メロメロパーク
2006-05-21 01:10:19

めぐっさん、ハピバっ♪

テーマ:ハピバ♪

☆*゜゚*◆◇めぐっさん、ハピバっ◆◇☆*゚ ゜゚*



わーいっ、カガ隊のめぐっさん  お誕生日だそうですっ!!

これからもどんどんいい女になりつつも、カガ隊でいてください(笑)


ただ今メッセ中です☆

慌てて画像作ったからちょっとガタガタ・・。でも愛は込めました♪

そういえば、シンガポールにいかれるそうですね、いいなぁ~。

若いうちの旅行はとにかく元気があるのでハリきって行ってきてくださいね。

でも、飲みすぎと盗難には気をつけましょう(笑)

家に帰るまでが遠足ですからねっ☆


とりあえず、お誕生日おめでとうございますっ☆グゥレイト!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

6 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■■☆:コメントありがとうございます☆

■めぐっさん☆

改めておめでとうっ☆
まだまだ若いめぐっさん、ますます女度を上げてくださいっ☆
これからめぐっさんがどんどん女度があがってくのを
一緒に見れるかと思うと楽しいですっ♪

今年も素敵な素敵な1年になりますようにっ☆

■澪っち☆

めぐっしゃんの成長を大人チームは
暖かい目で一緒に見守りましょ☆

カガアスキラはいつまでも仲良くいてほしいですね♪

■なつさん☆

めぐっさんと双子は運命ですね(笑)

なつさんもカガ隊入隊なんですよねっ、わーい☆
最近なかなかブログ巡りができなくて・・。
でもよく遊びに行かせてもらってます☆
今度、あつく語りましょうね♪

3 ■同じくw

めぐっさんお誕生日だったんですか~♪
キラカガ双子と近いんですね~☆ 
私からもおめでとうでございます!!

ってか、紺さんの画像加工に乾杯感激しましたー!!
キラきゅんもカガリンもアッスもかわぃぃ~ ><
キレイです☆すごいですね~vv

2 ■便乗~☆

めぐっしゃんしゃま~☆
おめでとうです~w
 
これでオ・ト・ナ・の・仲・間・入・り(?)
紺姉さまのカガアスキラもかわゆいです~wフフフ

1 ■感涙

紺姉しゃまぁ~(っ´▽`)っ
本当に嬉しいです。こうやって記事にしていただいたり、みんなから祝ってもらったり、心にしみります(*´ェ`*)
生きててよかったぁ~って思える瞬間です☆
本当にありがとうございましたぁ~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。