2006-05-31 23:43:42

お騒がせしました・・。

テーマ:ブログ

『ぶぅーぶぅー』


ぐたっとなっ・・・。

↑のにゃんこようにふてぶてしくごろんごろんしてます~~。


とりあえず、


『コンディションレッドは解除っ!イエローに移行。

        戦闘員は各自持ち場で待機せよっ!!』

ってカンジで、友達にはブログのことには触れずメールをしたら

ダンナがなにやら友達の彼にメールして『凹んでたから見ないほうがいいよ』

ってメールしたらしい・・。(それもどうなのっ?!)

 っいうわけ友達は『ごめんね~、見たことは忘れるから~っ!』

と平謝りしてきました。いや、別にいいんですけどね。


でも引越しはしようと思いますっ!

もうアメ風呂の重さに限界・・・。


 一応3社ほど登録してみました。

こっそり使ってみて勝手の良さをみて決めますっ☆

もちろん皆様に引越しのお知らせは出しますので受け取ってくださいね(笑)


 今回の件で沢山のコメントホントにありがとうございましたっ!

いつの間にかあたしにとって”ブログ”は”タダのネット”、では無くなってます。

皆様、リアルの友達と同じように大切な方々です☆


 みなさま、ラブです☆


さて、本日の戦利品☆

もっそい速さでエウレカが出てませんか?!

まだ3巻途中ですが・・。早くよまなきゃっ☆完結っ!!


アネモネはちょっと前に買ったんですが

3990円が1000円っ!!やっほいっ☆

かわいいんだよ、顔とか☆ガリバーもいるし♪

パイスーに改造できたらしたいなぁ~("魔"じゃないっすよ)

 

あとはヘアケア用品とネイルとリップ☆

ヘアケアだけで6千円くらい・・。それでも卸しで買ったから安いのよん。

(TR2500円が1100円。安いね~)

髪用品は妥協しないっす、アトは別になんでもいいんだけど、

やっぱネイルとかもプロ用(OPI)とかのがツキがいいのよね~。


そんなこんなで金を使うと気がスッキリっ☆金たまんないっす。

なので明日も働きますよっ、ふぃ~~っ。

あたしも2.3日ネコになりたいよ~にゃー


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

8 ■椿油研究所

今、椿油が大人気!
その中でも椿油の王様と呼ばれている『初椿』が只今、楽天美容・エステ部門で週間ランキングNO.1人気の秘密が隠されている。
詳しくはこちら↓
http://event.rakuten.co.jp/ranking/beauty/index.html

7 ■確かに・・・

紺姉さんお引越しされてしまうんですね…(っノД`)
私もアメ風呂は重いので引越し考えましたが、引っ越す事も億劫になってしまった者で…(´∀`)アチャー

ニャンコかわいいですねw私もニャンコになって、このレポート地獄から逃避したいデス…

6 ■お久しぶりです!

忘れてませんよね・・・?

ずっとPCの調子が悪くてブログの更新はしてませんでした・・・。
紺さん、お引越しするんですね!
アメブロの重さには本当に嫌になります(怒)

携帯でも更新できるので、mixiを中心に活動するようになりましたw

友達に知られちゃのは嫌ですよね!
私もずっと隠し続けてますww見つかるのは時間の問題かもですが・・・。

お引越し先が決まったら教えてくださいね☆
また書き込みさせて頂きます^^ノ

5 ■スパチュー(勝手に略すな!)

会社にあるのねぇ~~~ん。

ケラスターゼッ!そうだ、それそれっ!
ママンのなんだけど、勝手に使ってる。でも、毎回じゃないなりよ・・・

トリートメントヨネェ、やっぱり・・・
ちゃんと買いに行かないとT_T

美容院・・・
暫く行ってないなぁ~~~(ヤヴァイ)
この間ホットペッパでカラーに行ったけど、へたっぴだったぁ~~
紺美容院、行くかな・・・

4 ■待機中です

やっぱりお引っ越しするんですね
でもどこまでも付いていきますよ、姉さん!(うっとおしい
それにしても旦那さん優しいですねv
ちゃんとフォローまでしてくれるなんて
でも見られたことに代わりはないけどね(笑)
あ~猫の寝ころんでる姿を見るとお腹を触りたい!
そして猫になりたい!!
なったら飼って下さい・・・

3 ■■コメントありがとうございます☆

■空しゃん~!

スパイスチューブは安いので会社に携帯用であります!
空ママンとお揃いっ♪

ケラスターゼかな?(ロレアル)これは美容室じゃないと買えないし卸しにはないんだ。(横流し予防のため)
パサパサってことはやっぱ乾燥してるから
オイル系がいいかな?でもあくまでドライ前の仕上げとして。

やっぱトリートメントはタンパク質たっぷりのしっとり系で
いたわってっ!でもあんまりしっとりだと重くなるし・・・

とういうわけで良心的な美容師さんのオススメを(髪をちゃんと触ってくれる人)
安値で買うのが一番っ(笑)
品名判れば問屋で買ってきますよ(w


■piyo隊長っ!

あたしもライブドアは画像転送ようにつかってました(w
アメブロ容量少なくて・・・。

あたしはMIXIは見る専門です・・。なんか足跡でバレそうで怖い・・。
完璧主義の隊長なら大丈夫っ!
ちなみにあたしは”貸本”とういうのでヒットしたらしい・・。
確かにいまどきないですもんね・・・。うっかりしゃべったコトが
思わぬ結果でございます・・。

とりあえず、まぁ見なかったことにするという事で・・。
電脳なら潜り込んで消せるのになぁ・・・。

2 ■ライブドア・シーサーに別館作って試した思い出

↑があります というか今もビミョーに運営中です(笑 アメブロの画像掲載枚数規制とタグ規制から逃れる手段として使ってます まぁタダなのでめいいっぱい利用ってことで!


というより、自分がシロアリ駆除で知らぬ間にそんな大惨事が!!わかります、とてもよく分かります。

自分もMIXIの方とキッパリ切り替えて、どちらにももう一方の証拠を微塵も残さぬよう配慮してます MIXI始めるに当たって、ブログの方の特定されそうな情報を書き直したり(笑

なにはともあれ、一安心ですねー良かった良かった…そして猫が可愛いです(*´Д`)b

1 ■ふぅ~~

空夜、持ち場にて待機しておきますっ!

戦利品写真の中央の☆柄のチューブ!うちにもある!!!!
ママンが買ってたよ!!!

髪がぱさぱさなのでオイルを買わなきゃ・・・って思いつつまだ買ってない・・・
オレンジの入れ物のオイル(名前が未だ読めない;;;)Kで始まるやつもうちにあって使ってるけど、それでもパサランなのTT_TT

オススメ品ありましゅ?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。