1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-29 23:54:31

疲れた時、Where is it Lipton?

テーマ:ブログ

あぁ疲れたっ!!

もう、クタクタです・・。月末処理に追われてPCの前にへばりついてます・・・。

でも、あと2日いけば3日ほど休みです、よっしゃっ!!

それを励みにがんばりますっ!!グゥレイットっ!!!!


さて、最近巷(?)で流行ってます、

あなたはどこでリプトン?というお題シリーズ!!

そのまま、題して

Where is it Lipton?

あたしのオフィスディスクの下です☆乾燥した喉に潤いをくれるリプトン・ラブ♪

ちなみに、うちの弟のリアルな

Where is it Lipton? ですっ☆

(リンク許可を強制的にもらったぜ、姉の権限フル活用っ♪)


さて、みなさんはどこでリプトンを飲んでますか?是非写真取ってくださいねっ!

※別にリプトンの回し者ではありません、あしからず(笑)

それでは、みなさんいいGWをっ!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-26 19:56:00

やば~いっ!やりたいかも・・・。アニフェスStaff

テーマ:ブログ

GW「アニメフェスタ」イベントStaff

【GW2日間のみ超短期】代々木第一体育館にて人気アニメ・フェスタのイベントStaffを緊急大募集!!イベントグッズの販売補助などの簡単なお仕事です。それと、お弁当が2食(昼・夜)付きの特典もあり。原宿から歩いてすぐなので、勤務地までのアクセスも抜群!!GW最後の2日間でガッチリ稼いじゃおう!!未経験の方、お友達同士での応募も大歓迎!!

時 給 1,000円 ※交通費全額支給
勤務地 代々木第一体育館(原宿駅・明治神宮前駅より徒歩5分)
勤務曜日 5月6日(土)・7日(日)の2日間
勤務時間 7:30~19:00(休憩1.5H)
契約期間 5月6日(土)・7日(日)の2日間
仕事内容
【GW2日間のみ超短期】代々木第一体育館にて人気アニメ・フェスタのイベントStaffを緊急大募集!!イベントグッズの販売補助などの簡単なお仕事です。それと、お弁当が2食(昼・夜)付きの特典もあり。GW最後の2日間でガッチリ稼いじゃおう!!未経験の方、お友達同士での応募も大歓迎!!
活かせる経験・スキル
未経験でもOKです。
応募資格・条件 高卒18歳~40歳位まで
派遣先の概要


どう考えても、

このイベントでしょっ!?


やばいっ、この日は仕事は生休使って休んでこっちで働く?

どうするっ、オレっ??


結構ブログ仲間さんで行かれる方も多いですよね~、皆様にグッズを売りたい!(笑)

↑とか(笑)

なんかグッズが正直微妙な気が・・・・。しかも紙袋金取るのかよっ!?

国際アニフェスはタダでいっぱい配ってたよ・・・。


でも行ったらうっかり買っちゃいそう(笑)


でもコンサートスタッフって楽しいですよね~。

今までやったのは物販販売だったんで演奏中とかは普通に聴けました。

うわぁ~、やりたいっ!やっちゃう??

>お友達同士での応募も大歓迎!!

だって!誰か一緒にやりますかっ!(でもみんな普通に行くんですよね・・)


いいなぁ~、皆さんの行ったときの感想を楽しみにしよっと!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-24 23:19:01

明日はお仕事なの・・(泣)

テーマ:ブログ

いつもは火曜日休みなのに・・・、明日は仕事・・。いやだな。


でもあさってはお休みっ♪がんばろう、アタシっ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ お ね が い゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あのね、毎日アニメみたいの。


あのね、毎日マンガもよみたいの。


あのね、寝て、食べて、アニメみてパソコンしてマンガ読んで

引きこもりつつも買い物とかもして、でもお金いっぱいなの。


そうなったら、いいなぁっ♪

マイメロは、自分の願い以外はかなえてくれないのかな・・。

そういえばアメブロ画像機能アップっ!どんどんよくなるけど、

アクセス込み合ってるってのをなんとかしてほしいんだけどなぁ・・・。

あと記事、追記機能・・。ブックとかじゃなくて・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-23 20:52:40

プチスタジオ ガンダムSEED DESTINY 狙いどうりっ♪

テーマ:種デスレビュー

仕事をはじめると、癒しを求めます・・。今日も残業です・・。

というわけで帰り道に購入♪(ココのおもちゃ屋さんは11時までとありがたいっ!)

