メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 23:25:12

最終回祭り#03[主人公は誰の手に?ver.キラVSシン]

テーマ:種キャラ祭

『やめてよね、

   本気のボクに勝てると思ってるの?』

kira




『また戦争がしたいのかぁ、あんた達はっ!』



 明日、いよいよ最終回です!

最終回祭り#03[主人公は誰の手に?ver.キラVSシン]

                                       

                                  >最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]
                                  >最終回祭り#02[ver.アスラン・ザラ]
                                  >最終回祭り#03[ヒロインver.フレイ&カガリ]

 

まだ明日があるので今日は顔合わせってことで。(一度けっこう書いたのに消えちゃったの・・・。)


果たしてシン・アスカを主人公にした意味は?

彼がオーブ出身であった意味は?ステラとの出会いは?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回[最後の力]

 終わらない明日、最後の力で打ち砕け、シンっ!!


はぁ、ホントに明日見るのが怖いっ!

うぁわ、5:30から仕事中ソワソワしちゃうよ、予約入ってるのに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 01:20:11

最終回祭り#03[ヒロインver.フレイ&カガリ]

テーマ:種キャラ祭
『守るから、あたしの本当の想いが_____』
fly
『逃げるなッ!生きることほうがっ・・・、戦いだッ!』
kagari
最終回祭り#03[ヒロインver.フレイ&カガリ]
 
さぁ、あと1日で種デス最終回ですね~。
ぁあ、でもマジで続編決定っぽいですね・・・、西川くんのラジオで福田がガンダムやるよ、発言したらしい。
まぁ、確定するまでは、放置で・・・。
ヒロイン編です☆種編ってコトでフレイとカガリです。
しかも、お色気シーンなので、文章と画像は関係ありません。
フレイ・アルスター
 C.E.56 3月15日生まれ魚座 A型 ナチュラル 162㎝53㎏
CV.桑島法子
 父親の仇をとるため、キラと関係を作った少女。

 キラに戦争を終わらせるため、自分をキラに差し出した。

フレイは最初マジ嫌いだった・・・。だってなんか普通にダメでしょ、15歳で体を使っちゃ?
でも、フレイがいたから面白かった!と、今なら言えますよ。
最後の魂化は・・・ですが、あぁでもしないとさすがに救われないなぁ~。
しかし、キラって来るもの拒まずだなぁ、絶対彼氏にしたくないタイプです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カガリ・ユラ・アスハ

  C.E.55  5月18日 A型 (SEED)身長162cm 体重54kg B87W59H86

                   (種デス) 身長164cm 体重48kg
   

キラとは双子の姉弟(兄妹?)ウズミ・ナラ・アスハ の養女アスラン・ザラ の恋人(のはず)

実父はユーレン・ヒビキ、実母はヴィア・ヒビキ

 オーブ の代表首長であるが、実質アスハの名をセイラン家に利用されていた。
CV:進藤尚美

カガリは、1話から登場でしたね。

あたしの中で1話から出てるキャラは需要っという意味不明な法則があります。
意外にセクシー要員ですが、なぜかオトコに見えます;、なぜでしょう?
バカだけど、まっすぐで、素直な優しい子です。
でも、種デスになってからは、けっこう苦労人です:
(元オーブの子にボロクソ言われ、婚約者はキモイし、国家元首なのに扱いは子供だし、
恋人は他の女の子と絡みまくって挙句同伴で帰ってくるし、 弟・・、かもしれないアイツは
無職のクセに偉そうだし・・・。義姉になりそうコはなんだか黒いし)
がんばれ、カガリっ!負けるな、カガリっ!最後の力で、輝けカガリっィ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:38:26

最終回祭り#02[ver.アスラン・ザラ]

テーマ:種キャラ祭

『じゃぁ、~しかないじゃないかぁーっ!?』

asuran




最終回祭り#02[ver.アスラン・ザラ]

えっと、種デスもついにあと1話です!

