メロメロパーク
2006-05-25 22:28:36

腐心は一般常識っ!?

テーマ:ブログ

腐心ってっ!?


どうもですっ!いきなり何かというと

近々、一般常識テストなるモノを受けなきゃいけないので、

お勉強をしていたら、

 同意語を探しなさいという問題で、

(11)腐心 :A 疑心

       :B 慢心

       :C 執心

       :D 苦心

       :E 細心

えっと腐心って、

↑こういうのに反応する心、ですよね!?

で、↓こういうの作っちゃっタリ・・。

(リプトン祭、隊長も強制参加っ♪誰のボディかは・・・内緒です☆(バレバレ?)


まぁ、正解はD:苦心だそうです。

そう、人には内緒だから苦しいってコト、かな?かな?


とりあえず、一般常識って結構あるのかしらっと思ったら

全然でした・・。小中レベルって一番難しいですよね・・?

一番頭柔らか時に覚えることなんだし・・。(いいわけ)

 

 お勉強って久しくしてないのでもう、どうやったらいいのか・・。

現役チーム、教えてくださいっ!!!あと3日で頭をよくする方法をっ!!

湘北軍団

 ↑いいなぁ、アタシも教えて欲しいです・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■隊長もリプトン♪

一般常識にそんな問題があるんですね~w
自分も高校のときの就職活動のときに一般常識やりましたが…本当に難しいです><
その問題を普通に解いていた小中の頃の自分が不思議でなりません(ノ∀`)アチャー

リプトン祭バナー!!隊長、素敵です///
是非是非、張らせて頂きますねv

5 ■またまた・・・

バトンのお願いに上がってしまいました。
「これなんてバトン」ってぇ、やつっす!

よろしくお願いいたしますぅぅ~~~

4 ■えっと、

挨拶が遅くなりました!
同じカガ隊隊員ということで挨拶をともっていたのですが…こんなに遅くなってしまって…

お友達になってください!!
えと、読者登録します!!
これからもよろしくお願いします☆
仲良くしていただけたら幸いです^-^;

ではっ(@・д・)ノシ

3 ■たいちょー!!(´∀`*)

↑腐女子だって色々悩んでるんダヨ☆
乙女的な悩みをねェェ!(ヤメロ

合宿キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
参加したいですよね~v
メガネかけたら賢くみえるかしら・・・

リプトン祭バナー素敵ですわぁ~♪(゚∀゚*)
あたしも参加しよーっと!リプトンリプトン!!

2 ■ァ '`,、'`,、ルレ!´▽`リ '`,、'`,、'`

腐心:(何かを成し遂げようとして)心を痛め、悩ます事。苦心
by広辞苑

よって、腐女子さんの「腐」とは違うのだ~!
ゴリが優等生って、笑えるよね~!

ウチでもリプトン貼っちゃうよ~。

1 ■お姉たま~~~w

人には言えないから心苦しいって事かな?かな?www
お勉強は難しい・・・

そして・・・ 
←リプトン祭の隊長にメロメロですww
さっすが姉さんw
 
いただいちゃってもいい?いい?
(勝手に強奪!)
(そしてリプトン祭を勝手に宣伝ですwフフフ♪)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。