メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-29 01:26:49

HAPPY BIRTHDAY☆ATHRUN ZALA

テーマ:ガンダム

HAPPY BIRTHDAY☆ATHRUN ZALA

アスラン生誕記念☆白服デビューです。

なんだかみなさんのブログを見ていたらお祝いモードだったので、

初めてコラってみました・・。

顔周りとかあんま見ないでください・・。イザークとのコラです//////

うぁわ~、体のバランスわるっ、お目汚しすみません・・。一応気持ちってコトで・・。

30分くらいかかってこんなものしかできない・・。でも意外に楽しいカモ・・。

また機会があったらチャレンジ一年生っ、とりあえずおめでとう、アスラン☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-28 09:20:27

買ってしまった、ジュール隊長☆

テーマ:ガンダム



買っちゃいましたよ、ちゃいさん☆

隊長、大特価です♪

『525円』でした。

1795円から、大暴落です。前は980円でしたが、おととい525円に・・。


どうしようかなぁ、安いけど・・、っと悩んでましたが、ちゃいさんの一言で決意!!

この時のボイスIドールって、カガリ、隊長、ルナの3体だったんですが、

隊長とカガリは500円で、3体セットのは2980円でした。


えっ、っていうことはルナは2000円なのっ、ルナだけっ!!!

確かに隊長は残り2体で、カガリは山盛り・・・。ルナに負けルナァ、カガリっ!!!

(でも、ごめんね、買ってはあげられないの・・・。アスランにまとめ買いしてもらってね)


うちのニャンコもお気に入り、特にハコのカドが好き♪

顔のカンジはすごく出来がいいですが、

この頭の割れ目が気になります。耳チラのためには仕方ありませんが、軽くヤスリかけてくださいよ。

しかし、隊長の髪型はホントマメなカットが必要です、やっぱディアッカが切ってるんでしょうか?

しそさん、いつでも切りますよ?色も秋色から流れるような銀髪にしますか♪あっ、相当傷みます、えぇ。

お客でアニメの切り抜きを持ってきた方はまだ1人ですね、なんか最遊記のキャラ。

アスラン、イザーク大歓迎ですよ~、切り抜き持って、どうぞ当美容室へっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-24 00:41:32

交響詩篇エウレカセブン 緊急特番 ナビゲーション ray=out

テーマ:交響詩篇エウレカセブン

A

___そして

 一人の少女との出会いがレントンの運命を変える____

4







A

今更ながらエウレカ緊急特番 ナビゲーション ray=outの感想を☆

エウレカは1~7話くらいまで見ていて、撮り忘れて深夜のを撮って

で、また撮り忘れて、『まぁいいかぁ~DVDで』っと思っていて

みなさんのブログレビューはチラチラみてましたが、最近リアルの周りから(1人ですが・・・)

『エウレカ面白くなってきたよ~、ちゃんとみな~』と、言われそういえばなんかナビがあると

思って深夜に予約して観たら、35分ナビで結構補完できました。

これからはレビュー参加しようと思いますっ!

でも実はよくわかんないトコとかあって補強しようと思っていろいろなサイトを見たりしたんですが・・・

けっこうアンチが多いんですね・・・、軽くヘコんでしまいレビューどうしようか、とちょっと凹でいました。

でも、頑張ります。大したコトはどうせ書けないので気楽に行きますっ!


 __何もない平凡な毎日に不満を抱きながらも、そこから抜け出すことができずに毎日を過ごしていた主人公・レントン。そんな彼の家に、あるとき幻のLFO(人型機動マシン)・ニルヴァーシュが墜落してくる。しかもその機体からは、美しい少女・エウレカが降りてきて……。

8









『信じることで彼女を助けられるって思ったから、それがその証明になるって思ったから』

キャプ関係なしです。ほっぺぷよぷよレントン♪気持ちよさそうです。


12








『だって君じゃないと・・、ダメみたいなの』

エウレカ最初見たときちょっと怖かった、テレタビーズを初めてみたあのカンジ・・・?

『お前が本当に信じてるものはなんだ?お前はニルヴァーシュの中で何を信じたんだ?』

中の人最近出まくりですね~、しんちゃんのパパより他のキャラのイメージも強くなりました。

ヒューズさんや、ケロロナレーションとか。いい声で役者さんですね。


5

11








A

「なんでもいうこと聞いてくれるんだぁ・・・」
タルホ姉さん、好きっ!↑はボイスドールのセリフであったんですがサンプルのおもちゃは

なんて言ってるか分からなかった・・・。このシリーズは売れてるんでしょうか?でもいい出来ですね。

中の人はホークアイ中尉ですね。ラブです。(あたしは昔あったバウンティードッグ?っていうラジオドラマの弥生がすきでした、誰もわかりませんスルーで・・)


3

6

7








A

この辺がいまだにちょっとあやふや?なのかな?