キャラ祭り#02は

ヘタレ王子☆『アスラン・ザラ』です。


                                      >最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]

[公式DATE]

アスラン・ザラ

<SEED> 身長:170cm 体重:63kg <DESTINY> 身長:174cm
  生年月日:C.E.55年10月29日
  星座:蠍座
  血液型:O型
趣味:電子工作 CV:石田彰

<SEED > 血のバレンタイン で母親が亡くなったため、ザフト への入隊を決意する。エリートの証である赤 服であり、クルーゼ隊 所属。ヘリオポリス 急襲によりイージスガンダム を奪取、パイロットとなる。アークエンジェル を追う中、親友のキラと戦い、一時はお互いを本気で殺し合ったが、オーブ にて再会し、戦争を終わらせると言う目標に向かうこととなる。第二次ヤキン・ドゥーエ 攻防戦で父親のパトリック・ザラ は亡くなった。<DESTINY> アレックス・ディノ と名乗り、オーブ 代表首長のカガリの護衛役としてアーモリーワン を訪れていた。地球連合 軍特殊部隊の急襲時やユニウスセブン粉砕作業時に再びMSに搭乗する。世界が再び戦争へと向かう最中、ギュランダル議長に説得され、最新鋭機セイバーを駆り再び戦場へと舞い戻る。また、特務隊「FHITH」所属で、ミネルバ ではMS隊の隊長として戦闘指揮を取る。


さぁ、公式はこんなもんで・・。彼を語る上で欠かせない言葉...、そう、

『キラっァ!!!』って何回、ゆったんでしょう?


当初、キラがかわいい系キャラでアスランがかっこいい系キャラなんだろうなぁ、と思ってたら

まさか、こんないヘタレちゃんになるとは・・・。

バン○イの方から聞いた話ですが、SEEDの時、最終回アスランは死ぬ予定だったみたいですね。

プロットの段階では、敵対、死闘、和解、共闘して最後キラを庇って死亡だったらしいのですが、

続編決定と、思っていたよりキャラ人気があり、生存、続編で主人公の先輩?になったらしいです。


種デスではどうなるんでしょうかね?まぁ死なないと思います、嫁に溺愛されてますしね。

カガリとはどうなんでしょうか?幸せになってほしいなぁ、このままじゃホントカガリが可哀想・・・。


アスランの名場面は結構ありますが、あたしは種時代の

機動戦士ガンダムSEED 第24話「二人だけの戦争」

 機動戦士ガンダムSEED 第31話「慟哭の空」
が、好きですね。結構見てます、この回っ☆
(08小隊の『二人だけの戦争』も好きです、アイナかわいい~!) 
最後はアスラン写真館です☆チャイさんに頂いた画像もあります、ありがとうございます☆
asuran2asuran4



















asdkfjasdkjfalwkeuriqeuKAXJ

sdfafalskdfl;;;;kkkjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

jjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjj

asuran7<

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-25 00:36:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」

テーマ:種デスレビュー

『踊る、魔乳ファイナルゥ~!』マリュー







久々に乳揺れぶるんぶるんもあった種デス49話『レイ』☆レビューです。

さぁ、さすがに最終回前です、ブッコミ特攻です。

アスキラ仲良く久し振りのミーティアで


∇『アスランっ!』         ∇『あぁ♪』

アスラン、嬉しそう~、口元緩んでますよぅ?

キラとアスランのメットはおそろい?っていうか色違いなの?

結構メットの形は人によって違うですね、イザークは旧型だし。


『道をあけなさいっ!!』

邪魔だ、邪魔だ、どけどけっ~と、ラクス様蛇髪なびかして

なんだかわからない正義論を語ります。はぁ、どんだけエライと思ってるの


『ぅてェえ----------------ッ!!!!!!!』

さぁ、新・旧の艦長同士、自分の信念を信じてミネルバvsAA。

タリアさんにはまだ迷いはあるけど、

自分の愛おしい子供を思い、戦いますっ!


『・・これで、これでいいのよね、シン・・?』

runamei








悩むルナマリアは、インパルスでエターナルを攻撃。

耳に聞こえたのは妹メイリンの声

「お姉ちゃんっ~!」ってなんで回線が開いてるとかインパルスがルナかとかはOK!

ともかく『なんで本物のラクス様がわかんないのっ~?』って君だって知らんかったでしょ?

ラクスが本物だから、何?それよりも姉の心配してあげて?

でないと、

runa









ほら、ラクス教信者、ドム3人組みが宇宙でもジェットストリームアタック☆です

うわぁ~、ルナがぁ、ルナマリア様がっ~!!!!!


『あいつらっ~!!!』

出た、出ました、我らが隊長っ☆好きっす!


隊長ブログは

49簡易感想

キャラ祭Ver:イザーク

こちらにも書いてます♪


イザディア0









『オレが出るっ!』

ヒラッと舞う隊長、髪の動きなど細かい動きが魅せます。

ディアッカのからかうようなあのじゃべりも、隊長の怒鳴り声もあと1話です。

『グゥレイト!』 出るのか、出るのか?!出ないよな・・・。

『イザークっ!?』

hakai








女房役・ディアッカが隊長をなだめて元ザラ隊3ショット&キラ様で1中継を破壊


ディア









1中継破壊ポイントの際ジャスティスの援護してるのはディアッカ?

