メロメロパーク
2006-05-22 00:41:04

あいつバトン っⅡ~Ⅳ!弟妹姉編っ♪3連星☆

テーマ:バトン

 アイツバトンっ!!行くぜ、3連星っ☆


─はじめに─

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来てくれた人の事を「あいつ」とします。
貴方が思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えて下さい
●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
●あいつを色で例えると?
●あいつを四文字熟語で例えると?
●あいつの良い所、ひとつ教えて
●あいつの嫌な所ひとつ教えて
●あいつに歌わせたい歌は?
●あいつと遊びに行くならどこ?
●あいつと一日入れ替わったら何をする?
●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?
●貴方について答えさせたい次の回答者を最低5人まで(無制限)

アイツバトンⅡ Ver.yu


※本人のプライバシー保護のため一部顔を隠してます(笑)


●あいつの名前を教えて下さい

yuちゃんっ♪高校生だって、若っかい~っ!!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
カガ隊で同じ隊でもありますが、実は・・・。

キャっ、ここにはかけないってば///


●あいつを色で例えると?
檸檬色っ!!黄色じゃないよ、レモン色☆もちろんキスの味は・・・きゃ~っ!!


●あいつを四文字熟語で例えると?
地球侵略


えっと、ごめん嘘です。

勇猛果敢(ゆうもうかかん)
 これからも姉の指令に勇猛果敢にチャレンジしてね♪


●あいつの良い所、ひとつ教えて
従順なトコ♪"おねがいっ♪”に全力で答えてくれるその姿勢にfallinLOVE♪


●あいつの嫌な所ひとつ教えて

たまに、反抗期っ(笑)でも結局聞いてくれるの、でも最初抵抗するトコに

また、イジめたくなるなぁっ、うふふ♪


●あいつに歌わせたい歌は?
ミスチルっ!!あとBUMP??若いコの歌っ!!


●あいつと遊びに行くならどこ?

学校とかっ♪あとyu宅にいってママンと妹に挨拶☆

あと、ココに書けないトコかな♪


●あいつと一日入れ替わったら何をする?
学校っ!!学ランっ!!男子更衣室、男子トイ・・・、えっとこのへんで・・。


●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

*☆*LOVE*☆*

 これからもよろしくっ~、姉の指令は絶対よっ☆



アイツバトンⅢ Ver.ちゃい


ナースっていくつになっても憧れるゥっ!!!!!


●あいつの名前を教えて下さい

ちゃいちゃんっ!!22歳っ、現役ナースでアスラン専属ナースっ!!

※この場にて・・、リプトン祭で23に・・、ごめんっあせる<(_ _)>

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ開設当初からのお付き合いっ!うちも最近1周年でしたっ!ほとんど同じ時期からの

ブログ仲間であり、今はなんと妹ちゃんっ♪うふふ~、かわいい妹ができました☆



●あいつを色で例えると?
紫陽花色っ! 

アジサイの薄紫色、アジサイって土の濃度で色が変わるんでしたっけ?

ちゃいちゃんもヲタモードと一般モードが使い分けれますからっ(笑)


●あいつを四文字熟語で例えると?

姉としてはいつも以心伝心でありたいですが

イメージは

春華秋実シュンカシュウジツ

春の花と秋の果実。両方とも好きだし、そのふたつをもってるイメージ☆



●あいつの良い所ひとつ教えて

ひとつじゃ足りないけど、とりあえずアスラン愛っ☆

あのケーキは愛をめいいっぱいカンジました(笑)

他にもいっぱいっ、とにかくやさしいいいこです☆

●あいつの嫌な所ひとつ教えて

う~ん、見当たらないけどたぶん頑張りすぎちゃうトコかな?身体はいたっわってっ!


●あいつに歌わせたい歌は?

種2期OPのビビアンの曲っ!(momentだっけ??)デュエットしたいっ☆

●あいつと遊びに行くならどこ?

大阪めぐりっ!!大阪の聖地に行きたいっ☆

あと、お酒のみたいっ!!


●あいつと一日入れ替わったら何をする?
もちナース服っ☆血圧とか測るのっ!(で、締めすぎちゃったりね。)

っていうか中身あたしだったらそれだけで犯罪・・・。


●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

  デートしようねっ!!


 これからもよろしくっ~、可愛がらせてねっ☆


アイツバトンⅣ Ver.澪


人妻に危険な誘惑♪

●あいつの名前を教えて下さい

澪姉っ☆同い年だけどお互い姉さまと呼び合うバーチャル双子のお姉様っ☆


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
最初はちゃいさんトコからかな?とにかく懐かしのマンガのツボがどんぴしゃっ!(古ッw)

”レディ”のツボがあったとき運命を信じた(笑)


●あいつを色で例えると?
夕焼け色っ! 

やさしさで溶けそうな色。名前のイメージは寒色だけど本人は絶対暖色だとおもう。


●あいつを四文字熟語で例えると?

獅子歌歌

居合い。鉄をも斬る剣技。

ゾロの技名(笑)ウタウタイの澪さんですからね、ソンソン♪


本人のイメージは【鏡花水月】キョウカスイゲツ
意味というよりは字面のイメージっ!水と花と月。美しいです☆


●あいつの良い所ひとつ教えて

いっぱいありますが、マメなトコっ♪

いつもちゃんとコメントをしてくれてほんと嬉しいっ☆

記事も毎日あがってるし超尊敬ですっ!