ホランドの過去はゲームに○投げらしいですが、ゲームは果たして売れるんでしょうか?


e6







__憧れと現実のギャップを目の当たりにするレントン。しかしレントンはそれがゲッコーステイトの哲学だと知った。またゲッコーステイトのメンバーもひたむきな少年の心を受け入れていった。

 しかしレントンはさらなる真実は見ることになる___



『こっちみなさいよ、逃げるのっ!』

『あぁ逃げテェな、にげられるならよっ!!!』

e3


『頼むよ、忘れさせて・くれよ』

__そして少年は気付きはじめる、この世界が2つの真実で出来てることを

知ってしまった真実、そしてまだレントンの知らない真実____


11

1213








A

e7









A

『ほら、あいさつなさいっ!こんにちは、あたしのそっくりさん。死んで頂戴っ!!
アネモネいいキレっぷりですね。中の人はナージャの人なんですね。

ナージャ結構みてました、だって何気に酷いんですもん、闘牛士死んじゃったり。


アネモネはどうなるんでしょうね?ちなみにアネモネの花言葉あなたを愛します、真実

っていうか花言葉ってみるのによって違う・・・。

他には、清純無垢、無邪気、辛抱、待望、はかない恋、孤独等沢山ありました。

神話によって違うみたいですね。

キューピッドの射た愛の矢に誤って傷つき、 美少年アドニスと恋に落ちた。
ところがそのアドニスは、猟に出た日に、 イノシシの角に突かれて死んでしまい、
アフロディーテが悲しみのあまり流した涙が アネモネになった、といわれている。
アネモネの赤い花の色は「血」と「生命」の 象徴とされる。

アネモネはギリシャ語の「アモス(風)」が語源だといわれています。

JUDY AND MARY の【アネモネの恋】好きです♪ 超脱線・・・。ごめんなさい。

                         

『両手を頭の後ろで組んでこちらを向けっ!』


そして、ふたりは出会った___

e4






A

『お互い厄介な女に惚れたもんだ、なぁレントン』 『どうしてオレの名を?』

『ドミニク、ドミニク・ソレルだっ!』


1話から何気に出てますね。彼は今ドコにいるんでしょうか?もっと出てきて欲しいですね~♪

中の人は俳優さんも兼ねている?電車男の住人役で出てたんですね。


『守るから、オレが絶対守るから』

e8






A


『誰か助けて、お願い誰か・・・、・・・助けて、レントン___。』
e9





A



『バチが当たったんだっ!』

『アイツは、アイツは、あいつはエウレカのために行ったのよっ!』


__何も知らない自分。少年は自らにいきどおり、その思いは歪み、吐き出される___


『ちくしょっーっ、うわぁ~~~~~、・・・・』

『これって戦争なんですよ。人を殺してるんですよ』


『人を壊したら2度と戻ってこない・・・・』

『そんな言い方ってないだろうっ!ッオレは君が、君の事が『イヤっ!』 ・・ゴメン...』



___心渇ききりゲッコー号を後にしたレントンにその二人は優しく声をかけた___


e5





『オレはチャールズビームス、よろしくなっ!

 紹介しようっ、 愛しのマイワイフ』 『レイよ♪』

__つかの間の安らぎと潤い、・・・・真実は告げられる__

『オレたちの本業は______』

『冗談だよね・・?嘘だっ!っ嘘だといってよっ!!』

バァニーっていいそうなくらいかわいいレントン。(ex:嘘だといってよ、バーニー ガンダム0080)

レイ・チャールズだったり、レイ・ビームスだったり、音楽とファションは外せないってカンジですか?

でも、この夫妻いいですね。中の人もいいですね。二人ともガンダムに出てますね。

やっぱ業界でもガンダムに出たか出ないって結構ステイタスみたいなカンジでしょうか?

芸能界でいう、タバコと車と酒のCMがきたら一流の仲間入り、みたいな。

アニメ業界だと、ガンダムとアンパンマンとジブリってトコでしょうか?知りませんケド。また脱線。

『君にはいるかい?世界の終わりがこようとも一緒にいようと思える人が。

君にはいるかい?』

『います。 オレ・・行かなくちゃ』


f5118457.gif







『いつもはレントンからだったよね。でも今度は・・・、

 まっててねレントン、まってて。』

『まっててエウレカ、今行くから』 

『オレはただ、エウレカに会いにきただけなんだ!!』


『エウレカっーーーーー!』 『ッレントンっ!!~~~~~~』

 ジブリばりの空中浮遊っ!かわいいっ、エウレカ&レントン!!

