2006-05-18 22:29:57

ひとりでも・・・

テーマ:Where is it Lipton?

まだまだ、ひっそりやってるリプトン祭っ!

当てるまで買ってやるっ!!(別にほしいわけじゃないんだけど、意地ですっ!)


Where is it Lipton?

軽くリプトン展開催中っ☆

参加していただいた皆様、ありがとうございます♪

まだまだ、大歓迎♪リプトンに送り付けたいくらいっ!!


友達の家でも営業中♪

赤いヤツには赤いモノを♪

このシャアザクでっかくていいなぁ~、門番にしたいっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■デスティニー!

東横もLiptonジャックかも!
渋谷屋方面に行く時は安いので浜から東横ですなりっ!

どこかで逢ってるかもかも~~♪
変人色黒ちびならそれはきっとあたし!www

9 ■■コメントありがとうございます☆

■ちゃいちゃ☆
妹よ、ごめんっ!!
まだ22歳なんだよねっ、カウント間違えちゃったよ~!!

画像はもうくっつけちゃったんで直せないので
ごめんなり~っ!
お詫びにアスランをお一つプレゼント?!

一緒にリプトンっ、是非飲もうねっ☆
っていうか茶じゃ足りないよ、お酒もってきて~w

■空夜っち☆

東横もLiptonジャックがっ!?
最近東横のってないけど乗りたくなっちゃう!
空しゃん、横浜にもチラチラいるんですね、メモメモっ☆

きっとどこかで出逢えるハズ、それが運命っ!
(もう逢ってるかもねっ☆)

8 ■横浜駅に!

東横線に乗ろうと横浜のJR駅からテクテクあるいていたら、でっかいLipton宣伝を発見!
紺さぁァァ~~んって叫びたかった。
写真撮りたかったけど、電車の時間が・・・

早く買いに行かないとッ!!!

7 ■お疲れですv

凄いです、お姉様!
私もちゃっり入れて貰えたし・・・フフフ
ただ、1つだけ気になることが・・・(‥;)
私まだ22歳でございます!
まぁ、今年23になるので、いいのですが~
可愛い妹の年を間違えたバツに、今度リプトンを一緒に飲んで一休みして下さいv

6 ■■☆:コメントありがとうございます☆

■空夜しゃん♪

買いましたか?!
新作リプトンもオススメですよっ!
今なんかキャンペーンで携帯から応募するんですが、ちっとも当たらんっ!
当たるまで買っちゃる!!

■弟☆
>あぁぁ、何度載ればいいんだ(笑

何か問題が?ニコっ。(笑)

(Y)
もうどっちがなんだかわからなくなってきた、あはは~。
わらって逃げっ!!

■澪姉っ♪

>リプトン×シャアザクwww 
超うれそうっ!シャア専用リプトンとかね(笑)
ZAFTリプトンも赤か・・、赤ばっかですねww 


■サボテンしゃん☆

リプトン、ほんとうに!!当たらないですね。
ハズレばっか貯まっていきます・・・。
夏までに当ててみせますっww

皆様の日常がチラっとみえて楽しいですっ(w
またお買い求めの際は是非投稿してください(w

5 ■芸能界特ダネ情報

あの有名芸能人が、

4 ■当たらない…

リプトン、本当に当たらないですね~T_T
本当に意地でも当ててやりたくなりますw

シャア専用ザク&リプトン(アップル)!
これはまた赤というのがいいですね(´ー`)b
いろんな方のWhere is it Lipton?が拝見できて楽しいです♪

3 ■すっごいw

キャッチフレーズ(?)が最高ですw姉さんw
 
リプトン×シャアザクwww 
 
シャアが飲むリプトンは赤に決まってますよねww

2 ■また!?

あぁぁ、何度載ればいいんだ(笑
orz
3万くらいしか当たんなかったっけ?
リプトン消費に対してあまりに少ないよね・・・

(Yの声)
ヴァイトはあたいでいいんじゃぞ!
ちなみに「アメリカン」ね。
しかも105円じゃぞ!
お買い得!

1 ■そうだっ!

コンビニ行ったら、何か買うものがあると思ってたんですけど!!!
コレだッ!
いつも飲み物売り場の前に行って、・・・・って考えて、お菓子の列に行っちゃってて・・・
リプトンだ、リプトン!!!
今度コンビニ行ったら買わねば!

(旧名の件、すばやい対応、ありがとうでやんすっ<(_ _)>)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。