ってことは、キラの援護がイザークっ!?嘘っ、隊長オトナ~っ!

一方、AAはターホイザーの照準がっ、避けたらエターナルにっ!!

mumaryu









ムゥさんが、前作と同じ防御法で攻撃を回避、で記憶復活∮


前作の感動シーンが・・・、しかし包帯巻き巻きで黒パンツって、クスっ。

暁はピカピカだから何でもはじくの、そう、で戦艦にバリアー張っちゃったの。
これからは、戦艦にビームシールドなんてイ・ラ・ナ・イ時代なの♪暁最強、フゥ~!


主人公シン・アスカは・・・

主人公シン・アスカは・・・

しゅじんこうのはずのしんあすかに

議長に『君も同じかい?』と尋ねられるシン

sin









レイの言葉、知らないはずの戦争の裏舞台を回想し

瞳を閉じ、自分のすべき事を決めて、瞳をあけた_。

そう、もう主人公とか、ED名前の順番とか、セリフの数とかもう

あと1話じゃどうにもならないことはあきらめて、せめて画面に映る道を選ぼう、そう決めたシン。

最後にシンの悲劇の始まりのマユの携帯を堪能、『はいっ、マユで~す』コレも最後かな?

rei









「キラヤマト、お前だけは許すまい」

クルーゼと、共に49話『レイ』終わり、さぁ、『最後の力』にレディ・ゴーです!


<次回予告>

夢なのかもしれない
それは
失った時が戻らぬ以上…
だが世界は今日も新たな命を生んでいく
だから
今を知るもの達が本当に戦わねばならないものとは

最後の力 明日を信じて
飛べ フリーダム!!

TV版とMBSの予告違いますね、冒頭部分。

新たな命って、誰かが子供生むの?カガリ?ラクス?

でもなんかVガンっぽいぞ、この予告・・・。

来週は光の翼や、Gフィンガーもあるみたいだから、

せめてディスティニーにしてあげれば・・・。せめて、ガンダム


Gフィンガーはインパルスに向けてっぽい?うぁわ、ルナっ!


来週はほんと30分でどうする、どうなるの?しかも5:30って!

最終回くらい枠確保してよ、撮り逃す人多数だよ・・・。

国際フォーラムって見終わったあとどうなるんだろう・・・。


とにかく、最終回、見たいけど怖いよ~っ!!!


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-24 23:09:43

種デス 第49話『レイ』簡易感想☆

テーマ:種デスレビュー

『前に出るなよ、死ぬぞっ!』

イザディア0 



ジュール隊長、シビレますゥっ!

簡易感想とりあえず、アップ!!

今回はもう大満足です。

だって最終回まで生き残ったんですよ、二人とも!

さぁ、前に出て欲しいけど、死なないで下さい。


なんか、ホント今日はなんとなくイザークが死ぬ気がしてホントドキドキした。

18:15分くらいに、お客さんのシャンプーしてるときなんか、イザークが死んだ気がしたのは何故?


いや~、ホントよかった。内容はもう期待してないのでとにかく死なないで終わればOK!

どうしても死ななきゃ守れない、など、イザークの誇りだったらしょうがないけど、

それ以外の無駄死にはホントやめてください・・。

明日までにはちゃんとレビュー☆書きます~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-24 00:03:54

最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]

テーマ:種キャラ祭

『きゃわしたっ!?』

最終回祭り#01[ver.イザーク・ジュール]

えっと、種デスもついにあと2話です!

1年間頑張ってみたアニメなので、最後に

最終回祭りってコトでキャラ祭りをやろう思います!

第1回はザフトの貴公子『イザーク・ジュール』です。

[公式DATE]

イザーク・ジュール

誕生日:C.E54.8.8
星座:獅子座
年齢:17歳(SEDD時)、19歳(DESTINY時) 
身長:175cm(SEED )、177cm(DESTINY) 
体重:66kg(SEED )、56kg(DESTINY) 
血液型:o型 
CV:関智一

ザフトクルーゼ隊 所属(SEED 時)、のちにジュール隊の隊長(SEED 後半からDESTINYにかけて)
搭乗MS…デュエル ガンダム (SEED)、スラッシュザクファントム (DESTINY)

母はプラント 最高評議会議員エザリア・ジュール 。趣味:民俗学


オフィシャルはまぁ皆さん知ってのとおりです。民俗学はいつか出てくるんでしょうか?

