メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 22:18:35

明けちゃいました、おめでとう☆

テーマ:ブログ
☆皆様、新年あけましておめでとうございます☆
1






新年の決意は帰ってからちゃんとしたいと思いますっ!が、
とりあえず、ブログ更新をできれば毎日したいなぁ~と思ってます。
ジャンルが<漫画・アニメ・ゲーム>なのでそのネタを・・・と考えてましたが
ヲタネタじゃなくてもいいので、更新したいっ!と、思っています。
今年はナンと言っても、もうすぐ、N.H.Kに入会予定ですからねっ!(一応・NHK (=日本 ひきこもり 協会)
さて、どんな1年になることやら・・。美容師もあとちょっとですね~。
それでは、今年もよろしくお願いします☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-31 21:33:22

1年間オツカレ様でした☆

テーマ:ブログ

はいっ、今年最後のブログです☆

k-1とPRIDEをかちゃかちゃ見てる旦那の横で更新中です♪(対面なのでバレてないハズ?!)


今年の5月から始めたブログですが、お友達も増え今や生活の一部です。

皆様がくれるコメントを読むのがホントに嬉しいです。

年末の忙しい時期に種・しりとりに参加していただいた方、ホントにありがとうございます。

年明けにでもまとめたいと思ってます☆来年も皆様と何かできたらいいなぁと思ってます。

皆様1年間

☆……・・‥・‥―――――

それでは来年もよろしくお願いします。

―――――――・‥‥……☆

6
※明日から旦那を連れて自分の実家に里帰りです☆
来年の目標はちゃいさん を見習って毎日更新なのでネタしこんでいこうかと考案中です!
できたら更新します、皆様よいお年をお迎えください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-31 01:48:48

大晦日だよっ!

テーマ:ブログ

大晦日ですよ、はいっ!

今日も仕事です、頑張りますっ!

そして、大晦日といえば・・・

格闘技っ!!・・・ってぜんぜん興味ないんですが、ヤンジャンの付録のポスターを

もらったのでトイレに貼りました。井上先生の絵は大好きです。


今更ですが、リアルのナガノミツルとスラダンの翔陽の永野 満は同一人物?

2
42699f62.JPG

兎に角、あと1日がんばります、安西先生っ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 22:58:05

たねコレ☆

テーマ:ブログ
今年もあとわずかっ!
今日からお休みの方も多く今日は忙しかったです。
仕事帰りに勢いで買っちゃった・・・。
《たねコレ》
狙いはモチロン無表情隊長ですっ!
がっ・・・、結局出たのは・・・・。
キララクコンビでした・・・。・・・微妙。
封も開けずに売っぱらってこようかな・・・。
なんで買ったんだろう、アタシ・・・。何気に420円って高くない?・・・。まぁ、年末だし。
1 2
何でこの4コマシリーズだと隊長は無表情なんでしょう?キャラが違う気が・・・。
まぁ、かわいいですけどね。
SEED club を見てたら↓の明らかにおかしい文字が・・・。
←クリックで大きくなります☆
声優西友になってます・・・。狙いですか?それともココは笑うトコなんでしょうか?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-28 21:59:23

日番谷隊長、素敵です☆

テーマ:ブログ
 本編ではないですが、ジャンプのネタバレ♪
もう隊長が素敵すぎて・・・。ジャンプ路上100円で買っちゃった。
hitu
ちなみにランキング結果☆
1:黒崎一護
2:日番谷冬獅郎
3:朽木ルキア
4:阿散井恋次
5:市丸ギン
6:朽木白哉
7:四楓院夜一
8:浦原喜助
9:更木剣八
10:井上織姫
でした☆日番谷隊長2位っ!!おめでとうっ☆
btop
百哉兄様も素敵っ!あと夜一さんもかわいいっ☆
エウレカも書きたいっ、が、部屋片付けないと・・・。
31日まで仕事・・・、年明けだなぁ大掃除・・・。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-27 23:09:12

種デスSPFINAL PLUS ~選ばれた未来~

テーマ:種デスレビュー

『ホントにコレは一体どういう事なんでしょう?』

kira











えっと、コレはなんでしょうね?議長じゃなくても疑問に思いますよ?