プチスタジオ ガンダムSEED DESTINY

とりあえず、2個購入ですが、今回は某ブログさんで

箱の並びが載っていたのでそのとうりに買ってみましたっ!

o(〃^▽^〃)o見事、希望の品がっ!!やったっ♪

イザークは白服と悩んだんですがスーツCD後なので

こっちにしましたっ♪

アスランも包帯姿も捨てがたいですが、やっぱニコルでしょ!ってコトで・・。


これでスーツCDゴッコができますっ☆



『貴様っ~っ!』  『イザークっ?』


『貴様っ!!』  『・・・聞こえてるよ』 

           ディ『オレもいるよ、ココっ!!』

『キサマぁ~っ!!むかっ

『近いから、ホント・・・。』


『いっつも、いつもっ!!着任の時だってっ!』

↑あぁコレね。スーツCD4も聞けってことだね。』

    ディ『オレ、ココっ!メール出したのオレじゃんっ!』

『ふんっ!』
『相変わらずだな・・、イザーク。』 

『キサマもだっ!』

『・・・ニコルもどっかで見てくれてるかな?』


『あっ、ココにいますよっ、ボク♪』

『ニコル!?』

『ニコル!?』『ニコル!?』

『いや、驚いてでかくならなくても・・・、』


『そうか、小さくて見えなかったよ、でもこれからは一緒だな』

『そうですね、アスラン♪』 『フンっ!』

       『・・・オレ、ココ・・。まぁいいんだけどね、グッレイトォ!』


まぁとくに、落ちはないですが、こんなカンジで結構出来がいいですよっ♪

また、秘密の隠し場所にアイテム増えちゃった・・・。



しかし、何やってるんだ・・、アタシ・・。

∑(゚Д゚)コレが、現実逃避かっ!!


追加:

某巨大掲示板にスーツCD全文載ってたのでこちら の記事に

反転で載せました。↑のアタシのは適当なのでちゃんと本文を

知りたい方は反転してみてください♪

追加2:

一応並びを載せてみました、があくまで参考までに・・・。箱開けてすぐじゃないと意味なし・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-22 22:41:30

きりんしゃん★HappyB'day゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:ブログ
゚・*:.。..。.:*音譜HAPPY B’DAY きりんしゃん音譜・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はいつも素敵なイラストで癒してくれるきりんしゃん

お誕生日っ!!おめでとうっです♪


スーツCD10も最初買う予定がありませんでしたが

きりんしゃんの誕生日イブってことで自分にプレゼントと言っていた

きりんしゃんにあたしも乗っかちゃえってコトで買うきっかけをくれたわけです☆


っというわけできりんしゃんというと、キラ様なので、

キラ様からプレゼントっ!!!!


『誕生日、おめでとう、きりんさん!!』

『ボクからのプレゼントはキミの歳の数のこのバラと、

今、アスランに作らせてるからちょっと待ってね。』

   

『キラ、できたよ♪』


『あっ、アスラン、できた?』



『はいっ♪』


『これだろ? キリンレンジャー♪』


・・・・・・・・・・・・・・

『・・アスラン、とりあえず死にたいのかな?』


『あっ、いや、その・・・・・・・・・・・』


『それとも、これ着てオーブに来たいの?』


『あっ、いや、ハロでいいかな・・・。』


『・・まぁ、いいけどね。

 じゃ、きりんさんカラーで♪』


改めて、HAPPY B'DAY♪

これからも仲良くしてくださいませ~♪


イラストいつも楽しみにしてます☆ラブ~☆

『きりんさんが好きです、

 でもきりんさんが描くイラストのハラグロ・ツンデレ?!はもっと好きです♪』

↑このコももう16歳だそうです、こんなコになってたらどうしましょ(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-20 15:56:24

SEEDDESTINY SUIT CD Vol.10購入♪反転バレありっ☆

テーマ:種デスレビュー
060420_131536_M.jpg

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*買っちゃったっ♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10

あはは、昼休みに買っちゃった!制服で買っちゃいましたよっ!!

さすがにアニメイトに行く勇気はありませんでしたが、

ちょうどお昼を買いにいった時、某レコード屋さんの前を通って、

チラっとみたら、アル、アルヨっ!!どうしよう・・・・、

今なら誰もいないし、買っちゃえっ♪


で、早速聞いてみましたっ☆

スーツCD10

とりあえず、ジャケはキラ様で、中にはイザークたちの書き下ろしがあるかしら?