コメント書けない日でも毎日読んでますよ~、アニメ愛カンジます(笑)

他にもいっぱいっ、いっぱい、素敵な人です☆


●あいつの嫌な所ひとつ教えて

う~ん、見当たらないけどしいていうなら、同い年だけどあたしより若い(笑)


●あいつに歌わせたい歌は?

西川ハイネことTMRの『INVOKE』でっ!他種メドレーをっ♪

●あいつと遊びに行くならどこ?

横浜中華街っ!そしてアキバ&ブクロの乙女道いっちゃう?!

とりあえず一緒にお酒のみたいっ!!紹興酒もいいね♪


●あいつと一日入れ替わったら何をする?
膨大なマンガを読むっ!!あとおそらく隠してあると思われる同○誌デビューを・・。

あとご近所探索をダンナさんと♪きゃ~っ!!


●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

 飲みいきましょうっ!!


 これからもよろしくっ~、姉さま~っ☆



とういうわけで、3連星レビュー☆

皆様アイツバトンありがとうございましたっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■ハイネ様のアップに、メロメロです(笑)

再放送の、ガンダム・種・伝説 と、エウレカ、、ぼのぼのしています(笑)
(しかし…どちらも佳境で…ほのぼの…じゃないとこが、痛い…)

5 ■■☆:コメントありがとうございます☆

■澪っち☆
3連星、踏み台にっ~~っ!!

>最初抵抗するトコにまた、イジめたくなるなぁっ、
でしょ、でしょっ!?そうなの、かわいいよね★
 
そしてあのケーキはもはや伝説デスヨ、イザークの誕生日は確か8月・・。
やっちゃう!?(笑)
 
なんとなく澪姉はハイネのイメージ(笑)

レディ、早く集めなきゃっ(wレディ飲みしなきゃ♪ 

>押入れの奥底に隠してありますともw
メモメモ、さて澪っちの家に・・・。 

でもほんといつか逢いましょ♪うふふ☆

■ちゃいちゃ♪

同じく1周年おめでとうございますっ!!
ほぼ同じ時期に種ブログとしてやってたんですね(笑)
現実に生きつつもブログ内ではヲタ道をいきましょうっ!

以心伝心、通じてますねっ☆やったっ!
そして大阪デート、超楽しみっ!
いつかやったるぜっ!あとナース服、大台に乗る前に
着てみせます♪血圧の正しい測りかた教えてね☆


■yuちゃん!

バーダッ○、ウフフ♪
アイツってセリフDB結構あるんだけど
ベジータのってなかなか探せなくて・・。

キスがレモン味って、誰が言い出したんだか・・。
とりあえず、姉ちゃんはレモンじゃなかったことだけ報告☆

さてひさびさになんかお願いしようっかな?
姉ちゃん’sが可愛がってあげるよん♪
いろいろねっ、うふふ♪

4 ■バー○ックか~!

悟○の父親だ~!
そして従順って~!
そしてキスの味なんて知~!(略
そして二つ上のコメント~!

あたいも入れ替わったら欲望全開で逝くんでヨロシク~!(殴

3 ■おね~た~ん(≧∀≦)

アスランに素敵な言葉を言って貰えて満足ですv
そして、笑ってしまいました・・・
あんなこと言われたら、もう今の職場辞めてオーブに行くしかないですね!

1周年おめでとうございます(≧▽≦)ノ
ホントブログ創設かなり近かったんですね
ほとんど変わらないです・・・知らなかった!
お互いこのまま続けていけるようにオタ道を突っ走りましょう!!

4文字熟語素敵なのを選んで貰えて嬉しいですが、そんな立派なもんじゃないですよ~
お姉様とはいつも以心伝心はですので、大丈夫ですv(何が?)
いつか大阪に来る時は、全然大阪に詳しくないですが、デートしましょう~
ちゃんとナース服貸しますし、私自分の血圧計持ってるので是非血圧計って下さいね(^^ゞ

2 ■3連星wおつかれさまですw

見事なジェットでストリームなアタックですぞw

>最初抵抗するトコにまた、イジめたくなるなぁっ、
↑そうなのそうなの~wウフフ★
 
>アイツはオレの専属ナースなんだっ!
ぎゃ~~~~~~~~★★★★
(失神中・・・)
 
>あのケーキは愛をめいいっぱいカンジました(笑)
↑そうそうwアレはもうアタシの中で伝説ですwさっすが~ちゃいさん★★
 
キラキラなハイネ様に
きゃ~~~~~~~~★★★★
失神その2ですw

レディのツボはビバ同年代wな証ですw
 
>あとおそらく隠してあると思われる同○誌デビューを・・。
↑はうっっ!見透かされてますw押入れの奥底に隠してありますともwあまり日の目に触れてはいけない気が…(小心者なのでw)
 
乙女道~まだいったことないので是非是非!ご一緒しましょ~アキバめぐりも最高デスw
 
すっごい楽しく読ませていただきましたともっっw
こちらこそよろしくです~wフフフ

1 ■無題

初めまして・・っ!更新お疲れ様ですっ!あれ?何かこうとしてたんだっけ・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。