最初はむしろ嫌いなキャラなぐらいでした。

声は関智だなぁ~、ドモン懐かしいなぁ~くらいでした。

久々に11話(きゃわした!?の為に)を見て、この頃はホント雑魚キャラくらいに思ってました・・。


でも話の後半あたりから、なんか、アレ、いいじゃん、イザーク!

[プラントをやるすなぁ~』で、決定的に好きになりましたね。


種デスになってからも一番まともな活躍をしてると思います(出番少ないけどね・・・)

ホントはいっちゃん最後にしたかったイザークですが、明日の放送が怖いので・・。


あと最終話までできるだけのキャラを祭って逝きたいと思います!


最後はイザーク写真館です♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-22 00:02:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」

テーマ:種デスレビュー

なんだっけ・・・、

『クローン、だからな』だっってさ、知ってたよ?

えっと、時がたちすぎて忘れてしまった・・・。

来週こそはせめて日曜日にはアップ宣言っ!!


でぃすてぃにーぷらんがはつどうしました。

で、コレは何?なんか体育館でドミノやってる人思い出しちゃった。


出張、SEEDクラブ?なんかギルちゃんとジブちゃんがデフォルメされてます。

適材、適所で働きましょうっ、ってコトで。使えない人はツライなぁ、えっ、あたし・・・。


レイのちっこい頃ってステラに激似ですね、かわいいね、ボク。

『ッイザークっ!』おぉ、ディアッカがしゃべった!

でも、ディアッカって『イザークっ!』ってセリフが一番多いのでは??

もう『グゥレイト!』は聴けないのかな~・・・。

来週、イザディアコンビでますね~、そんだけが楽しみです。

死ぬなよ、頼むから、殺さないで~!何にも悪いことしてないっ!



あと、2話ですね。もう・・・、ホント、ラクスには参った・・。




関係ないんですが、お客さん(40代・女性)に

『同人誌って知ってる?』って聞かれました・・。

えっと(ちょっと動揺しながら)、『なんでですかぁ~?』と

そ知らぬ顔で聞いてみると

『なんか、娘(中3)がはまっていて、幕張とかにトランクもって行くんだけど

どういうモノか聞いても漫画としか言わないのよね~』と、言われ

『あたしもぜんぜんわかんないですけど、みんなで作る漫画みたいのらしいですよ?』

っと言っておきました。えっと、間違ってますかね?

しかも、『なんか、ガンダムとか見てるのよ、女の子なのに。』

あぁ、たぶん娘さんの漫画は・・・。と思いながら

『あたしも、ガンダムとかたまにみますよ~、いい年してますけど』

と、お母さんを励ましました。



 『おかぁさ~ん、娘さんの漫画は勝手に読んじゃダメですよ~っ!!』

ボーダフォンの美咲バリに叫んでみたくなりました(笑)

昨今の同人誌とかぜんぜん知りませんが、きっと絵とかうまいんだろうなぁ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-16 23:15:09

カンダム種#47『悪夢再び』

テーマ:種デスレビュー

『あのミサイルを落とせーッ

 プラントをやらせるなァーッ!』

iza

遅くなりました、がんだむし~ど#47『悪夢再び』レビュー☆です。


やっぱ、今見るとおもしろいです、無印種。

もう、とくにこの回のイザークは、もうっ、漢っ前です。惚れました、惚れてますけど。



核は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃぁない!』

アズちゃんの名セリフです、ボイスドールが出たら間違いなくこのセリフが当てられるでしょう!

(誰も買いやしませんけどね) 関係ないけどボイスドールっていっぱいあるんですね、今!!

イザーク・ジュール 鋼レン エド / アル エウレカセブン エウレカ / タルホ

この間おもちゃ屋さんでイザークが半額で売られていてすっっごい悩んでやめてしまった・・・。

(だって、イザ様買ったらおうちに帰る電車代も残ってなかったの・・、ごめんなさい;)

タルホもいいなぁ~、しかしこのおもちゃってやっぱオトナのおもちゃ・・・なのかな?


おっと脱線、脱線。プラントは大変なことになってますが

話の内容は皆様知ってるのあたし的観点で******

エザリア様とナタル姉さんの髪型って似すぎではありませんか?