とドキドキしましたが、残念ながら、なし・・。


でも、MOBIL SUIT GUNDAM SEED/SEED DESTINY フォトコレクション CellDX PHASE-MIX !で

↑な、赤組書き下ろしがっ!!何故かアスランとイザーク!?アスランの手には青ハロ。

なんかアスランの顔が変な気がするけど、まぁおいといて・・・。


内容は、・・・・イザークが怒鳴ってました♪


一人で聞きながらにやにやしてしまった・・。

最初ちょっと聞きながら恥ずかしかったんですが、面白かったです☆


某巨大掲示板に全文が載ってました。

完全ネタバレなので、まだの方は反転しないでくださいね♪

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 完全バレ↓

痔「久しぶりだな、ここも」
遺「ああ。で、連絡したのか?あいつにも」
痔「ん?」
遺「あいつだ。どうなんだ?」
痔「あー、アスランか一応メールはしたけどさ。もうじきニコルの命日だから、ここで集まらないかって」
遺「それで?」
痔「いぁ?それっきり」
遺「なんだと!?」
痔「まぁー、あいつも色々忙しいんだろ」
遺「俺たちだって十分忙しいだろうが!だが、今日は特別な日だからこうして来ているんだ」
痔「・・・まあな」
遺「フン!所詮あいつはそういう冷たいやつだ。こういうときに人間の本質がわかるというやつだな!」
痔「ん・・?」
遺「あ?」
痔「ニコルの墓の前に居るの、あれ、アスランじゃないか?おい!」
凸「あ・・・ぃ、ぅ」
遺「ぎ、ぎ、ぎ。ぐぅ~~~貴様ぁ~~!!」
凸「な、なんだイザーク」
遺「貴様!何故ここに居る!?」
凸「何故って・・・今日は命日だろ?だからお前達も来たんじゃないのか?」
遺「だったら何故連絡もよこさん!?」
凸「はぁ?」
痔「アースラン。お前俺のメール見てないのかよ」
凸「え?あー、最近少しばたばたしてて・・・メール、くれたのか」
遺「ぬあんだとぉ~!?」
凸「うっ悪かった!・・・って何でお前が怒るんだ?」
遺「いっつも!いっつも貴様~!そうだ、着任の時も、俺たちの先を行って!
  おかげであのとき出遅れた俺たちは、ミゲルに嫌味を言われたんだぞ!何で一緒に来ないんだと!」
凸「あ~・・・俺たちも言われたよ、それ」
遺「煩い!だいたい貴様はいつもそうだ!あのときだって・・・」
痔「おいおいおい!もういいだろ、イザーク。とにかくここで会えたんだし」
遺「よーくない!!」
凸「フゥ~・・・ゥフッ 相変わらずだな、イザーク」
遺「貴様こそだ!チッ」
**********************************************************
痔「ミゲルも、もう居ないんだよな・・・」
凸「あぁ・・・。評議会の方はどうなんだ?」
遺「頭の固い連中ばかりだ。まったく」
痔「まーな。でも、だからってお前、やめとけよな。面と向かって議員を怒鳴りつけたりするの」
遺「頭が固いから、頭が固いと言ってやっただけだ。何がいけない。
  こんな時に腹を探ったり、牽制しあったりでもたもたしていられるか!
  今はそんなくだらないことで、時間をとってる場合じゃないだろ!」
痔「あーあー、そりゃもちろん、ごもっともなんだけどさぁ。もうちょっとこう、言い方とかあるだろ?
  側にいる俺の身にもなれよ」
凸「ふ、ふ。いいんじゃないのか?」
痔「ハァ?」
凸「イザークはそれで」
遺「な、あ、フン!」
痔「お前までこいつを煽るなよ」
痔凸「ふ、ふ」
遺「フーン」
*************************************************************
凸「あ、そういえば、コレ。ニコルのご両親から頂いたんだ」
遺「きっさまぁ~!この上また抜け駆けか!いつの間に!」
凸「いや、せっかくだからちょっと寄っただけで・・・」
痔「んで!?なんなんだよ、それ?」
凸「ああ、ニコルのピアノ。以前録音してたものをコピーしてくれたんだ」
  それで・・・ここで聴こうと思って・・・」
痔「そっか・・・」
凸「ニコル、ミゲル、ラスティ・・・。皆もう居ない」
遺「あいつらだけじゃない。たくさん死んだ。この間の戦争でも。」
凸「そうだな・・・そんな犠牲の上に、今があるんだ」
痔「何でこんなことになっちまったのかなぁ。もう二度と繰り返さないって、誓ったはずだったのにさ」
凸「ああ」
痔「戦いたくない、平和に暮らしたい、そう言いながら俺たちはまた戦った」
凸「それは、議長の・・・」
痔「ああ、皆議長を信じて、その言葉に従って戦えば平和が来ると思ったからだ。
  だけどさ・・・こんな事がこれからも続くのかな。またロゴスみたいなやつらが現れて、
  俺たちはいつまでも戦うことから抜けだせねーのかな」
凸「ディアッカ・・・」
遺「ばか者!何を寝ぼけたことを言っているんだ!」
凸「!?」
遺「俺たちが今、何をやっていると思ってるんだ!あんなことをもう繰り返さない為だろうが!」
凸「そうだな。俺たちはそうならない為に戦ったんだ。自分達の手で未来を選び取って行くために・・・」
  だから今は、せいいっぱい力を尽くして戦わない道を選ぶ。それが、生き残った俺たちの役目だろ」
痔「アスラン・・・」
遺「だからお前も、役に立たないことをグダグダ言わず、しゃんとしろ!
  ニコル達に、笑われるぞ!」
痔「わーかったよ。ったく、ほんとこいつらって、気が合わないんだか、合ってんだか・・・」
遺「なんだ?」
痔「べーつに」
凸「ゥフ」
遺「フン!・・・何をやってるんだ・・・」
凸「え?」
遺「それをかけたらどうなんだ。せっかく、ニコルの両親から頂いてきたんだろうが」
凸「あ、はー。わかった(笑)」