せっかくアスランとカガリが手を繋いでるのに、後ろのピンク画がおかしいです。

まぁおもしろいのでいいんですけどね。


FINAL PLUS ~選ばれた未来~

3




OPもツギハギの中に少しずつ新作カットを足してます。得意技ですね~♪

隊長とディアッカのカットがあったのが救いです。


2








最初、↑戦後かと思って、アスカガ復活っ!とかおもったんですが、残念ながら出航前でした・・。

アスランから、ガバっといったのはよかったです。


内容は最終話のやり直しみたいなモノだったので新作カットだけ・・・。


1








えっと、ディアッカとドムの姉さんが被弾してました。

僕達だって大変だったんだよ?みたいなカンジでしょうか?


画は一緒でしたが、セリフも少し足されました☆

イザーク『フリーダムは何をやっている』

ディアッカ『何だよ、助けて欲しいのか?』

隊長『違うわ、馬鹿者』


隊長らしくていいですね。この2人のやりとりはやっぱ好きですね。

でもディアッカはザフトに撃たれたってことですよね?まぁいいや、無事だったし。


ase








メサイアにアスランもびゅーんと行きました。もちろん『キラッ』って言ってますね。


1








なんで、足したんだろう?他に足すことが・・・。アスランの出番は増えましたが☆

でもコレって再録ですよね?池田さんや小山さんも呼ばれたんですね・・。

しかも、池田さん、

『当たらなければどうという事はない!』って言いませんでした?本編でもありましたっけ?

まさか池田さんに言わせるとは・・・、さすがです監督負債。


2








あっ、ヴィーノ!よかったね、映ったよっ!

停戦信号をシンとルナが見つめているシーンは追加してよかったと思います。

シンがなんだか一番可哀想・・・。ルナがいて良かったと思えますよ。
アスランのインジャスがシンルナに手を差し伸べてます、(自分で倒したんですが)

回収先はザフト艦だったのかな?エターナルなら、キラと会うもんね?


1

2

3








CE74 プラントとオーブ連合首長国の停戦合意締結。終戦へ向けて協議開始。
ラクス・クラインはプラント最高評議会の要請を受け、プラント最高評議会へ。議長就任?!

iza

4


隊長っ!、あっシホもいますね。別にディアッカでも・・。
やっぱ緑はダメですか?
ラクスがプラントに帰国したことで、ジュール隊長がシホと一緒にラクスの護衛に。
ディアッカは現場で副官?の様子。知らない艦長さんともにラクス(ジュール隊長♪)のお見送り。
結局シホはしゃべらなかったですね。チラチラ出てはいましたが・・・。
シホのパーソナルマークの鳳仙花って隊長がつけたんですね?!
<ザフト軍所属で、エースパイロットの証である赤い軍服を着ている女性パイロット。
 もともとはビーム兵器開発の技術者であった。イザーク・ジュールが彼女の戦闘技術を
 鳳仙花の種に喩えて評価したことを由来として、鳳仙花のパーソナルマークを所有している。>

鳳仙花の花は白や赤で、熟した果実に触れると種子が勢いよく飛び散ることから,
英語名は touch me not、花言葉は「私に触れないで」ですって。
隊長、触れちゃダメですよ?(笑)
さて、その後・・・・
4




4人でオーブに・・・。
っていうか、その他の事は・・・??

シンにセリフがっ!さぁ、いっぱいしゃべりなさいっ、あの方が来る前っ!!

5








あぁ、もう来ちゃった。

アスランも割りと普通に紹介します。

『(僕の)キラだよ?』ってなカンジで。


6







キラ様の洗脳能力でシンもあっさりと・・・。あんなに尖ったナイフだったシンも成長?ですか。
でも結局、最後がオーブで4人のコーディネーターっ・・・。結局世界はどうなるんだ・・・。
せめてここにナチュラルのカガリがいればよかったのに・・・。
これじゃ、コーディネーターが美男美女で、オーブの軍事力がつおいって世界に・・・。
まぁ、アストレイとTheEDGE補完でっ!ジ・エッジおもしろいですね、本編より丁寧な気が・・。
しかし、アスメイですか・・・?
他の皆様の服は相変わらず微妙ですが、メイリンのロリメイドみたいな服は気合十分ですね。
でも、シンルナで、アスメイなら、アスランとシンは義兄弟ですねっ?!
アスランとカガリだと、キラとアスランが義兄弟になるから、アスランはメイリンとってことで?
でも、ルナのがお姉ちゃんだから、シンはアスランの義兄になるんですね、素敵ですね(?)






