メロメロパーク
2006-05-17 19:55:43

過去に行く?未来に行く??

テーマ:ブログ

おひさしぶりです、生きてます。

ちょっと、未来に行ってました~っ!!

嘘です、普通に仕事したり、友人宅にいったり、

自宅でキュベレイとお風呂に入ったりしてました♪


すっかり放置気味だったキュベレイをヤスリ掛けをして

粉を落とすから洗わなきゃと蛇口を回そうとした時、

そうだ、一緒にお風呂に入ってしまえっ!ってことで

キュベレイとお風呂です♪、アレ、頭が少しおかしくなってきました・・。

仲良くお風呂に入った後は、一晩乾かして、本日は塗装です☆

換気をしてもシンナーでかるくキメつつありました、危険ですね・・。

我が家には秘密の小部屋があり、屋根裏なんですが

5畳ほどのスペースがあるので物置兼ダンナの塗装部屋となってます。


パール塗装をしてるんですが、よくわかりませんね、重ねてもっと光沢を出しますっ!!

もう今日は白パーツで、ギブっ!また来週やろっとっ☆


あっ、あとローソンで素敵なモノをもらいましたっ☆

クロミちゃんバックっ♪

対象商品を2点買うともらえるってことで、

一番安いクランキー(@100)を2つ買ってもらいましたっ!

あとマイメロが泣いてるのがあったんですが、

さすがに4つ買うのは・・・ってことでクロミちゃんを貰いました☆


・・・でも、これ何に使おうかな~?(26)が使っていてもいいかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

bar-gさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■■:コメントありがとうございます☆

■澪っち☆

キュベレイはお風呂では大人しいコですよ(w

塗装部屋はどんどんすごい事になってます・・。
こんど素敵な秘密にご招待いたしますっ!(来たくないって!!)

塗装とかやりだすとヤバさがまします・・。
変に凝りだすともう大変・・・、自己満の極みです(笑)


■じゅじゅんさん☆

もうそろそろですが、なかなか満足するモノに仕上がらない・・。

エアスプレーはダンナのでアタシは今回初参加で
ラメパウダーに初挑戦だったので結構ムラってます・・。
粒子が意外に大きくてツマっちゃうのです・・。
マイクロハウダーを買ってハネだけでも塗りなおす予定です。

>人力重ね塗りなので、レッドミラージュ!!
なんて素敵♪そう、同じ色って難しい・・。
でも是非是非、完成させてあげてくださいねっ!!

マイメロバック!!・・・明日もらってこようかな・・・w

2 ■>キュベレイ☆

そろそろ完成ですか?
エアブラシあっていいですね~。
うちは人力重ね塗りなので、気をつけてもどうしてもムラになってしまうので止めてます。。。
2年位前にレッドミラージュをパール塗装でやろうと思い(もちろん人力筆塗りw)5回くらい重ねてみましたが、途中まで組んで挫折しました。。。(こないだ久々に塗料見たら乾燥してた。。。)同じ色に混ぜるのが大変なので、
結局頭と胴体と足半分で放置プレイです。。。
そうそう、うちにもクロミ&マイメロバックがありますw

1 ■キャ☆

キュベレイちゃんとお風呂ですか~ムフフ☆
塗装部屋~☆素敵な秘密の小部屋です~wガンプラ初心者なワタクシには夢のようなお部屋であります~w
塗装とかちょっと興味あるですが…なかなか現実は甘くないでありますな…。フフフ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。