~ピアノ~

痔「いい音色だな」
凸「ああ・・・」
遺「黙って聴け」


 (ニコル・・・いつも君には心配ばかりさせていたな
  もし、どこかで見ているなら、心配しないでくれ
  もう俺は、大丈夫だから・・・決して諦めずに、精一杯明日を作っていくから・・・
  ここには居ない君らのためにも
  だから、今はゆっくりおやすみ)

ハイネもいますが、上の絵がピッタリですなっ☆
で、結局アスランはドコで何してるんでしょう・・・?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-20 00:24:21

マイメロ~、お願い♪&カラオケバトン♪

テーマ:バトン

あしたもおやすみにしてね、おねがい♪

昨日、今日とお休みでしたっ!できれば明日も休みがいいです、おねがいっ♪

最近のあたしのお気に入り、マイメロのおねがいっ♪です。

ちゃんと録画までしちまった、マイメロにはまった原因は

うさみみ仮面っ!!!

今週もアバンでちょっと出ましたねっ、いやぁマイメロ面白いっ☆

マイメロの他力本願の腹グロっぷりがかわいくて仕方ありません。

だって、自分は何もしないで、”おねがいっ♪”で人任せ、素敵です。

エウレカが終った今、マイメロが日曜日の楽しみですっ♪


この間まで毎日が日曜日だったあたしはすっかり忘れてましたが、

休みってこんなにありがたいモノだったんですね、姉さん!

いや、ほんと、休みのために人は働くんですねっ!


仕事のほうはというと、まぁなんとかやってます。

一応派遣で6月末の契約にはなってるんですが、毎日のように

『社員になりなよ~』って言われてます・・。

 数日働いてわかったんですが、うちの仕事場は結構

人が変わる職場のようですね。しかも現在、鬱で休んでる方が・・。

まぁ営業の方なんですけどね。あたしがやってる営業事務の仕事は

一人しかいないんですっ!なんで引継ぎの人がいなくなったらホント1人で

やんないといけないんです・・。普通に2億とかの領収書作ったりするんですが・・・、大丈夫でしょうか?


はぁ、とりあえず、やれるだけ頑張ります、鬱にならない程度に・・。


さて、 遅くないましたが

八葉抄さん から【カラオケバトン】を頂いたのでいっきます.☆.。.:*・゚


1.一番最後にカラオケ行ったのはいつ?

前の前の店のスタッフの先輩と3年くらい前です。

2.初めてカラオケ行ったのはいつ?

ちゃんとしたお店にいったのは中学の時友達と☆

おうちになんかへんなカラオケマシーンがありました。赤いマイクがお気に入りでしたっ!

3.あなたの十八番は?