作画やっぱすごいいいです、さすがボンズさん!

_逆らえぬ時の流れの中で少年は少女と供に歩むことを誓う

踏み出した道の先にある真実が二人に何をもたらそうと___

__そして今物語りの真実が明かされ始める___


『レントン、一緒に帰ろうっ』 『・・・うん。』

__ねだるな、勝ち取れ、さすればあたえられん。___
e11









なんだか脱線だらけですみません・・。一応エウレカ総集編ってカンジで。

でも、本編でもやれちゃいそうな内容のまとめ方でしたね。深夜にやるトコがさすがです☆

なんとか視聴率が上がることを願います。あと謎解きはちゃんとやって欲しいっ!

エヴァ終わりはイヤだ~。できれば、ちょっとチクっと痛むけどハッピーエンドが希望です♪

日曜日忘れず、録画しますっ!血+も撮ってるんですが、レビューを書く自信が・・・。

やっぱ種レビューが書きやすいですね~、イザークに会いたいです☆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-23 01:47:59

エウレカ、行きますっ!

テーマ:交響詩篇エウレカセブン

最近の眠り病がやばいです。

こたつの魔力がっ~、足にネコが乗ってるくらい動けません。



やばいっ、きましたエウレカっ!

明日からのエウレカはレビューしてきますっ!

あとナビレビューします☆途中参加ですが、よろしくお願いします☆

e11

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-19 22:41:50

パラダイス☆キスーstage1『アトリエ』

テーマ:アニメ
嵐の顔が・・・・、
『ありえな~いっ!!!』

6
A






高額納税番付が気になる矢沢あい原作の『パラダイスキス』の第1話を今更レビューです☆
やっぱ、彼女の絵はアニメには向かないのかな・・・、ご近所もそうだったけど。(天ないのOVAも)
でも、マッドハウスだしどうにかなるかも・・・。と、思いつつ
嵐はないだろう・・・、なんで?紫もジョージも原作の雰囲気があるのに・・・。
4
2
A




A

↑の2人はかなり原作より。紫の声の山田 優ですが
1
A




A
なんか、OPに登場してますね、まぁいいんですがね。
それより、
強盗らしいです、大変です。
しかしやっぱモデルさんとかってお金持ちなんですね~、今回のギャラとかっていくらくらいなんでしょ?
7
A
なんかコミカルシーンのこの絵にまだなじめない・・・、う~ん、かわいいけどね。
7
A




『オリジナリティーがないの』
そう、好きだからって真似っこばかりしてるとオリジナルが生まれにくい。
けど見たことも聞いたこともないものをゼロから作るのはホント難しい・・。
真似てその中から生まれるものがあるといいですけどね、マンガ家末次さん、頑張って!
8
A






矢沢あいの衣装って好きです、かわいい☆
映画NANA見に行った時もヴィヴィアンコスとかしてたコいたけど、
相当スタイルよくないとやっぱ似合わない、服が勝っちゃうもん。
友達でヴィヴィ娘がいますが、恐ろしくスタイルがいいっ!このコのコスは激カワです。
なんかパラキスレビューにならなくなっちゃた。まぁ、次回も見る予定です。
なんかTBSでNANAのドラマ化の話出てますね。
なんでも、ナナが土屋アンナとか。似合いそうだけどね。
ハチが石原さとみだか、長澤まさみだか。
あとアニメ化の権利を日テレが買ったとか?(むしろフジのノイタミナでやれば・・・)
まぁ矢沢あいの懐は冬の寒さも関係ありませんね。すごいんだろうな~、嫁に貰ってください。す。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-19 00:57:13

ブリーチ撮り忘れ・・・。

テーマ:ブログ

久々に友達とランチとかして、買い物とかして、またお茶して、

そのまま呑みにいったら、ブリーチ終わってた・・・orz。

ホントは途中で気付いたけど、『ブリーチ見るから帰ります』とは言えなかった・・・。

はぁ・・・、ジャンプの松本さんと織姫で、まぁいいか。

こたつ出しちゃった♪(早っ!)

今から出したら冬を乗り切れない気が・・・。まぁいいか。

寒いくらいなら厚着しろっ!で、暑ければ脱げっ!コレあたしの信念。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 22:11:38

ネタないです・・・

テーマ:ブログ

なんか、ネタがないっす。

そして、なんだか冬突入?ってくらい寒いっー!!!!

