メロメロパーク
2006-05-18 21:41:50

双子の誕生日だってっ☆

テーマ:ブログ

゚,。゚・:,。☆ふたごふたご゚:,。゚・:,。★

・・・・ふたご違いです。

正解は・・・

こっちの双子さんがお誕生日みたいですっ、おめでとうっ!!

まだまだつづく種メディアに負けないように皆様のブログでもお誕生日祝いが

されていたので、便乗です☆

↑このカガリはすごいキラですよね、双子って設定は

後付っでできたって聞きましたがホントかな?

そういえば、男と女で一卵性ってないんですよね、残念。

一卵性の双子ってDNAがまったく一緒ってすごくないですか??

 双子を生んだらってつけたかったけど、もみじって呼びづらいかな・・、

とか生んでもないのに心配を・・・。

とりあえず、キラカガB'DAYおめでとうであります☆

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■■:コメントありがとうございます☆

■まひっち♪

双子もいつも間にか大きくなっちゃって・・。
口半開きでアホっぽい頃が懐かしいわ~。

>もみじ ⇒ もみ ⇒ モミー??ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
そうっ、○○ちゃんって呼ぶときって略するからモミ~ちゃんって・・。
最近友達に子供が生まれたので、名前考えてあそんでます(w

■ちーちゃん☆

キラとカガリの双子設定の真相は・・・、まぁ何でもOKですね種だし(w
平井絵がそのうちあだち充になったらどうしよう・・・。

最近ちーちゃんはバイトがんばってるねっ!
アニフェスもあるし稼がなきゃね(笑)
ムリしないようにガンバレっ☆

■隊長っ☆

>一卵性の双子ってDNAがまったく一緒

た、たぶん双子の人がいってたのでそうだと思います・・。

東京に国立の中学で東大付属の中高校があるんですが、
双子枠っていうのがあって二人同時なら受かるってのがあるらしいっ!
学費も国立で安いらしいですが、年1で歯型とったり調査対象にされるそうです。
謎ですね、いろいろ(w

>紺さんの画像処理能力がすごいです!
超うれしいですっ!!しかも隊長にいってもらえるなんて・・。
フォトショとか全然使えないのでフリーソフトとかで作ってるんですが、
励みになりますっ!ホントはイラスト書けるといいんですがね・・、なかなか・・。
隊長のルージュマジすごいっ!線画かけるのってホントすごいよっ~!!
カトキ超えっ&大河原と肩ならび(w


■なつさん♪

なつさん、おひさしっ!
そういえば、カガ隊に入られたんですよねっ!わーい☆
最近なかなかブログ巡りができないんですが、
またゆっくり遊びに行かせていただきます♪

カガ隊のみなさんおもしろいですよ(笑)
みんな若いのであたしはかなりお姉さんですが、
よろしくおねがいします♪

8 ■双子祭り♪

乗り遅れましたが、キラきゅん&カガリンお誕生日おめでとうデス~☆

画像のカガリかわいすぎです!ほんと良い癒しになりましたv

椛も楓もかわぃぃじゃないですか!!
私もキラカガみたいなかわぃぃ双子だったらぜひ産みたいです~☆笑

7 ■無知

>一卵性の双子ってDNAがまったく一緒

( ゚д゚)!マジすか!?(聞いてみると確かにそうじゃないとおかしいとは感じるけど)知らなかった!

しかも性別まで同じだったら…本当、自分を見る鏡みたいですね。同級生に双子がいましたが、当人たちはそんなに気を良くしてませんでした。やっぱ比べられちゃうんでしょうかね…双子ならではの悩み。

あとこれは前々から思ってたんですが、紺さんの画像処理能力がすごいです!エウレカのGIFアニメ(?)とか!フォントもカッコイイ…自分もなんかいいフリーフォントをそのうち探そうかと思ってます(ノ∀`)

なにはともあれキラカガおめでとう!

6 ■双子ハピバ☆

キラとカガリの双子設定は、多分、嫁が姉弟(しかも双子)の方が、近親s(殴)…とか、イロイロオイシイから付け足したんだと思われます!(笑)
(それでなくっても、平井絵はみんな似て見えちゃうのに…笑)

それでは、土曜の集会に、紺姐さんがまだ参加してる時間帯に間に合うように、急いでバイトから帰ってきます!!(笑)
あ~たのひみ~(*´∀`)

5 ■双子☆オメーーー♪

って日まわっちゃった・・・ ま、いっか♪
下の画の口半開きでアホっぽい感じ(失礼)の二人が大好きでありますwww

椛と楓って名前素敵♪
もみじ呼びづらいかなぁ??

もみじ ⇒ もみ ⇒ モミー??ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ダメかも・・・でもかわいいかも・・・(どっちよ

4 ■■:コメントありがとうございます☆

■きりんしゃん★

双子というか、キラっていえばもうきりんしゃん!!

みたいなぁ、きりんちゃんのキラカガB’DAYイラっ☆
里帰り中なんですよね、しかもホビーショーっ♪

スターゲイザー一番乗りレポ楽しみにしてます☆

そう、どうやら男女の1卵性はないらしいです(タ、たぶん!?確か・・。)
キラカガは似てますよねっ、っていうかみんな兄弟といっても偽りなし!?
後付けしても問題なしの双子ちゃんに乾杯っ!!


■yuちゃん!

そうそうやっぱ後付けらしい?!
設定の破綻は種のお家芸ですから♪(ディアッカとかね☆)

とはいえ、双子好きとしては後付でも全然OKですけどね。
カガリの種割れってなんだったのかなぁ・・、結局。

■空しゃん♪

真ん中の画はアスランを消してあたしがくっつけました(笑)
この元絵のアスランはクッション抱いていて可愛いですが、
我が家のPCにはキラ様はあんまりいないのでアスランを消去で・・。
なんていうか種キャラの衣装はホント、えっとなんていうか・・。

でもカガリは私服が多いっ!
さすがお金持ちっ☆いいなぁ、服ほしいなぁ~(かわいいヤツが♪)

3 ■そうなんだ・・・

双子設定、後付だったんですね。
知らなかった。

真ん中の画、なんだか、とっても凄いですね;;;
爽やか?と言うか、なんというか・・・
そんな私服持ってたんだ、と言う感じです・・・、が!なんと言っても誕生日、ハピバッ!ですね!

2 ■その通り!

後付けだったと思うよ。
ガンダムエースじゃカガリの年齢が一番最初は15歳って設定だったし・・・
双子派としてはなんとも・・・orz

オメデトー!

1 ■キラカガおめでとーう★

双子ラバーきりん、参上しやしたっ!(シュタッ

でもウチのブログでは全然祝えてないけど…

男女の双子で一卵性ってないのですか!?Σ(゜Д゜;)
知らなかったー!
…でもキラカガは似てるよ…眉毛の太さとか(オイ

とにかくおめでとう、双子ちゃんw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。