ食べすぎだよね!
コーディなのでへっちゃらなのかな?(違
キラ様はすっごい扇子が合うっ!妙にしっくりですw
ミーアも微妙にエロスですw(?
かわいいな~~w欲しいな~~~ww
 
そして…TVシリーズ忘れちゃっていいの!?1年間毎週欠かさず見たのにっ!
 
お引っ越しw大変そうですが無理せずファイトですwフフフ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。