色が違うだけカットラインはほぼ一緒、長さ(耳をだすか、出さないか)が違うだけ?

イザークがディアッカの代わりにAAに行っていたらきっとナタル姉さんに惚れた?かも?

彼には年上が似合います、もしく一生独身貴族でいてください。(←なんか発言がおかしい?!)


この3人カットってなんだか新鮮ですね、一応2年後もみんな生きてます!

ネオに『おっさん!』って言って欲しいっ、ディアッカ!

あと、ミリィともしゃべって欲しいです、ディアッカ!

しかしこの2人はいつから付き合って、別れたんでしょう?

 アスラン・チャンドラまで知ってる仲なんでしょ?イザークは知ってるのかしら?


ほんと、種時代『あっ~、この2人死ぬなぁ・・。』とおもっていた

イザディアコンビも種デスでもなんとか47話現在は生きてますね。

ほんと、49,50話怖いなぁ~・・・。


そういえば種デスのアイキャッチは変わりませんでしたね。

無印種のアスランからキラになってた時、『ラクス様、やるぅ~』って思ったなぁ~。

今思うと、アスランがシャボン玉ってのが不思議です。彼ならハロから出すハズ!

しかし、アスラン色白いよ・・、たまには陽にあたったほうがいいよ?


がんだむし~ど、種デスと平行で見ると面白いっ。ギャグが少ないよ、この回!?

とにかく、イザークカッコイイ、だってキラとアスラン助けたんだよ、イザークが!!

ジャスティス、フリーダム!』って、カッコイイっす!

イザークってキラのことはなんて呼んでるのかな? フルネームっぽいかな?


種デスでとりあえす気になること。

*ムゥはなぜ生きてるっていうか、全体的になんでッテカンジ?地球軍での扱い?

*キサカさん、なぜあそこにいたの?

*AAってなんなの?

*あれ、虎さんはいつから出てないの?

*イザークが議員になっていたのは?

*ナチュラルとコーディネイター問題って・・・?

*クジラ石ってどこいったの?

*あと3話って、今までの47話って・・・?


あぁなんかとても書き出せないのでこの辺でいいや。

あ、最後にひとつだけ

しん・あすかは

しゅじんこうですか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-10 23:56:24

種デス#47『ミーア』

テーマ:ブログ

ラクス・クラインって・・・

mi-a


あ~・・・、今回は・・、もう頑張れにゃい・・・。

とりあえず、ミーアのパンツ丸見えだよ、アスラン?『わざとだよ?』


ミーアが死んだ。死にました。


『セリフなしで映るのって何回目だっ、ディアッカ!』 『・・・知るかよ。』

あと3話、生き延びろっ、イザディアっ!!!!!!!!


『ギルバートっ!』タリアさんに議長の首をハネて頂きたいですね。

種シリーズの大人の女性は上唇は紅を引かないんだね、ナタル姉さんもそうでした。

確かにタリアさん両方引いたらケバさが全快になっちゃうもんね。


いやぁ、今回は厳しいです。まぁあと3話です、泣いても貶しても。

改めて、種時代の47話レビュー☆でも書きます、ふぅ・・。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-09 22:33:06

『無限の住人』

テーマ:マンガ
また読んでます、漫画。
『無限の住人』
沙村 広明
無限の住人 (1)

また連載作品に手出しちまったぜ・・・。


沙村広明 によるネオ時代劇 漫画

1993夏アフタヌーン 四季賞 受賞。

1998年 2月2日 第1回文化庁メディア芸術祭 マンガ 部門優秀賞受賞。

主人公は、血仙蟲(けっせんちゅう)を体に埋め込まれて不死となった男・卍(まんじ)。ヒロインは、剣士集団「逸刀流」に父母を殺され、仇討ちの旅に出た少女・凜(りん)。物語は、凜の用心棒となった卍の前に現れる逸刀流剣士との戦いを中心に展開していきます。

映画化 の予定もあると噂されている(マジ?)

おもしろいっす、絵うまい、かっこいいっす。鉛筆描きのような淡い画風や、錦絵風のコマや、漢字擬音など見せ方がうまい。侍モノカッコイイっすね。こっちのがサムライチャンプルーより古いです。(ムゲンなだけに)。サムライチャンプルーも観たいな~、あとピースメーカーもちょっと気になる。マガジンのサムライディーパーKYOの1.2巻も読みましたが最初はつまんないです・・・。今やってる辺はおもしろのになぁ。

明日は種デスですね、動け我が愛機っ~ィ!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。