イザークは議員にはならず隊長のまま、ラクスの護衛?大出世ですね☆

まだまだやれますよっ、ってカンジですかね・・・?

とりあえず、友達っていうか義姉妹同士なら両国は仲良くなるんでしょうね?

ブルコス信者とかってドコへいったんでしょう?

まぁ、イザークの待遇はよかったってコトで、おしまいっ!


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-12-26 02:47:02

FINAL PLUS ~選ばれた未来~

テーマ:ブログ

今、見終わりましたっ!


えっと・・・・・・・・。


明日、まとめて、ねっ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-25 20:19:53

煙突がなくたってっ!

テーマ:ブログ

サンタさんがきましたっ!



朝起きたら、BLEACHが全巻そろってましたっ!!

これでしばらく、BLEACH三昧です☆


もうすぐ、種デススペシャルっ!もう放映地区があるんですね。

ネタバレは観たくないので、あまりうろうろしないでイイコにしてます(笑)


女子フィギアスケートがおもしろいですね。

浅田真央ちゃんやっぱすごいですけど、村主さんよかったっ!!

ラフマのピアコン2番いいですね~、ちょっと泣きそうになりました。

トリノ五輪代表・安藤、荒川、村主

ですって。おめでとうございます、みんながんばれっ!!


昔、<チェリープロジェクト>ってフィギアスケート漫画がありましたね。

これの連載スタートの時初めて『なかよし』を買いましたw懐かしいなぁ、ちょっと読みたいカモ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-25 02:27:03

★☆Merry Christmas☆★

テーマ:ブログ

Merry Christmas!!


東京は雪は降りませんでしたが、クリスマスはクリスマス☆

ケンタとケーキとイザークでお祝いです☆

センターにいる隊長は知人のです、ほしいなぁコレ・・・。


朝起きたら、枕元に隊長いないかしら~、サンタさん~っ!!




もうすぐクリスマスだよっ&大晦日だよっ!

☆ガンダムSEED&デス種しりとり大会っ☆

皆さんにやっていただいて、ホント嬉しいです~☆

コレを機に初ブログ様と仲良くなれたら嬉しいです♪

皆様、楽しいクリスマスをっ♪深夜にはいよいよ種デススペシャルですからっ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-23 21:37:30

もうすぐクリスマスだよっ&大晦日だよっ!☆ガンダムSEED&デス種しりとりっ☆

テーマ:ブログ

もうすぐクリスマスだよっ&大晦日だよっ!

☆ガンダムSEED&デス種しりとり大会っ☆



さぁ、まったくもって突然ですが、今年最後なのでしりとり大会を開催しようと思いますっ!

ルール説明は、アーサーに代わってアスランにお願いします。


s1










まず、1.ガンダムSEED&デスに関する言葉でつないでいく。(キャラ名・セリフ・歌詞なんでもOK)

    2.言葉の最後に『ん』がついてはいけない。

    3.何回答えてもOKだが、最後につなぐ相手を指名する。

    4.相手は一度答えたことがある人でもOK。

    5.一応しりとりが100まで行ったら終了予定(31日で自動終了可)


それでは質問がある人は?

『はいっ!』

s2








s3s4

と、まぁこんなカンジでやっていこうかと思います。
欲しい方は、先回りして立候補を?(笑)
では、まずトップバッター行きます~っ!
<ガンダムSEED>で『ど』で。
<ドラグーンシステム>で『ム』。
<ムウ・ラ・フラガ>で『ガ』
<ガンダム?>で『ム』
<ムルタ・アズラエルは核が好き>で『き』
<きゃわしたっ?!>で『た』で♪



では、 『た』 でお願いします♪

<ガンダムSEED>『ど』→<ドラグーンシステム>『ム』→<ムウ・ラ・フラガ>『ガ』
<ガンダム?>『ム』→<ムルタ・アズラエルは核が好き>『き』→<きゃわしたっ?!>『た』で♪
画像はなくても全然OKです☆しかし、以外に大変かも・・・。
適当なトコロで止めるか、戻してくださいな。一気に100個書いても大歓迎ですよ♪

それでは、指名はちゃいさん っ、お願いします♪アスラン・愛を見せてくださいっ!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。