うちの猫もあけてびっくりのこんなところに↓

こたつ明日出そうっと。

わーい、久々の連休っていうか火・水だけですが・・・。


今日はこちらはずーっと雨で、お客足も悪くまひまひでした。

近くの貸し本屋でマンガ借りて読んでました、しかも『僕妹』

お客さん(高2)に進められましたが、コレってもうエロ本ですね、絵はかわいいです。

なんか、昔の北川みゆきを思い出しますね。彼女もなんか近親相姦書いてたなぁ、姉弟だけど。

マンガ読みたいなぁ~、オススメとかあったら教えてください~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-14 23:53:40

今さらBLEACH-ブリーチ-ゴールデン☆

テーマ:ブログ

『ただ、オレの魂にだっ!』


buri







A

最近、はまってます『BLEACH-ブリーチ-』

コミック派だったのですが、この間古紙の日にジャンプが勢いよく捨てられていて、

ちょうど先日発売だったコミック後あたりと繋がってしまって読んじゃったよ、連載のほう。

コミックの楽しみはへっちゃうけど、毎週の楽しみができてよかった、よかった☆


↑この方を見るとジミヘンや成功と引き換えに30歳までに死ぬと魔女と契約を交わしたという噂も出た

Tレックスのマーク・ボランが浮かぶのはなぜでしょう?

ブリーチのコミックの最後のキャラ紹介にイメージソングとか載ってるせいかな?アレいいです。


どうでもいいのですが、阿散井恋次のモミアゲもイレズミ?!

だって、昔はなかったのに・・。それとも第3成長?

けっこう男性でモミ生えない人いますよね、偽モミ作成しますよ。

まったくナイと変ですが、まぁ好みなんで・・。

(結構男性は襟足が短かろうが前髪が浮こうが、モミアゲだけは譲れない方が多いです)


bchi







『描くより破るほうが容易くて、解くより結ぶほうがずっと難しいんだ』

のセリフすごく好きですね。いいですね~。

ブリーチのコミックの開きセリフが好き、無駄にカッコイイ。

『錆びつけば二度と突き立てられず、つかみ損なえばわが身を裂く

 そう誇りとは刃に似ている』 とか。その他諸々いいです。

先週あると思ったらなかった・・、来週も忘れずチェックです!

最近お気に入りはやっぱ、日番谷冬獅郎隊長ですね。

昔からジャンプのツリ目のチビは好きですよ、はい。

日番谷隊長とイザークを並べたいですね~。



久々のオンライン☆BLEACH 感想☆ (8月のブログ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 23:49:51

種デス再放送PHASE-02「 戦いを呼ぶもの 」について

テーマ:ブログ

PHASE-02 戦いを呼ぶもの

関東では水曜の深夜にやってる種デス再放送ですが、

とりあえず待ちうけ画像見たさに24時までにチェックしようと思ったら・・・、


アレ、何、コレ?

応募って、

↑この方の、サインって、『えぇっーーーーーー!!!』

画像はなし?一話だけなの??なんなんだ、アンタ達は~っ!!!!!

まぁ、別にいいですけどね。

久々にこの二人をみました。

いいカンジでしたね、この頃は・・。コレも勘違い、ですか?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-13 23:01:23

おめでとう、アタシ☆

テーマ:ブログ

本日はアタクシのお誕生日でした、パチパチ。

めでたい歳でもないんですが、お祝いされるとうれしいモノです。

めっちゃ名前入りですが、ダンナ様ありがとうございます☆

そういえば、10/13生まれの著名人は、

イアン・ソープ(水泳)
鳥羽潤(俳優)
松嶋菜々子(女優)
吉本多香美(女優)  
生瀬勝久(俳優)
森昌子(歌手)

大和田獏(俳優)
マーガレット・サッチャー(元英首相)

まつもと泉 (まつもと・いずみ) 【漫画家】

小野坂昌也 (声優)

<アニメキャラ>

秋月奈久留(カードキャプターさくら)、クリストファー・クロス(悠久幻想曲)、
氏宿(ふしぎ遊戯)、

こんな顔ぶれです。個人的には生瀬さんが嬉しいですね、好きな俳優さんです。

↓このサイトで是非自分の誕生日をチェックしてみてくださいね☆

アニメキャラ誕生日

マリューさんは一日違いでした、惜しいっ!(何が?)

10/13は誕生花は 松虫草、花言葉は“恵まれぬ愛”
誕生石は ガーネット(garnet)、宝石言葉は“真実の愛”です


なんとも対象的な花言葉と宝石言葉・・・。宝石を信じたいトコですね。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。