気心がしれた人たちといくと必ずラスカルのOPの

『ロックリバーへ』を歌います。

Hidy Hidy litle Rascal Like the wind, O little Rascal
Hidy Hidy my friend Rascal Come with me, O little Rascal
Hidy! Here Rascal
の、ヒア、ラスカル~♪が歌いたいが為に歌いますっ!

4.最高何時間歌ったことありますか?

学生の頃8時間ってのがありますね。でも人数も多かったですけどね。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

気心がしれた仲間となら声が枯れるまでっ!微妙なメンツならさっさと帰りたい・・。

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 『ラムのラブソング』

  あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ

  よそ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
  私がいつでもいちばん
  あなたの全てが
  好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
  いちばん 好きよ!

めっさ愛が詰まってます、ラヴ☆

7.よく歌うアーティストは?

ELT・中島ミカ・ミスチル・ユニコーン・他90年代に活躍した人々☆


8.初めて歌う曲、誰と一緒の時入れますか?

 気心が知れた人と適度なタイミングで。


9.人が歌ってる時どーしてる?

次歌う曲を探しながら、頭降りながら軽く歌ってます。


10.歌はどこでどんな風に練習しますか?

TV見ながらとか歌ってます。


11.変装をして歌わなければいけません

可愛ければっ!うさみみ仮面までならOKですっ!


12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

最初は王道のアニソンからせめて様子みます。いけそうなら濃く深くっ♪


13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

48点くらい?

そこまで音痴ではないと思いますが周りが上手いので実はカラオケって苦手。

仲いい人と楽しく歌うのが好きっ☆
14.マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
15.逆に下手な人は?

16.この人とは行きたくない!って人は?

初対面な人、気を使わないといけない相手とはイヤっす!

17.今一番のオススメ曲は?

今日歌いたい気分だったのはケツメイシの『さくら』 
18.回す人5人

まだ答えて方、どうぞっ♪


今ちょうどNANA見ましたっ!来週いよいよノブが出ますねっ、やったっ☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-19 12:32:44

京都から、美味しい桜の宅急便☆

テーマ:ブログ

キラキラ(*^▽^*)キラキラ

chiomiしゃんから 素敵なものが届きましたっ!!

京都からおとりよせです、わーいっ!!


この間のエウレカ のお礼という事で頂きましたが、

むしろお礼のが高くついてしまったのでは・・・。

お言葉に甘えてリクさせていただいた、生八つ橋っ!!

しかも4種類もはいってるっ!?すごいっ!!

豪華です、豪華ですよ、お母さんっ!!


さらに・・、

京都限定のコナンクッキーっ♪

可愛いっ、しかも美味しいっ☆


更に、さらにっ!!

妖怪キャンディーっ!!

震える目玉オヤジ、その内容は・・、

なんと、ひとつだけ激辛っ!!

旦那と勝負、始めました!!

1回戦っ!

 ・・・・・・・・・セーフっ!! 甘くてうまいっ♪

2回戦っ!!

 ・・・・・・・・・セーっ・・・・、アレ、なんか、舌がピリピリ・・す・・る、

  って、アタシ、当たりじゃんっ!!!

 激辛とまでは行きませんが、だんだん辛くなってきました・・・。

ちなみに、この激辛があった人の対象法が載ってました。

ちなみに、その三で対処されました・・・。

辛くなってきたっー!!こんな時はっ、

八つ橋と、サクラ茶っ桜

美味しいっ、美味しいよ、ママンっ♪

全部美味しいですが、あたしは桜こしあんがお気に入りっ♪

(他は餅米入り桜餅風味、ニッキ、抹茶、桜こしあんの4種類っ、美味でございますっ☆)


ほんとにありがとうございますっ☆

ブログしてるとホント素敵な出来事がありますねっ。

chiomiしゃん、ほんとにありがとうございますっ!

また、メッセしましょうねっ、ラブドキドキ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-15 21:02:50

OL2日目&スーツCD10

テーマ:ブログ

乙ですっ、お仕事二日目~っ!

まぁ、普通です・・・。よくも悪くも普通です。


改めて思うこと。

美容師ってやっぱ職業としては楽しかったってこと。

だって、好きな曲ガンガンかけながら仕事できるし、(間違ってもアニソンではないですよ(笑)

お客さんとおしゃべりできるし、かわいくしてあげれるし・・・。


でも、大変は大変なんですけどね、なんだか妙に懐かしくなっちゃいました。


OLもいやじゃないんですが、やっぱずっと座ってパソコンってのも飽きますね(まだ、2日目っ!)

慣れればいいんでしょうけどね、おしゃべり好きなアタシはちょっと退屈です・・。


なので、ここんとこ、旦那が帰ってきたら、マシンガントークです、あたし一人(笑)


でもブログで、交流が取れるので嬉しいですっ♪帰ってきてコメントをみるとホントうれしいです♪♪


さて、アニメトーク☆

えっと、もうすぐ発売のスーツCD10の内容が少し載ってましたね。

作家・後藤リウ の雑誌インタ記事ですけど、聞くまで楽しみにしておきたいっ!って方は、

こっから↓はやめておいてくださいっ☆(後藤リウはオンナの方なんですね)


↓しかし、キラはドラマでないんでしょ・・・?

内容(「CDジャーナル」データベースより)
アニメ『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のスーツCD第10弾。

今回は特に人気の高いキャラクターであるキラヤマトが登場。

本編終了後を描いた、ファンには気になるエピソードを収録。
↑この書き方はおかしいと思うけど・・・。

ドラマ, キラ・ヤマト(保志総一朗), 清水しょうこ, 鈴木Daichi秀行, 石田彰, 関智一, 笹沼晃, See-Saw, 石川智晶, 梶浦由記
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 KIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMGUNDAM
曲目リスト
1.TOMORROW
2.SUIT MINI DRAMA「命日」
3.君は僕に似ている TV-Size type2
4.ニコルのピアノ“春のテーマ”
5.ニコルのピアノ“別れのテーマ”
6.ニコルのピアノ“友情のテーマ”
7.ニコルのピアノ“雨のテーマ”
8.TOMORROW(オリジナルカラオケ)

 ・・・・ニコル、いつの間にそんなに収録していたの?!
↑この絵好きなんですよね~、2話でお亡くなりの方もいるしっ(笑)




■PASH! Vol.6 作家・後藤リウ 、ロングインタビュー スーツCD部分抜粋
―最後に、これから発売される10枚目についてですが、10枚目はクルーゼ隊ですね(笑)

後藤 (笑)。ニコルの命日なので墓参りに行こうってディアッカがアスランにメールを出すところから話ははじまるんですが、相変わらず噛み合わない会話が展開されます(笑)。

―相変わらず微妙な3人は健在なんですね(笑)。
そのアスランはメールを見ていないけど、墓参りにはちゃんと来ていたわけですね。

後藤 だからイザークは怒る。
「キサマぁー俺より早く来るとはっ!!」

―またそうなるんですか(笑)
最後の話を3人で締めようと思った理由は?

後藤 本編でその後何をしているかはっきり分かっているイザーク達の話にしようと思ったんです。
ちなみにスーツCD5枚目のキャスティングとのリクエストもたくさん来ていたようです。
なんかアスランとイザークのコンビっていいですよね。
なんだかんだと言いつつ良き友であり、ライバルであり。

―噛み合ってないライバルみたいな(笑)

後藤 ライバルだと思っているのはイザークだけみたいな(笑)
でもイザークとアスランのセリフは動かせないんですよ。
2人が絶対言わないセリフというのははっきりしているので、2人が言わないセリフはディアッカに言わせるしかなくて。
ディアッカすまんとか思いながら、結構彼には損な役回りをさせてしまいました。


―ディアッカの存在が物語をいろいろ動かしてくれた感じですか?

後藤 物語の中でも、物語の外でもフォロー役ですね。彼は……。

スーツCDについて語るスレ
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1142320751/  より。


「キサマぁー俺より早く来るとはっ!!」

↑コレ聞きたいっ!!みなさん予約ですか?どうしよう・・、タワレコとかでも売ってるのかな?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-14 20:35:44

『剣心の決意』

テーマ:ブログ

『剣心の決意』

『働きたくないでござる~っ!』

同じくそう思っていた紺ですが、本日から働き始めましたっ!!


しかし、まさか自分がOLになろうとは・・・・。

今までとまったく畑違いの仕事ですが、まぁなんとかがんばるでござる~。


職場は偶然旦那と同じ駅なんですが、ヤバイです、誘惑が・・・。

おもちゃ屋さんっ、フィギア屋さんっ!!寄り道の誘惑が・・。

で、凄い欲しいものを見つけてしまいました・・・。

メガハウス
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール

↑のイザークが2000円にっ!!

コレは何気に欲しかったんですが、何気に高くて(定価3990円)買ってなかったんですが・・、

2000円かぁ、どうしよう?結構でかいし、悩むんですが・・、

どうする、オレェっ!?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。